下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

この1年半の間で待ちきれず、いっぱい・・・やっちゃいました。(腸内洗浄、エステ、骨盤矯正、リンパドレナージュ専門店、GYM、カルニチンクイーン、等)

初回を受けたばかりH山さんからのメール。

松田先生・ナカメの先生方へ



こんにちは!



わたくし、先週の土曜日から2号店でお世話になっておりますH山と申します。



約1年半、待ちに待っておりました。

この1年半の間で待ちきれず、いっぱい・・・やっちゃいました。

(腸内洗浄、エステ、骨盤矯正、リンパドレナージュ専門店、GYM、カルニチンクイーン、等)

しかし、仕事の都合などですべて長続きはせず、目に見える効果はなく。

ただただ、お金だけ捨ててしまいました。



この4年ぐらいで10キロ以上太ってしまい、久しぶりに会った友達には「あら〜ど〜しゃったの?」

親友達には「ヤバイって、デブ過ぎ、昔に戻れ!」といわれる日々。

時にはガバっとお腹の肉をつかまれ「何コレ?すごすぎ〜」

罵倒の嵐・・・

友達には一番食べないのになんでアンタが太るの?って言われ続けてます。



特に、昔ダンスをやっていたのでバリバリに鍛えていたので太ももはデブったら競輪選手なみ!

セルライトの塊。



何をやってもダメで、自分がダメ人間だな〜って思い始めておりました。

そんな時、携帯に「長らくお待たせいたしました」

神様からのメールが届きました!

思わず、きゃ〜〜〜〜って声を出して喜びました。

やったるで〜!(なぜか関西弁)って気持ちで初診の日を迎えました。



しか〜し。

ナカメ当日は酷い風邪をひいていましたが、もちろん強行突破!

絶対にキャンセルはヤだったので。

咳が酷く・・・声も出ず・・・・コンディションは最悪でした。



担当して頂いた福田先生には、カルテに書いた日頃の酒の量が半端ないので、(1日ワイン1本は基本、休肝日ナシ)酒やけした声だと勘違いされ(笑)

しかし、福田先生の優しい笑顔と会話に和まされ、風邪だというのに辛くなく、あっと言う間の一時間でした。



しかも、伝説の松田先生にもちょこっとお目にかかれて!

その際、もっと突っ込んで質問したかったのですが、何せ声も出ず状態でしたので・・・

お忙しい所、大変失礼かとは思いましたが質問させて頂きたくメールしました。



質問



ワタシは大好物がイタリアン(特にパスタ)とワインなんです。福田先生にはパスタ中毒だと思われるから2週間頑張ってぬいてみよう!と。

もちろん、主食抜きですからパスタは食べない!と心に決めています。



しかし、もう一つの大好物ワイン。

ナカメはアルコールは禁止じゃないけど、痩せにくいとの事。

大酒豪な私ですが・・・ここは我慢でワインも禁酒します。



しか〜し今、発泡酒で糖質0というのがありますが、これなら1本位はいいですか?

質問に対しては、こう返した。

痩せるのは遅くなりますが、お酒は大丈夫です。

分かった上で飲むのはOKです。

無理やりやめるストレスの方が問題です。

しかし、飲んで痩せなかったら、やめた方がいいですね。

返事が返ってきた。

松田先生



月曜日にご質問メール(アルコールについて)をさせていただきましたH山です。

早速ご返信&アドバイスありがとうございました(>_<)



そうですよね♪

ブログをず〜っと読んでて「自分にストレスをかけてはいけない!」って頭では分かってたはずなのに・・・

いざ、自分になると痩せるって事で頭がいっぱいになってしまって・・・反省・・・



無理をしないのがナカメでしたね!



では、今まで(ナカメ前)は飲み過ぎだったので、飲み過ぎないよ〜に、ストレスを溜めないよ〜な分量で試してみます。



先生のメールを読んで心が「す〜」って軽くなりました。

よし!って改めて気合?が入りました。



これからは、もっとナカメ生活を楽しみたいと思います♪



土曜日の初診から4日目。

昼間のサラダ生活はとっても楽しく、トッピングとドレッシングを毎日変えて、両親がやってる家庭菜園でとれた野菜を取り入れて、生野菜をモリモリ食べてます。



夜も母が協力してくれているので、肉・魚を同食せずにバランスよく食べてます。



半身浴もやっと慣れてきて、けっこ〜順調です!

これからもよろしくご指導下さい!



めざせ!昔の自分!!!

お酒はナカメルールではOKにしている。

ストレス解消のために食に走るよりはいい。



実際に、お酒を止めずに痩せたお客さまは何人もいらっしゃる。

ビール毎日350ミリ缶3本を毎日空けながら、7キロ落とした方もいる。

しかし、落ちる早さは通常よりは1.5倍くらい遅く、3ヶ月かかっている。

しかも、もっと豪傑がいて、ワイン一日1本空けながらも落した方もいらっしゃる。

ビールを1週間で半ケース以上空けながら、20キロ近く痩せた方もいらっしゃる。



けれども、お酒を飲む方は、やはり落ちるのは遅い。

それを覚悟の上で、飲むのならOKなのである。



ただ、ビールやワインのような醸造酒よりは、焼酎やウイスキーのような蒸留酒がお勧めである。



それと、ナカメ整体を受けていると、なにげに血行が良くなっているので、お酒が回るのが早くなる。

酔っ払いやすくなるので気をつけてほしい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********