下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

土曜日はだる〜い感じが足全体に残っていて、日曜になっておしりが筋肉痛になりました!

hukurahagi2.jpg

スタッフにとって、施術の時に効きが分かりにくいお客さまの、施術後の効き具合やサイズの減り具合はすごく気になるものだ。



施術時の雑談の中で話題になったショップのHPを知らせるスタッフ須田からのメールである。

O石さん★



おはようございます。



昨日はありがとうございました。(*^_^*)



遅くなってしまいましたが大丈夫でしたか?



ふくらはぎ、おしり、ストレッチの効きはどうでしたかぁ〜??



効きを実感していただけるといいのですが・・・・。



さて昨日お話していた○レン○ロッソのHPです。



HPではあまり詳しく書いてないですけど、バックとか財布

とか今の時期はぞうり?もありますよ〜。



是非見てみて下さい。



ではまたサロンでお会いできますように〜。

O石さんからのスタッフ須田への返信メール。

須田先生



こんばんは。O石です。

こちらこそ金曜日はまたまた遅くまでありがとうございました☆



ストレッチ効きましたよ〜

特にふくらはぎストレッチ今までで一番効いてました!



土曜日はだる〜い感じが足全体に残っていて、日曜になっておしりが筋肉痛になりました!



それと最近足のお肉が柔らかくなってきた気がします。

このままお肉がなくなってくれればいいのですが...;



金曜に須田先生とお話してちょっと反省しました。。。



食後の甘いものを食べる癖はやっぱりなくさないとだめですね。

ほんのちょっとだから大丈夫だろう、という気持ちがどこかにあったせいでつい食べてしまっていたのが原因だと思います。



会社にいる間は誘惑だらけですが、間食することなく過ごせているのに、家にいると甘いものを食べたくなってしまうんですよね。



今週はもう一度自分の生活を見直して見ます!



次は結果が出せていますように(^^)



○レン○ロッソのHPありがとうございました!

お店行ってみたくなりました〜

O石さんはサイズダウンストレッチの効き目が感じにくいらしく、この日も、ふくらはぎの施術の時に、効きがよく分からないということで、途中で須田に呼ばれた。



その前の週の施術については、

須田先生



こんばんは。

平日夜枠でお世話になっておりますO石です。

先週の金曜は遅くまでどうもありがとうございました。



須田先生が丁寧に確認しながら、ひとつひとつに時間をかけてくださったおかげで、4回目にして始めてサイズダウン整体の効果を実感しています。



今まで施術してくださった他の先生方も、ちゃんと効いているか、痛いところがないか、確認しながら施術していただいたのですが、私がどの痛みが効いているのか、ということをよく分かっていなかったんだと実感しました...。



翌朝起きた時はすごくだるさがあって驚きました。



月曜になってからおしりと太腿の裏に筋肉痛もきました。



ちゃんと効いてることを実感できて本当によかったです!

そのおかげでモチベーションも上昇しました!!

ということだったのだが、確かに効きにくい身体で、私がやってもぼんやりとしか効いていない様子だった。



ラストのお客さまだったので、時間は押してしまったが、須田はようやくふくらはぎの効きどころを見つけたらしかった。

○石さん〜★



おはようございます。



メールありがとうございます。m(_ _)m



ストレッチ効いてたんですねぇ〜。うれしい〜!!よかった〜!!



須田のモチベーションもさらに上がります!!ありがとうございます。



甘いもののことは、難しい問題なのですが、私もナカメ中に出来る日とできない日ありましたよ〜。



できた日の自分を褒めてあげると私の場合は続きましたね。



ダイエットに成功すると、痩せた自分のカラダのラインも好きになるし、気をつけられる自分も好きになります。



そして何よりも長い間「いつかは・・」と思い続けてきた悩みがなくなりますし、又さらに細くなりたいと思うにしても今までの悩みよりステップアップした悩みになるはずです。



そうなるとまた楽しいですよねぇ〜。



そうなったときの自分を妄想しながらやるっていうのも一つの方法かもしれません。



会社にいる間はできてるんですねぇ〜。ではあとはおうちのみですね。



がんばりすぎずがんばれ〜です。



○石さんが楽しくダイエットできますよう、須田なりにできるかぎりサポートさせて頂きたいと思っています。



また今週の金曜日お会いできるのを楽しみにしてますね〜。





カレ○ブロッ○見て頂けました?かわいいですよ〜。



私は先日雪駄を購入しました。メンズですけど。(笑)



今度お見せできたら是非見てやって下さい。m(_ _)m



ではでは〜。



須田

須田もうちのお客さま出身のスタッフ。

他に仕事も持っているので平日夜だけのシフトだが、効かせてなんぼのナカメ整体の意味がよく分かっている。



○石さん。

28歳、154センチ。



初回の体重は、49.6キロ、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率33.1%だった。



6回目が、体重47.3キロ、体脂肪率24.4%、脚の皮下脂肪率31.4%である。



須田が後半のサイズダウンストレッチを担当した4回目、5回目、6回目は、33.6%、31.8%、31.4%と落ちている。



効いているのは間違いない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン