下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2577件)

さらに痩せたくて市販のダイエットラスクを手にしました。これが後に最大の落とし穴となったのでした。

measure&cookie.jpg

再開コースを含めて34回も通われたUさんのメール。



31歳、161センチ。



初回の体重は57.7キロ、体脂肪率25.4%、脚の皮下脂肪率32.3%である。



34回目が、体重49.5キロ、体脂肪率19.4%、脚の皮下脂肪率26.7%だった。



仕事はフリーのアナウンサーで、テレビに映るから細くないといけない、ということでの来店だった。



ナカメ的には十分サイズダウンしたが、まだ落したいということで結果的に回数が多くなったのだ。

ナカメの皆様へ



こんにちは。

Uです。

前回休憩をとのアドバイスをいただき、

ちょっと考えてみたところ、

やっぱりここらで休憩したほうがいいかなぁと思いメールました。

(メール遅くなってごめんなさい。。実はスパムにやられてました...)



本当は普通食に戻したときの体重増のことも考え、

あと2〜3キロ落しておきたかったけど、

体は簡単に頭で思う通り聞いてくれないみたいです。



でも改めて、本当に私でも痩せられたという喜びはかなり大きいです。



初めてHPを見たとき、痩せた方の体験談を見て

自分に当てはまるか心配だったけど、やってみたら論より証拠を体で実感しました。

しかも比較的シンプルだし簡単。

だからこそもっとキレイになりたくて次なる欲望も出てくるわけですが・・・



さらに私の場合、欲をかくことが失敗だったなぁと思うことがありました。

ナカメのルールは本当に難しいことがないし、少し黒丸がついても、

多少ルールを実行できなくてもよほどのことがない限り痩せることができるものだと思います。



だからこそ欲が出ちゃう。

もっとストイックにやったらさらなる結果が出るのだろうか?と。



痩せるということがわかったら次は短期間で最大の効果を出すことに意識が向くわけです。

結果、余計なことは考えるなということがとてもわかりました。



実は、一度卒業して維持期のとき、さらに痩せたくて市販のダイエットラスクを手にしました。

おいしくて手軽で体重ダウンなんて、魅力的♪と簡単に飛びついたわけですが・・・

これが後に最大の落とし穴となったのでした。

呑気に食べ続けたら胃が拡大するわ、しかも痩せないわと最悪極まりない状態。

あれ?と気がついた時には時すでに遅し。



というわけで再開は胃が拡大して、

体重は落ちるどころか維持のベスト体重より増えてるわと最悪の再開スタートでした。



再開して思ったことは、ナカメルールを淡々と行うこと。

余計な事を考えるべからず、そして結果を追い求めすぎないこと。



私の場合具体的な結果が欲しくて、つい具体的な数字を気にしてしまいました。

自分自身のことは鏡で見ているようで、体の変化って実はそこまでわかんないのもあるし。

でもここにとらわれすぎるとストレスになり心が病んできました。



具体的な数字、思うような結果が出なくても腐らない、

そして責めない。



これが今回の再開で学んだことです。



実はあらかじめ買っておいてしまった小さめサイズのジーンズが

あと少しで履けそうで履けないのがちょっとくやしいので、

卒業をいうより休憩を希望したいです。



今の心境は子供が親離れをするときに似ているかもしれない。

でもこれからの長い人生でしっかりと向き合ってキープしないと。



ナカメも日々進化している中で

私もダイエットはもちろん、あらゆることにおいて

進化していきたいなと思っています。





まんべんなくお世話になった中でも一番お世話になったOSさんは

足のネイルまでいつも完璧でした。

女性としてもステキな方。



神戸と東京は距離があるし寂しいけど、

OSさんも淡々と頑張るはずだから私も淡々と維持を頑張ります。



最後にナカメと出会えたことで自分を見つめ直す機会ができ、

いいスタッフと出会えたことを考えると、

ナカメに来る前にデブってしまったのも悪くはなかったな〜とまで思います。

ナカメのスタッフの皆様は暖かいし、親のように体を心配し、

結果が出ると心から喜んでくれる。

本当にナカメと出会えてよかったと思います。



親のもとにいるのは安心だけど、

子供はいつか親から離れて独立ししっかり独り立ちしないといけないのですよね。



これから、今を維持するのにわかっていつつも食べ方に失敗するかもしれない。

でも、一時的なことで悲観せず向き合ってみて維持したいです。

どうしても困ったときに大騒ぎさせて下さい 笑



今回はちゃんと余計なものに手を出さずに維持しますね。

勉強家で、健康に関しても詳しかった。



「雑穀アドバイザー」の資格もお持ちだった。

雑穀の機能性などの栄養学的スキル、調理、販売、流通、美容など幅広いスキルを取得したスペシャリストである。



施術が終わって時間のあるときには、食や健康に関しての話をよくしたし、貴重な資料をいただいたこともある。



そんな方でも、

さらに痩せたくて市販のダイエットラスクを手にしました。これが後に最大の落とし穴となったのでした。



ということになってしまった。まわりの子はもっと細いから、と話していたから、その焦りもあったのだろう。



アタマに収納される知識と、カラダで体験して身につく知恵とは違う。



ナカメダイエットは、カラダ側に寄ったダイエットだから、

最後にナカメと出会えたことで自分を見つめ直す機会ができ、

いいスタッフと出会えたことを考えると、

ナカメに来る前にデブってしまったのも悪くはなかったな〜とまで思います。

ナカメのスタッフの皆様は暖かいし、親のように体を心配し、

結果が出ると心から喜んでくれる。

本当にナカメと出会えてよかったと思います。

と思ってもらえたのは、嬉しいことである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪