下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2652件)

そうだよね!そうだよね!ツンツンの効果すごいよね!

ツンツン施術のプラス点とマイナス点について、二人のお客さまからメール。




まずマイナス点の方から。

ツンツン施術に、身体が良くなっていく時の好転反応はあっても、これといった副作用はないのだが、Tさんのメールのようにちょっとした青アザができることがある。

中目黒サロンの先生へ



こんばんは。

昨日から再開させて頂いたTです。

まだたった一日目ですが、食欲が抑えられているおかげで、今朝、久々に良い減り具合でした!ありがとうございます!!



ところでところで。

先ほどブログを読ませて頂いた所、スリスリ&ツンツン棒の導入の事が記載されていたのですが、大変申しわけないのですが次回から軽めに押して頂くか、ツンツン棒ははぶいて頂きたいのです(>_<)



何故かと申しますと、ツンツンして頂いた所全てがアザになってしまいまして...



裸で歩く訳ではないので問題ではないですが(笑)押された箇所も皮膚的に痛むのと(結構痛いです)、見た目的に...ってところで。



ワガママ言って申し訳ございません!!



ではでは、来週またどうぞ宜しくお願い致します。

担当したスタッフTが返信している。

前回担当させていただきましたTです。



今回は私の説明不足の為、大変ご迷惑をお掛け致しました。

薄着になる季節ですし、周りが見たら驚かれるようなアザが出る方もいますのでびっくりされましたよね。



簡単にご説明させていただきますと、ツンツン棒で突いて出来ましたアザは

ぶつけて出来たアザとは異なりますので押しても痛くはありません。

体の悪いところに出てくると思っていただければと思います。



ただ皮膚が痛いのは私が強く押しすぎてしまったように思います。

久々の整体でしたので、加減をしながら施術するべきだったと反省しております。



経絡だけでも充分に歪みは整ってきますので、次回は弱めに施術させていただくか、ツンツン棒は省いて施術させていただきます。



決してワガママなことではございませんので、何かお気づきの点や不安になるようなことがございましたら遠慮なくメールしてください。
T先生



こんばんは。昨日はお世話になりました。

わざわざお返事ありがとうございます。



確かに皮膚が弱いかもしれないです。

初めてカチカチの施術をした時も足中アザだらけになってしまいましたので...ご迷惑だなんてこれっぽっちも思っていません。返ってすみませんです!!



ツンツン棒を入れた方が歪みの整い方が全然違う様であれば、次回は少し弱めでお願いしたいと思います。

それでもアザになってしまう様でしたら、申し訳ございませんが、その次からは無しでお願い致します。



では宜しくお願い致します。

人によっては、皮膚の弱いところに、ツンツンで、アザができることもあるのだ。しばらくすると消えていくのだが...。



しかしながら、これから肌の露出が多くなる季節であるから、いくらツンツンが効くとはいっても、施術に際しては、細心の注意を払わなければならない。



ツンツンした後に青アザが出る可能性があることを事前にお知らせしてツンツン施術の了承を得ることと、ツンツン棒の使い方について、再びスタッフに注意を促した。



こうしたマイナス点があるにせよ、ツンツン施術はプラス点の方が大きい。

5年来のめまいがでなくなったY本さんからのメールである。

なかめの皆様



こんばんは。ツンツン棒でめまいを治していただいたY本です。



先週、2ヶ月ぶりにお世話になり、この1週間考えてみたのですが、卒業をしようと思います。



結婚式を目標に特別枠で通わせていただき、 脂肪と一緒にめまいもすっきり落としていただいた事、 本当に今でも感謝感謝しています!



それと、痩せて体が軽くなったと感じたのもありますが、めまいの薬を飲まなくても大丈夫になったら体から薬が抜けているのか(?どうかは分かりませんが) 違った意味で、体がらく〜になったなぁと、実感しています。



なかめに通えなかった期間、新入社員関係の諸業務に追われて、帰宅時間が平均22時、なんて生活を続けたらさすがに疲労がたまって、めまい復活の芽が 出てきたのを感じましたが、それでもなかめに通う前と比べたら雲泥の差です。

人間、働きすぎって良くないものだなと思いました。

(しかも慣れてないから尚更。。)



忙しい→疲れる→食事おろそか→パワー出ない→シャワーで済ます→寝不足・・・・・



あれよあれよと、なかめで教わった事が全然できてない!

と気づいた時には既に体がぷよぷよでした(汗)



できる事なら、もうちょっと通い続けたいのですが、この1週間で、私のベクトルがダイエットに向いていない事に気づいてしまったので(残念・・・)これ以上通っても、なかめのみなさんの労力の無駄になってしまいますし、長い期間待っている方がまだまだ沢山いらっしゃいますので、ここで一区切りとさせていただきます!



スリスリ&ツンツン、も、開発完了したようで松田先生以外の先生もされるようになり、ブログを拝見する限りでは、肩こり腰痛の解消になっているようですね!



同じようにおまけがついてきた身としては、そんなブログを読んでいると「そうだよね!そうだよね!ツンツンの効果すごいよね! すんごくわかる!!!」と、返信したくなっちゃうぐらい自分の事のように嬉しいので、そんな方がもっと増えたらいいな、なんて思ってます。

けど、おまけはおまけ、ですものね。



松田先生

私にとっては神様仏様、松田様、です(笑)ツンツン棒の開発、万歳です!



須田先生

一番多く(殆どだと思います)ストレッチしていただきありがとうございました、須田のSは、○○のS。ストレッチ中に笑わせていただきました!



先週お世話になった先生。M井先生?

ツンツン棒で、長く押すのが怖い、とわがままを言って、細かく刺激してもらう方法に変えていただきありがとうございました。



指圧のように、ぐ〜っと長く押す=揉み返しになる、というのが指圧に長年通った私の感覚で、それが怖くて言ったのですが、ツンツン棒は例外のようでした!

m(_ _)m全く揉み返しありません!



押して大丈夫です!!という報告ができないのでメールでご報告です。



できたらお世話にならないように頑張りますが、どうしてもしんどくなった時にはダイエット再開お願いするかもしれません(汗



何だか、と〜〜っても後ろ髪を引かれる気持ちで一杯ですが、、、本当に本当にお世話になりました!!!



皆様も体には気をつけてダイエッターのウルトラマンになって頑張ってください。

現在やっているバランス整体のやり方は、主にカチカチペンで、経絡的な考え方を使って、骨格的な姿勢を整えて、筋肉的な動作のバランスを整える。



全体的な姿勢や動作のバランスが整ってきたら、局部的に残っている凝りや痛みを、スリスリ石とツンツン棒で改善するべく取り組んでいる。



うちのバランス整体のやり方は、説明すると擬音語ばかりになる。



カチカチ。



ストレスが溜まって筋肉の緊張が強いお客さまは大いに痛がる。

動作と姿勢が良くなっているか、チェックしながら、やっている。

あまりバランスの崩れていないお客さまはこれだけで済んでしまう。



歪みがひどいお客さまは、まだ違和感が残っているから、次は局所的な施術に入る。



ここからはオマケである。



本来なら、他のマッサージや鍼に行ってもらうところである。

実際に、通ってましたというお客さまも少なからずいらっしゃる。



局所的な違和感を感じるのは、腰周りのお客さまもいらっしゃるけれど、事務でパソコン仕事をやっているようなお客さまは、肩周りや首周りに凝りや痛みが残っている。



スリスリ。



そうしたお客さまの凝りや痛みを取るために、手、背中、頭にスリスリすると、二の腕や首周りが赤くなるケースが多い。

赤くなったところに凝りや痛みがあるのだ。



ツンツン。



もっと特定するために、ツンツンして過敏に反応するところを探す。



チクチク。



次は、過敏点を狙ってクチクする。

よく針を刺しているようだといわれるけれど、ツンツン棒の先は、針よりはかなり太い。

いくら突き刺しても刺さることはない。



コリコリ。



頭の過敏点をコリコリすることもある。



こうした施術をすると、ある種のスッキリ感とともに、身体は副交感神経反応を起こして、だるくなったり眠くなったりもする。

その日は、よく眠れるはずである。



実際のところは体験しないと分からないけれど、現在のうちのバランス整体は、カチカチ、スリスリ、ツンツン、チクチク、コリコリなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン