下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

先生にスリスリツンツンしていただいたおかげで、五十肩も良くなり試合にはまったく支障がありませんでした。

waisthakaru.jpg

2号店のお客さまであるK地さんからメール。



初回の体重は52.2キロ、体脂肪率24.8%、脚の皮下脂肪率30.7%。



まだ4回終了だから、体重51.7キロ、体脂肪率22.4%、脚の皮下脂肪率28.5%である。さほど落ちてはいないけれど、オマケの効果があったようだ。

中目黒ダイエット整体サロン御中



こんにちは。

2号店・土日普通枠でお世話になっております、K地と申します。



報告が遅くなりましたが、11日(日)に行われた剣道大会で3位に入賞し、来月の東京都予選に出場できることになりました!



M井先生にスリスリツンツンしていただいたおかげで、五十肩も良くなり試合にはまったく支障がありませんでした。



この調子で来月の試合も上位入賞を目指します。



ところで、ダイエットの方はまだ誰からも「痩せた」「細くなった」と言われないのがかなり残念です。(;_;)

50キロ切ってもいいから足を細くして、それから筋肉をつけようと思います。



これからもよろしくお願いします。

剣道暦34年のK地さんの3位入賞に、スタッフのM井が貢献したようだ。



スリスリとツンツンで、剣道の試合に支障のないくらい肩が良くなったのだから、ある意味笑ってしまう。



ナカメサロンは治療院ではないから、働いているスタッフに高度な治療技術があるわけではない。治療師暦何十年というような者は、私も含めて誰もいない。



整体や鍼灸の大家から見れば、それこそ笑われてしまうようなレベルであるけれど、カチカチペンに加えて新たに導入したスリスリ石とツンツン棒で、K地さんのように「五十肩?」が改善してしまうことがある。



届いたメールを見て「むろちゃん、1年前は金魚屋さんでパートしてたのに、凄いよね」と、ついからかってしまった。



私だって、他の治療師が治せなかった5年来のめまいを、スリスリとツンツンで、出ないようにしてしまったことがある。



その時は、スリスリとツンツンの効果については、まだそれほどはないと思っていたのだが、他のスタッフがやっても、カチカチとスリスリとツンツンの組み合わせで、腰痛を取ったり肩こりを改善したりするケースが増えてきた。



つい最近のことである。



うちで働き出してまだ3ヶ月に満たないある新人スタッフは、あとで聞いたところによると、8ヶ月間生理が来ていなかったそうである。



うちに来る前の夜遅くまでの長時間労働がたたったのだろうと思われるが、体調が悪いから、休んで病院へ行きたいからという事で、2日ほど休んでいた。



休み明けに様子を見るついでに、ダメモトで、アタマと手足にスリスリツンツンしてあげた。



次の日に、聞いたところ、その日の夜に生理が来た、ということだった。



病院の薬が効いたからだろうと思っていたら、検査だけで薬はもらっていない、ということだったので、本人も驚いただろうが、私も驚いた。



スリスリとツンツンが、ストレス過剰の交感神経優位の状態から、休息モードの副交感神経優位の状態にするだろうとは推測している。



副交感神経が優位になれば、たぶん身体修復モードになるのだろう。



うちのお客さまは、ストレスモードのお客さまが多いのだから、カチカチペンで身体のバランスを整えるだけでなく、スリスリ・ツンツンで身体を休息・修復モードにする方法を取り入れたのは正解だったと思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン