下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

今は店員さんに「いかがですか?」と聞かれても、試着室の外に出ることができません。

友人の紹介でお越しになっているK藤さんからのメール。



44歳、157.5センチ。



初回の体重は58.9キロ、体脂肪率30.2%、脚の皮下脂肪率35.8%だった。



5回目が体重56.1キロ、体脂肪率29.4%、脚の皮下脂肪率34.8%。



4回目を終えてからこのメールをいただいた。

まっちゃん先生&2号店の先生方へ



S藤さんの紹介で通い初めて4回のK藤です。



S藤さんから効果のほどを聞いていたし、3回目まで折れ線グラフが右肩下がりにいい感じで来たので、「これはもしかして40キロ台も夢じゃないかも!?」ととっても夢が膨らみました。



が、そこから1キロ戻してその後変化なし。。。このまま終わっちゃったらどうしようとちょっと不安に。



今までやった「食べないダイエット」や「○○だけ食べるダイエット」と違って、昼野菜・夜お肉でバランスがとれていて、無理な我慢を感じず、変なイライラとか人に八つ当たりしちゃうほどのストレスもなく過ごせているのですが、痩せない、減らない、うーどうして。



間食もしてないのに何で?施術中に隣の方の着実に減ってる様子が聞こえると、もしかしてわたしだけだめなの?なーんて落ち込みそうに。



が、先週室井先生(だったかしら?)から落ち方は人それぞれで、最初にがーっと落ちる人もいれば、段々と少しずつ落ちる人もいるという話を聞いて気を取り直しました。



サイズの変化はまだ感じられないけど、体脂肪率がはじめて20%台になったし、"おまけ"とは言え肩凝りがすごーく緩和されてきた実感があります。

半身浴の汗の出方も変わってきました。

ここであきらめずに後半戦に臨むことにします。



ブログでほかのかたの様子を拝見し、わたしもちょっと決意表明の気分でメールしました。

効く

決して「モデルのようなスタイル」を目指しているわけではありません。

楽しく試着できるようになれればうれしいです。



今は店員さんに「いかがですか?」と聞かれても、試着室の外に出ることができません。。このつらさを解消して、流行のファッションとか楽しみたいです。



引き続きよろしくお願いします。

カルテを見ると、体重が減っていないときは、体脂肪率が落ちていて、体脂肪率が落ちていないときは、体重が減っているというように、体重か体脂肪率のどちらかが、毎回変化しているので、減り方については心配ない。



まだ体脂肪率も高いから、減りしろもまだある。

より減っていくのは2か月目に入ったこれからだろう。



今は店員さんに「いかがですか?」と聞かれても、試着室の外に出ることができません。

とあったが、このメールをもらった時に試着のお勧めメールを返している。



試着をしないとサイズ変化の有無が実感として分からないし、お店で試着すればダイエットに対するモチベーションは必ずアップするから。



店員さんに「いかがですか?」と聞かれないようなお店を選んで試着すればいいので、ダイエットの途中だからこそ、穿けても、穿けなくても、試着した方がいい。



卒業する頃には、

楽しく試着できるようになれればうれしいです。

ということになっているに違いないけれど、体重・体脂肪率・サイズの三つが揃って落ちていくようなイメージを抱いていると、

痩せない、減らない、うーどうして。

となる。



気持ちは分かるが、そうではない。



ナカメダイエットをやっていて、体重か、体脂肪率か、サイズのいずれかが、落ちていっているのなら、うまくいっているのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********