下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

私は腰痛がひどくてやはりバリ舞踊関係の人から口コミで教えてもらって以前お世話になったのですが...

dinner.jpgタラソテラピーを取り入れていた頃のお客さまだったM嶋さんからのメール。



39歳、161センチ。



再開初回の体重は59.0キロ、体脂肪率28.6、体脂肪率34.7%。



2回目は、体重58.1キロ、体脂肪率27.7%、脚の皮下脂肪率33.6%である。



順調な滑り出しであるから、うまく痩せられることだろう。

松田先生どうもありがとうございました!早速予約させていただきました。



実はこちらのサロンのHPを一年以上前に見つけていて、もしかしてあの時の整体の先生では?と思ってました。



私は腰痛がひどくてやはりバリ舞踊関係の人から口コミで教えてもらって以前お世話になったのですが、5年近く経った今でも再発していません。



また再会できるのもご縁ですね。

今モチベーションすごく高いです。

絶対痩せます!よろしくお願いします。
ナカメ・スタッフの皆様、こんばんは。

松田先生に以前に腰痛を治していただいたことのある、M嶋です。



今日で2回目でした。

この1週間の感想です。炭水化物(主食)をこれだけ食べない日は、おそらく初めての経験かもしれません。



昼食は外食ばかりで、パスタ、カレー、ビビンバ、定食などを毎週繰り返す日々だったので、サラダやスープで満たされるのか心配でしたが、満たされました。

(1日おきぐらいに小さめのパンも一緒に食べたりしてました)



夜ご飯も、惣菜パンだけで終わりにする時も多かったので、今まで本当に炭水化物ばかりの食事だったとつくづく分かりました。



肉は大大好きなので、問題なし!

(調子にのって友達とシュラスコに行きましたが、脂っこすぎて逆にあまり食べれず。。)



間食のお菓子は、会社に共有の置き菓子があるのですが、初めて全く手をつけず(笑)

家でも食べないようになりました。



カフェオレや、ちょっとだけ甘いものを食べたいときがあったので、その時は食後間髪入れずに食しました。

(間食ではなく、食事として体が認識するように)



食生活が全然変わったのに、やっぱり特に無理しているわけではないのが、これまた不思議なことです。

(最初の1、2日はお腹がすきすぎて気持ち悪くなってしまいましたが)



はじめてサイズダウン整体を体験しました。

特に前モモのストレッチは痛かった。。。



カチカチもツンツンも、ものすごく痛くて結構我慢しておりますが、終わった後はスッキリ。

(注:現在は、痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)

結局言いたいことは、毎週楽しみで仕方ありません!ということです。



私はバリ舞踊を習っているのですが、7月はバリに行って舞台で踊るというビッグイベントがありますので、それまでにスッキリ痩せて、格好良く衣装を着て踊るのが目標です。

太ってる踊り手は見栄えは良くないですから。



3回目以降、またよろしくお願いいたします!

初めて来られた頃のカルテを見ると、2003年11月。



カルテには、腰痛あり、と書いてある。



バリ舞踊は腰を反らせるのが基本。

長時間立っていると痛い。

くしゃみもひびく。

動き始めに痛い。

朝起きるとまっすぐにならない。

長時間寝てるとなおさら痛い。

踊りの時に、横になると痛い。

...といったことが記入してある。



しかし、どうやって腰痛の調整をしたのか、忘れてしまっている。

薄い記憶を辿っていくと、そういえばバリへ踊りを習いに行く、とか言っていたことを思い出した。

昨日平日昼間枠の初診希望のメールを送りましM嶋です。



この4年で4キロ増え過去最悪です。ジーンズ好きなのですがはけなくなってきています。もう悲しいかぎりです。



バリ舞踊をやっているのですが、太い体では衣装が似合わないですし、息もあがってしまいます。



人様の前で踊るのに恥ずかしくない体型になりたいです。これ以上機会を先送りにしたくなく再度メールさせていただきました。特別枠でのご検討よろしくお願いいたします。



松田先生は5年くらい前にやはり中目黒で整体やっていませんでしたか?タラソテラピーの女性と一緒に。違っていたらすみません。

というメールももらったので、再開コースで入ってもらった。



確か、5年ほど前は、タラソテラピーのエステティシャンと組んでいた。

ダイエット効果は、アロマテラピーよりはあるだろうと思ったからだ。



私が身体のバランス調整をして、ダイエットの方はタラソに任せていた。



海由来の海藻や海泥を基にした製品を使うのだから、それなりのダイエット効果を期待して組んだのだが、半年ほどやってみて、当てが外れたのに気がついた。



当時、最高に痩せたお客さまでやっとこさ2サイズ。

今となっては、ナカメサロンでは当たり前にありふれているサイズダウンである。



それも、タラソで痩せたというよりは、ご自分で食事制限をしたり運動をしたりしてのことだ。



整体とタラソの組み合わせによる物珍しさで来てくれていたお客さまも、効果のなさに、だんだん減っていって、結局、コンビは解消した。



その頃からのお客さまに、お金がかかったタラソで勧められた○リゴ○ールという入浴剤よりも、私が考えついた「ダイエット半身浴」の方が、お金がかからずに汗が出て効果がある、と後になって言われたこともある。



エステ系の技術では、機械を使う以外には、どんな製品を取り入れるにせよ、手技はマッサージ系の技術になってしまう。それは、ダイエット効果としては疑問がある。



その後、そうした方向に見切りをつけて、ダイエット整体とサイズダウン整体をやり始めて、今までのバランス整体と組み合わせて、下半身ダイエット専門のナカメ整体の原型ができたのだ。



そんなこんなで、タラソと組んだのは、<下半身ダイエット>を実現していく過程での、反面教師としての、いい経験になっている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン