下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2280件)

母ともどもキープしながら過ごしています。

oshirix3.jpeg

親子で通われていたHさんから久しぶりのメール。

お世話になりましたHです。母ともどもキープしながら過ごしています。



今日職場のK波さんの後ろ姿が!「オヤ?」って思い。



「雰囲気ちがう?やせたよなぁ〜」って思ったから!「痩せましたよねぇ」ってゆったら「白状するけど実はナカメに」というではないですか〜。

「突っ込まれるまで黙ってた〜」とのこと。

というわけで、他人からみてもハッキリわかる感じの効果がでています(笑)



T永さんもデビューですよね。



なんか嬉しくなったのでメールしました。



まだまだ寒い日が続きますが頑張って下さいね。



K波さんはあんまり周りにはいってないのかな?

あんまり職場でゆっくり話する暇ないのですがコッソリ応援しときます。

Hさんが9キロ近く痩せたのを見て、お母さんも通われていた。

今回は、母の件でメールさせて頂きました。

母が特別枠で通いたいと申しております。

以前からチラホラと話があったのですが、「本気?」と思い受け流していたのですが...。



ちょっと目を離したすきにジムのよくわからないのにお金使ったりしており、また本人から「やっぱり行きたい」と言われたもので。



そしてPCに疎いため私がメールしております。



年齢が55歳で身長が152センチ位、体重は53キロ位です。

私とはにつかない小柄な感じです。

そんなに痩せなきゃという体型にはみえないのですが本人いわく「みえないところがスゴイ」そうで...。



また、私がナカメでお世話になって、一番喜んでたのも母で、「やせるべきところがやせていく」というのをみているものですから...。どうしても通いたいそうです。



専業主婦なので平日お昼で大丈夫(いつでも大丈夫)です。

お母さんは3キロほど痩せられた。



同じ会社のK波さんは、まだ4回目だが、4キロの減量である。まだこれからだろう。



実は、Hさんは、ダンス仲間のT永さんの紹介だった。

T永さんは、うちのサロンで痩せて、アルバイトとして働くために研修を終えて、もうすぐ正式デビューである。



うちのサロンの口コミは、こうやって友達や会社の同僚、親子間に広がっている。



自分の知っている人が、きれいに痩せていくのを見ていれば、いつの間にか話題になるのだろう。



積極的にうちのことを宣伝してくれ、とお願いすることはない。



ナカメダイエットのことは、既存のダイエットとは考え方が違うから、話だけでは伝わりにくい。

中には、ああのこうの、という人もいる。



そうした人の言説を聞くのは煩わしく、ナカメダイエットの邪魔になるから、「ナカメダイエットしていることは言わない方がいいよ」と言う。



論で説いても、体験しない人にはわからないのだから、体験せずに、ああでもないこうでもない、と言っているという人の話を聞くと、「そんな人は、来んでええ」と切って捨てる。



が、こうやって自然に「論より証拠」で広がっていくのは大歓迎である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********