下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

決してうわべだけじゃない接客対応にいつも感激していました。

skinny_blue.jpeg

「中目黒 整体」で検索して、骨盤の歪みを直したいと、特別枠でお越しになったTさんから卒業メール。



34歳、160センチ。



初回の体重は49.0キロ、体脂肪率25.6%、脚の皮下脂肪率31.6%だった。



初めの頃は、サイズダウンストレッチの際のゴムチューブやベルト類の拘束感で、過呼吸になりそうになったりしたこともある。
(注:現在は、ゴムチューブ等で、拘束感のある方法は使用していません。)


計15回お越しになって、体重48.3キロ、体脂肪率23.8%、脚の皮下脂肪率29.9%になった。

中目黒ダイエット整体の先生方へ



遅くなりましたが卒業メールです。



まず、約3ヶ月間どうもありがとうございました!!



目標体重までは行きませんでしたが、見た目もサイズも変化有りです!



クローゼットに眠っていたデニム達が入る様になりました。



ユニクロは先日はじめて試着しに行きましたがサイズは23でした。

でも比べようがないので参考になりませんね(^ー^;)



何よりも毎日私をみている旦那が『痩せた!!』と驚いていたので間違い無しです。



通った時期が悪く12月の誕生日、クリスマス、お正月のイベント三昧で誘惑に勝てず、思う様にサイズダウンが出来無かったのが残念です。



しかし!

いつもブログを読ませて頂いていましたが本当に松田先生のおっしゃる通りなのです。



松田先生のコメントで

『コンプレックスの強い方なら3サイズも4サイズも下半身のサイズを落とす方もいらっしゃる。

カラダがダイエットに慣れてくるのと歩調を合わせるように、コンプレックスがなくなって気持ちの方もある程度満足しているからだ』とある。



私はそこまで自分の体型に危機感が無かったため、もちろん中目ルールは守ってはいたのですが、黒丸も多く...



気づけば2ヶ月も過ぎて、身体はすっかりダイエットに慣れてしまい体重も落ちにくくなってしまいました。



この中目ダイエットが2ヶ月な理由がよく分かりました。今更反省。



でも、今は何とか体重46.8kg、体脂肪22%をキープしています。

食生活もすっかり元通りですが体重は増えていません。



頑張り過ぎも良くないけれど、頑張らな過ぎて私ほど落ちなかった方もいないのでは(>_<)と、お恥ずかしい次第でございます。

(見た目はちゃんとサイズダウンしてますよー♪)



中目ルール、決して難しい事は何一つ無いのだけれど、守らなければやはり落ちは悪い。

守っていれば確実に落ちる。

実感しまくりの3ヶ月でした!!



通うたびに施術内容が更に効果ある様にと改善されていたり本当に素晴らしいと思います。



そんな先生達の努力を無駄にしない為にも今後も中目の先生方に教えて頂いた食事方法で増えない様に頑張ります!



夏前に内股だけ何とかしたいのでまた通わせて頂くかもです(*^−^*)

その時は今度こそ(笑)きちんと短期集中で頑張りたいと思っていますので

宜しくお願い致します。



OS先生、神戸店へ行ってしまうんですよね。淋しいです。

先生の親切かつ愛情のこもったアドバイスで何人もの方々が救われるんでしょうね!

頑張って下さいね!!



松田先生、また道ばたでバッタリ会うかもですね。

また以前バッタリ会った時みたいに『痩せたな〜』と言わせたいです♪



1号店でお世話になった先生方、かなりの長文になりそうなので短縮させて頂きますが、本当に親身になってのアドバイス、決してうわべだけじゃない接客対応にいつも感激していました。

ありがとうございました!!!



またお世話になる日が来るかもしれませんが、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

住まいもご近所のようで、この仲のよさそうなカップルに、中目黒のコーヒー店で会ったり、道でバッタリ会ったりしたこともある。



数値的にはさほど落ちてはいないが、見た目はずいぶん変わった。



道で会ったときには、隣の旦那さまの存在も忘れて、思わず「痩せたな〜」と口走ってしまったほどだ。



旦那さまのファッション・アパレル関係の仕事を手伝っている、そのTさんに、

本当に親身になってのアドバイス、決してうわべだけじゃない接客対応にいつも感激していました。

と、うちのスタッフのことを評価してもらうのは、嬉しいことである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン