下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

昨日、腰痛の痛みを取っていただいて、とっても楽〜なりましたH山です。

oshirix3.jpeg

友人の紹介でお越しになったH山さんからお礼メール。

腰の痛みを取ってあげたからだ。



33歳、157.5センチ。



初回の体重は59.7キロ、体脂肪率32.8%、脚の皮下脂肪率40.5%である。



3回目が体重56.8キロ、体脂肪率31.0%、脚の皮下脂肪率38.0%である。



3回目終了後のメールである。

松田先生



昨日、腰痛の痛みを取っていただいて、とっても楽〜なりましたH山です。



ホントにありがとうございました。



まだ、多少突っ張る様な軽い痛みはありますが、ナカメに行く前とじゃ全く違います。



金曜日、土曜日と痛くて眠れなかったのですが、昨夜はぐっすりねむれました(^_^)v



半身浴もしましたが、大丈夫でした!



いつもは、整形外科に行ってとてつもなく痛いブロック注射を打っておりました。



しかし、今回は先生にお願いした結果、アノ恐怖のブロック注射を打たないで、痛い思いをせずに治して頂けて、感謝感激でした!!!



さすが、神の手。



なんで、痛みが一瞬で取れてしまったのかしら?



不思議です。



きっと痛みをとって頂けなかったら、あの後のストレッチは絶対に無理でした・・・



今回後半戦は2回目で、2回連続でIさんに担当して頂きましたが、あんな細い体をしてますが、とっても力があるのか?痛〜〜〜いストレッチで前回よりもかな〜り効いたってカンジでした。 (注:現在は痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)



体重は落ちてますが、体脂肪は順調に落ちないし、まだまだブタな下半身で効果があまり見えませんが、私にはナカメダイエットがあってるみたいなので、今後も楽しく続けさせていただきます!



GWに旅行や飲みがあったり、その次の週はまた旅行で、なかなかルールを守るのが大変だと思いますが・・・



何事も楽しんで、続けてみます!



ご報告までにメールさせて頂きました。



これからも何卒宜しくお願い致します(^_-)-☆

うちのサロンは下半身ダイエット専門。

ナカメ整体も、下半身ダイエットのためのものだ。

目的に応じて三つの整体がある。



バランス整体。骨格や筋肉のバランスを整える。

ダイエット整体。食欲を抑制して、ダイエットを援ける。

サイズダウン整体。下半身の血液循環を良くして、部分痩せを促す。



その中の、バランス整体は、その性質上、オマケとして肩こりや腰痛が取れたりする。

しかし、それは、このブログでも何度も書いているように、あくまでオマケ。



H山さんが書いているように、ちょっとした腰痛ぐらいなら、バランスを直しているうちに良くなったりはする。



だが、こうしたことをもって、下半身ダイエット専門整体としての料金をいただいているわけではない。

うちのサロンの料金は、下半身ダイエットに対する効果と結果についての代価なのである。



私を含めて、何人ものお客さまをこなしているOや神戸に行ったOSは、こうしたことが多少はできる。

しかしながら、肩こりや腰痛の治療を専門としている整体に伍しているとは思っていない。

世に整体の名人は沢山いらっしゃる。

やはり餅は餅屋なのだ。



よそのサロンなら、こうした技は、オプション料金をいただくところだろうが、うちのサロンでは、こうした技はオマケである。

オマケは無料と相場は決まっている。

お客さまが、お得感を得てくれたらいい。



いつも進化させようと技術は研究している。

3年前とは、技術が違う。

2年前とも、1年前とも、ほんの数ヶ月前とも違っている。

以前の手技だけの整体から、カチカチペンを導入して、その後スリスリ石とツンツン棒を導入したのも、より簡単に効果的にバランスが整えられるように、と考えてのことだ。



結果として、オマケ技も増え、効果も増している。



私が首周りをツンツンしただけで5年来のめまいが良くなったり、整形外科に通っても良くならなかった五十肩を、スタッフのTがスリスリ石とツンツン棒で、腕が上がるようにしてしまったり、ということが起こる。



腕がいいからではなく、導入した技術のせいである。

だから私は「神の手」でもなんでもない。



後半のサイズダウン整体のやり方も、新人スタッフに教えたやり方は、より簡単に効果が出るようにバージョンアップさせている。



それと比べると、OSやOがやっていたやり方は、一つ古いバージョンである。難しいところを、経験によるテクニックで補っていたから、効いていたのだ。



経験や知識のあまりない新しいスタッフでも、技能の問題ではないから、すぐにできるようになっている。



それでも、新しいスタッフが、お客さまにお得感を持ってもらえるようになるには、お客さまに当たる数の問題があるから、まだ時間がかかる。

それは私も、OSも、Oも通ってきた道である。

おのおのお客さまを満足させられなかった時はある。

それでも、ありがたことに、その時期、時期でいいお客さまに育てられた。



うちのサロンは、指名制も担当制もない。

それを導入するなら、エステと比べてこんな低料金では、やってられない。だから今のところ導入する気はない。



指名制がないから、新人スタッフに当たって、損した気分になるお客さまもいらっしゃる。



新人スタッフが担当しようが、下半身ダイエットの効果と結果については、誰が担当であろうとも保証している。



新人スタッフに当たれば、お得感がないのは認めるけれど、それをもって損した感になるのは違うだろうと思っている。



うちのサロンは、下半身ダイエットの結果について責任をとるために、名目だけでない実質的な返金制度も持っている。(※2021年現在、新規の方の初回フル施術が完全無料となっており返金システムの導入は終了しています。)



今回、○×△のお客さま評価制度について、×については、料金をいただかないことにした。

効果についても責任を持ちたいからだ。

効果については、主観的にならざるをえないのを分かった上での、導入である。



スタッフに当たり外れを感じるなら、遠慮なく×をつけてくれたらいい。そう思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン