下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2577件)

健康診断を受けました。結果は、これまでにない「超」健康数値でした。

deliciousmeat.png

「健康診断を受けました」との件名のメール。

10月に結婚式を予定している特別枠のA部さんからである。



29歳、158センチ。



初回の体重は57.2キロ、体脂肪率25.6%、脚の皮下脂肪率32.9%だった。



5回目の体重は55.4キロ、体脂肪率24.7%、皮下脂肪率32%である。

中目黒ダイエット整体サロンのみなさま



お世話になります。

今年の3月末より特別枠でお伺いしていますA部です。



これまですでに4回お世話になりました。

10月に結婚式を予定しているので、少し余裕を持ってスリムになりたい、と思っていたので、すぐに予約が取れてひと安心しています。



最近は、右肩下がりのグラフ(なだらかではありますが・・・)を見てはニヤニヤしています。

生活は全く変えていないのに、こうなるとは!!と驚きつつ、毎週中目黒へ通うのが楽しみな今日この頃です。



さて、実は突然メールをしたのは、ひとつご報告があるからです。

件名に書いたとおり、今日健康診断を受けてきました。

(就職活動をしていて、会社へ提出するため、です)



受ける前は正直心配でした・・・。

期間限定、とはいえ、この数週間は肉ばかり食べているし、血液検査の数値がおかしな結果になってしまっていたらどうしよう、でもあと1ヶ月くらい健康診断を待ってほしい、とは言えないし。。。と。



思い切って受診してみて正解!でした。

結果は、これまでにない「超」健康数値でした。



特に心配していた中性脂肪の数値においては、『むしろ規定値より低すぎです。低い分には特に心配する必要はありませんけどね。』とお医者さまから太鼓判をいただきました。



このナカメダイエット、恐るべしです。

数値面(血液?!)から安全なことを自ら証明してしまいました(汗)



さらに言うならば、バランス整体のおかげ?!か、背も伸びていました!

昨年の健康診断までは158cmだったのですが、今回、何と159.7cm!!

こんなに伸びていてよいのだろうか、、とビックリしましたが、姿勢が良くなったのもあるかもしれませんね。



ということで、いっそう中目黒へ行くのが楽しみになりました!



また来週にも予約を入れています。

今後ともよろしくお願いしますね!

ナカメダイエット以外の世にあるダイエットには、それぞれにいい点はある。

しかし、そのやり方だけでは無理があるのではないか、と他のダイエットの方法を知る度に思う。



そのダイエットのいい点はどこか、それを探して、総論的なポイントは抜き出す。

各論の細かいところは興味がない。

ポイントは抜き出して、ナカメダイエットに合うところは取り入れている。

だが、何かだけでダイエットを完結しようとすると極端になってしまう。



極端なことは考え方としては成り立つが、何かだけダイエットは実行してはいけないと考える。



炭水化物を抜いてしまうのは極端。

ナカメダイエットは主食と間食を抜くからといって炭水化物抜きダイエットではない。



肉食だけにしてしまうのは極端。

ナカメ式では、夕食の主菜にメインディッシュになるようなお肉や魚の料理を勧めるからといって、肉食だけに置き換えていく肉食ダイエットでもない。



食べなくてもいい朝食は抜くけれど、朝食を抜くだけのダイエットでもない。



ただ、朝食を抜け、主食を抜け、間食をするな、では実行するのは難しいけれど、バランス整体、ダイエット整体、サイズダウン整体で成り立つナカメ整体の支えがあるから実行できる。



お風呂の入り方、睡眠のとり方、他にもあるけれど、それだけでという極端なものはない。

一つひとつはごく当たり前に実行できることばかりである。



極端なことや面倒臭いことは極力抜いている。

面倒臭くなければ、容易に実行できる。

極端なことをやらなければ、極端な結果は出てこない。



そんなナカメダイエットであるから、

期間限定、とはいえ、この数週間は肉ばかり食べているし、血液検査の数値がおかしな結果になってしまっていたらどうしよう

という心配が、

このナカメダイエット、恐るべしです。

数値面(血液?!)から安全なことを自ら証明してしまいました(汗)

となったが、実は血液検査の数値が良くなったお客さまは他にもいらっしゃるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪