下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

これさえ攻略すれば、もっとすんなり体重を落とせそうです。

hizadress.jpg

妹さんの結婚式にスタイル良く出席するのを目的に通われているK田さんの8回終了メール。



35歳、167センチ。



体重は61.1キロから56.6キロ。

体脂肪率は26.5%から23.9%。

脚の皮下脂肪率は32.7%から30.1%。



カルテを見ると、飲んでいたホルモン剤の影響だろうか、思ったほどには痩せていないが、延長に入るこれからだろう。

ナカメの先生達へ



こんばんわ♪

二号店でお世話になっているK田です。



3月22日から通いだして、ほぼ2ヶ月近くなってきました。

ナカメ通いも8回が終了しました。

通った当初は61キロ台でした。

現在は自宅の体重計では55キロ台も出ているので、ほぼ5キロは痩せたと思います。

体脂肪は思ったより減りませんが、それでも3%は減ったかな???



ジーンズのサイズは、始める前に正確には測っていないのですが、多分ユニクロのスキニータイプ27インチがパツパツであろうと予測しますが、今は25インチがするっと入ります。

(ウェストはぶかぶかなんだけど、太ももとお尻がちょっときつめ??)



7月の妹の結婚式にスタイル良く出席するのを目的に通い始めましたが、まだそこまではスタイル良くないかな???

下半身のお肉はけっこうしぶとい涙。



ただ、周りの人に『痩せた?痩せた?小顔だよね???』とは、かなり言われるようになってきました。

旦那様にも『薄い。。薄い。。。』とちょっと心配されています。



先日銀座に行く機会があって。。ちょっと目に留まったワンピースを試着してみました。

銀座三越のエントランスでちょうとヴィヴィアン タムの特設コーナーがあり、すっごい素敵な洋服たちが並んでいました。



黒にエキゾチックな青の刺繍がしてあるワンピースを見つけました。

最初9号のサイズに躊躇いがあったので。。。どうしようかなと悩んでいたのですが、店員さんに『9号で十分ですよ!』と声をかけていただけたので、思い切って着てみました。

ディスプレイにかかっている感じだと、細っそいラインで心配でした。



そうしたら、あらら。。。サイズぴったり(というか少し余裕がある??)

一緒にいた友人にも褒めちぎられ。。。自分でも、かなりほっそり見えるかも??とニヤリ♪

エントランス付近を通るお客様にも「あのドレス素敵ね〜」と言ってもらえ。。

まんざらでもありませんでした笑!



結局買っちゃいました。妹の結婚式用のドレスとして。



本当は6月に入ってから購入しようと思っていたのですが。。あまりにも気に入ってしまって。



まぁ、ぶっちゃけワンピースの裾から見えている足は大根のように太いので、まだまだがんばる余地ありです。



7月の結婚式まで残り1ヶ月弱。。。

もっと素敵に綺麗に見えるように痩せられたらなぁ〜と思います。



たくさんお待ちしているナカメラバーズがいる事は重々承知しているのですが、なにとぞあと1ヶ月間、スタイル良く見えるようお力添えお願い致します。



個人的にはあと3キロ減!

お尻の下外側のお肉、内太もものお肉をなんとかしたいです。

で、痩せてきたら大転子の張りも気になり始めて。。。

って欲張りですよね。。。???



お酒をやめれば、もっとすんなり痩せるのはわかっているのですが。。。汗

5月は飲み会が連日入っていて。。。ウーロン茶で乗り切ればいいのですが。。。つ

いつい焼酎を飲みすぎてしまっています。

でも、飲んでてもスローではあるけどちゃんと痩せるんですね。



6月からは飲みは殆どないので、もっとちゃんと忠実にナカメルール生活ができると思っています。



あっ!一番変わったのは食べ物の趣向ですね。



ナカメ前、あんなに大好きだったポテトチップス(ほぼ二日に一袋は食べていました)が、まったく食べたいと思わなくなりました。



脂っこいものが胃に受け付けなくなったみたいです。

甘いものは、やはり辞められないみたいなんですが。。笑



2ヶ月近くナカメ生活をして、自分で食べる量、内容と痩せる関係みたいなものが分かり始めてきました。



昼これを食べれば痩せる!これ食べちゃうと確実に体重UP↑みたいな相関関係が。



私の場合、昼はほんとうにあっさりサラダと春雨ヌードルかウィダインゼリーの組み合わせが絶対痩せます。



逆に夜はしっかり食べないと(肉2〜3人前)、太っちゃう。



食事に甘いもの(アイス、ケーキ)を食べても太らないけど、たとえばイモ類やかぼちゃは太っちゃうとか。



これさえ攻略すれば、もっとすんなり体重を落とせそうです。



卒業まで残り1ヶ月ちょっと(って自分で決めているんですが。。)、楽しみながらナカメ生活送りたいと思います。

トランプなどのカードゲームで、決まった手札がそろわないと役で上がれないように、ナカメダイエットもナカメルールの条件がそろわないと思うようには痩せてこない。



1枚でも足りないと役で上がれないように、ナカメルールのたった一つか二つの条件がそろわないばかりに、痩せてこないということがある。



「朝食抜き」「間食抜き」「主食抜き」は、ナカメ整体の食欲抑制効果で、すんなりクリアできるお客さまは多い。

これらの条件は「しないこと」だから、つい食べてしまうというクセさえ抜けてしまえば、案外簡単に守れている。



あと一つの食事に関する条件は「同食しない」である。

次の施術を受けるまでの1週間ほどは、一度食べた食材は食べないということである。

裏返していうと「違食する」ということだ。



これが守れると結果として「副食いろいろ」になる。

栄養が偏らないように、と考えて食事をするのは、難しいが、振り返って食べたことのない食材を選んでを食べていれば、栄養の偏りは防げるだろう。



だから、ナカメダイエットでは、何かは食べてはいけない、とか、何かだけを選んで食べなさい、とかは言わない。



外食であっても、コンビにで買ってきて食べるような中食でも、おうちで食べる内食でも、1週間ほどを振り返って、食べたことのないものを食べればいいだけだ。



ナカメ整体の効果で、食欲が腹7分目くらいに落ちるから、主食抜きは案外簡単にできる。



残りの食欲で、副食を食べるけど、食欲が落ちているから、出されたものは余りがちになる。

出されたものは残さずに、という美徳を守っていると、もったいない症候群に陥って、自分の胃袋をゴミ箱に使ってしまうことになるから、注意がいる。

入れたものが体脂肪に変わってしまえば、捨てるのに苦労するのだから、初めから余分になるものは入れないのだ。



ナカメ整体の効果で、満腹感は早くくるが、食事には、満腹感と共に満足感が大事だから、自分の好きなもの、美味しいものを中心にメニューを選ぶことをお勧めする。



ナカメダイエットは、美食家な人の方がよく痩せられる。



一日の食事のことを言えば、朝は抜くから、お昼が初めての食事になる。

身体は活動モードになっているから、消化負担になるようなものは食べないほうがいい。



お昼は、生の野菜を中心としたサラダをお勧めしている。



トッピングやドレッシングはなんでもいい。

こうしたことを細かく言い始めると、食べるものがなくなってくるから、そうしたことは言わない。

まして、皿に残ったドレッシングをすする人はいないだろうから、油であっても心配ない。



ただ、ダイエット中は食物繊維が不足するので、海藻やキノコ類は好んで食べたほうがいい。



それでも、ダイエット中は、食事量が減ってくるので、ウンコの素が不足してくる。



便秘がちになってきたら、精製度の低い、玄米や雑穀、全粒粉のパンや蕎麦を、副食的な量を食べるのもOKである。



同じ生でも生の果物は、消化負担は軽いし、栄養も豊富だが、何気にすぐにお腹が空いてしまう。

生野菜と一緒に食べるのはいいけれど、ナカメダイエットの昼食には適さない。



仕事や生活の関係で、空きっ腹で夜遅くにしか食事できない人には、夜遅い食事としては、生の果物はお勧めである。



ナカメ式の食事法を簡単にいえば、1日かけてコースメニューを食べているような感じである。



お昼は、前菜に当たるような軽いサラダやスープ。



夜は、メインディッシュになるようなお肉や魚料理を、ガッツリと。

人によるけれど、1人前では足りないのは間違いない。



特に、サイズダウンストッレッチを受けてから、3日くらいはお肉ガッツリの方が痩せられる。

そのくらいお肉を食べると、身体はもういいというサインを出してくるので、残り3日くらいは魚料理でいい。

いずれにしても魚は量が食べられないから、身体の満腹サインに従えばいいのだ。



お肉や魚は、消化負担が重いから、できれば夜の8時くらいまでに食べ終わってほしいが、実行可能なことを言えば、夜の9時くらいまでだろうか。



あとは、食休みをゆっくりとって、寝るだけだろう。



食欲が抑制できるにせよ、いつ、どんなものを、どのくらい食べるのか、体験で掴まないと、痩せるのは遅い。

自分なりの試行錯誤がいる。

早く自分の傾向をつかめば、早くナカメペースで痩せられる。

2ヶ月近くナカメ生活をして、自分で食べる量、内容と痩せる関係みたいなものが分かり始めてきました。



昼これを食べれば痩せる!これ食べちゃうと確実に体重UP↑みたいな相関関係が。



私の場合、昼はほんとうにあっさりサラダと春雨ヌードルかウィダインゼリーの組み合わせが絶対痩せます。



逆に夜はしっかり食べないと(肉2〜3人前)、太っちゃう。



食事に甘いもの(アイス、ケーキ)を食べても太らないけど、たとえばイモ類やかぼちゃは太っちゃうとか。



これさえ攻略すれば、もっとすんなり体重を落とせそうです。

これなら、K田さんも、延長に入って、妹さんの結婚式に間に合うように痩せられるだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン