下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

帰り道 歩いているといつもカクンカクンと鳴る左の股関節が全く気にならないんです。 足の長さも違うのでびっこを引いているんですが、それも感じず。

skinny_darkblue.jpeg

友人と一緒にお越しになったM澤さんから、初回を終えて、件名「不思議です」の感想メール。

こんばんは 今日三時にお伺いしたM澤です。

初回ということもあり、ドキドキしながら伺いましたが・・・



帰り道の不思議な感覚に驚きました。



私は生まれてすぐに股関節亜脱臼になり、治療はしてましたが

結局のところ完治せず、2年ほど前にレントゲンを撮ったら左の股関節が正常な形ではなく、将来的には人工関節を入れたら・・・という話になっていました。



このことが原因で施術も断られるかなあと不安に思っていたら、

まっちゃん先生の問診で気をつけてやってみよう!というお言葉!!!



施術もこの調整から始まったんですが・・・



帰り道 歩いているといつもカクンカクンと鳴る左の股関節が全く気にならないんです。

足の長さも違うのでびっこを引いているんですが、それも感じず。



すごいですよね!たった30分でですよ?! 

今から2回目が楽しみになってきました。



担当される先生との二人三脚を早く確実なものにしていけるようがんばります。



そして前向きな言葉を掛けてくださる先生方には感激です。

 

目標までは遠い道のりですが、どうぞよろしくお願いいたします。   

身体に何か問題を抱えていないか、初回のカウンセリングのときに尋ねる。



何か問題があれば、訊きながらの施術になる。



幼い頃の股関節亜脱臼が完治していないということだから、バランス整体とダイエット整体の施術には問題がないと思うが、2回目から始まるサイズダウン整体が問題だろう。



ということはあるけど、初回の施術は、バランス整体とダイエット整体。



担当したスタッフのTが、気をつけてやってくれたようだ。



しかしながら、取り立てて変わったことはやっていない、という。



あぐら座りの体勢で股関節に痛みがあったようだから、まず筋肉調整をして、次にカチカチペンを使って、経絡でいうところの胆経と肝経を調整している。



仕上げに、ツンツン棒の反対側にあるコリコリで、擦っておいたそうである。



今のバランス整体のやり方を踏襲している。



「これはオプションですよ」とことわって施術したそうだから、やはりオマケの効果だったのだろう。



うちのサロンは、オプションやオマケに特別料金はいらないが、

帰り道の不思議な感覚に驚きました。
すごいですよね!たった30分でですよ?! 

ということが、起こることもある。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン