下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

姉妹二人でナカメでしっかり痩せて『美人でスタイルが良い』姉妹という風に7月の結婚式で評判になるといいなぁ〜。

kakato_x_kakato.jpeg

『妹もお世話になります』との件名のメールをK田さんからいただいた。



35歳、167センチ。



まだ3回目が終わったところ。

初回の体重は61.1キロ、体脂肪率26.5%、脚の皮下脂肪率32.7%だった。



3回目の測定では、体重57.7キロ、体脂肪率25.7%、脚の皮下脂肪率32.0%である。

ナカメの先生達



こんばんわ♪

お世話になっております。

2号店特別枠で通わせて頂いておりますK田と申します。

通い始めてから初めてメールします。



妹の結婚式が7月にあるため、自己流ダイエットでは間に合わないと思い、特別枠でなんとか痩せようと思い今年の3月にナカメの門を叩きました。

(ま、列席者である私が痩せようと関係ないとは思うんですが。。。笑)



通い始めて2週間経ちました。。。

既に3キロも痩せてる。。。びっくりです。



まだ、下半身の方はビクともしてない感じですが、ウェストやお腹は、はっきり分かるくらい痩せました。

旦那さまも『痩せたね〜』と一言!

会社でも『痩せたね〜』と羨ましがられています。



お腹もあまり空かないし、夜は思いっきり好きなものを食べられるしで本当にストレスフリーなダイエットだなと感心しています。



今まで、エステ(殆どの大手エステは制覇)、マイクロダイエット、リセットダイエット、1200Cal制限ダイエットなどなど数え切れないほどのダイエットは試してきたと思いますが、ここまで楽で毎日体重計に乗るのが楽しいと思ったことはありませんでした。



この調子で下半身のにっくきお尻と太ももも、すんなり落ちてくれるとHappyなんですが!

(これはサイズダウン整体を続けると、なんとかなると思っているのですが)



実は私の妹(花嫁になる)が、私がナカメの特別枠へ通うんだと知ったとたん、興味津々で。。。

逐一、毎日の出来事や体重の減りをメールで報告していたところ、ついに彼女も待ちきれなくなり、特別枠でお願いしたみたいです。。

私の成果を見てからにすれば!って何回も言ったのですが。



彼女の方が切羽つまっているとは思いますので(なんせ結婚式は7月)、よろしくお願いします。



私が見たところ、あんまり太っている印象はないんですがね〜本人はお尻が、太ももが、といつも騒いでいます笑。



今週から一号店でお世話になるとの事です。



姉妹二人でナカメでしっかり痩せて『美人でスタイルが良い』姉妹という風に7月の結婚式で評判になるといいなぁ〜。



あっ美人っでというのはナカメではどうしようもできないですね!!!

スタイルが良いってのをナカメで一緒にがんばって行きたいと思います。



まだまだスタートしたばかりのナカメ生活ですが、今後ともよろしくお願いします。

ナカメダイエットで一番大切な最初の2週間が順調に落ちている。

サイズダウン整体は、まだ1回しかやっていないから、下半身のサイズが落ちていくのはまだこれからだろう。



その最初の2週間を過ごしての感想が、

お腹もあまり空かないし、夜は思いっきり好きなものを食べられるしで本当にストレスフリーなダイエットだなと感心しています。
ここまで楽で毎日体重計に乗るのが楽しいと思ったことはありませんでした。

ということなら、ナカメダイエットの成功は約束されたも同然である。



最初の2週間で順調に痩せれば、自分で、痩せたな、と分かるくらいの結果はでる。



痩せれば、モチベーションは落ちないから、3週間はそのままの調子で過ごせる。



2週間目が一つの山。

2週間過ぎるまでは、精神的には軽い上り坂だろう。



3週間目が一つの目処である。

2週間の山を過ぎて、3週間が過ぎる頃には、精神的には下り坂になっている。

ナカメダイエットをやることが楽に楽しくなってくる。



3週間が過ぎれば、ナカメルールを守ることが、ほとんど習慣になる。

沢山のお客さまを見ていて、経験的にそう言える。



3週間分の整体ダイエットチェック表を見ていれば、ナカメダイエットがモタつくのか、スンナリいくのか、予想がつく。



3週間が過ぎれば、己の欲するところに従っても自然にナカメルールに適うようになる。

そうなれば、ますます楽になっているはずだ。



すぐに1ヶ月が過ぎる。

1ヶ月後には、周りの人に痩せたことを気づかれ始める。

それで、ますますモチベーションがアップする。



1ヶ月が過ぎれば、もっと下半身がサイズダウンするから、楽しくてしかたがない2ヶ月目だろう。



そして、2ヶ月過ぎる頃には、平均的には下半身は2サイズダウンしている。



K田さんはそのレールに乗ったようだ。

姉妹二人でナカメでしっかり痩せて『美人でスタイルが良い』姉妹という風に7月の結婚式で評判になるといいなぁ〜。

たぶんそうなるに違いないと思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン