下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

早速、先日伝授していただいた『肉で始まり肉で終わる』夕飯の3日間の結果をご報告します。

meat4dinner.jpg

「にくにく日記」を寄こしてくれたA松さんのメール。



35歳、156センチ。



初回の体重は61.6キロ、体脂肪率31.5%、脚の皮下脂肪率38.9%であった。



8回目が、体重55.3キロ、体脂肪率27.0%、脚の皮下脂肪率33.6%になっている。



延長コースの予約も入っているけれど、スタッフの須田に、お肉を食べることの重要性をアドバイスしてもらったようだ。

須田先生へ



お世話になります。

土日枠でお世話になってますA松です。



早速、先日伝授していただいた『肉で始まり肉で終わる』夕飯の3日間の結果をご報告します。



1日目

整体をしました朝の体重は、55.1kg 早速、夕飯は近くにジンギスカンが無いので焼肉に行き、野菜を食べたいのを我慢しつつ肉をがっつり!

夜の体重は、56.1kg  ....やばい....例の如く、次の朝は前日の朝より増えてるはず(−−;)と思い



2日目

恐る恐る乗ってみたら 54.4kg???体重計壊れた?もう一度乗ってみたら、オオオオオ−−−−−減ってる。すごい!



しかしこの日は、扁桃腺が腫れ熱っぽいので、昼のサラダだけをやめて、山菜そば食べて元気になろうと思いきや、夕方に38.8度の熱 死ぬかも(−_−;)

お肉が食べたくない...でも頑張って、豚しゃぶ+果物でビタミン補給し薬飲んで、夜の体重測定:55.1kg。



3日目

朝の体重、54.0kgオオオオオ−−−−−また減ってる。無理して、豚肉食べた甲斐がありました!!熱も微熱に下がり一安心。

夜は、友人のお父様のお通夜が有って、お肉が食べれなくて、夜の体重測定:54.6kg。



4日目

前日は、お肉を食べてないけど、朝夕の体重差が無かったので、麗しの53Kg台突入かな〜!と

気分ハツラツで体重計乗ったら54.2kg??え〜減ってないよ〜どうして??

夜は、頑張って肉にしましたが、今日は4日目なので、魚が良かったかな....とちょっと後悔です。



とこんな感じで、体重が増減しました。



出来る限り昼夜の食事の内容をメモしてたんですが、前日と当日の体重差を見たら、夜に野菜中心で食べると減りが悪いのが確認できました。

見事に前日の夕食に野菜を結構食べてるんですよ。



須田先生の言った通りですね(^^)



やっぱり『肉で始まり肉で終わる』から減るのかしら?

こんな事ならお肉ガッツリの意味を良く確認するんだったな〜と反省(^^A;)

お肉&魚は結構食べててたと思うんですけど、かなり野菜好きなので、自然に野菜の量が勝ってたんですね。



いまさらながら、この2ヶ月のナカメ通勤(笑い)で7kg強では勿体無かったです。



何ですかね〜この食事マジック!

と思いつつ今メールしてます。

ナカメダイエット中の肉、肉、肉生活を勧めたスタッフの須田より返信メール。

おはようございます。ナカメ2号店須田です。m(_ _)m



いつもお世話になっております。

『にくにく生活』の御報告ありがとうございます。



★減ってますね〜★A松さん!!!



途中風邪をひかれたようでしたが、今は大丈夫ですよね???



A松さん、お野菜好きなんですね〜。

私は肉大好きなので、毎日がパラダイスでした(笑)(*^_^*)。



でも、お肉苦手な方にはちょっとナカメメニューは大変そう。

それを頑張って食べられた甲斐あり、順調に落ちているとのこと、良かった〜。



お肉は筋肉部分がいいので、内臓系はたまにだったらいいのですが・・・・・。



お肉の嫌いなA松さんにはなかなか大変そうですが、ストレッチ後3日間はまさに「にくにく生活(ホルモン不可)」で、その後の4日間?(サロンにいらっしゃるまで)は肉や魚でもストレッチ後のような量ではなく、少し少なめでも大丈夫です。A松さんの好きなお野菜も取り入れてもいいですよ〜。



1週間やってみて、また体重の変化を見ながら考えましょう。



A松さんの目標体重達成にむけてできるかぎりサポートさせて下さい。

m(_ _)m

わからないことや、我慢が必要になったら是非是非メール下さいね。



そして又A松さんのにくにく生活日記を楽しみに(笑)してます。

サイズダウン整体を受けた後3日くらいは、肉、肉、肉で攻めることが、ナカメダイエットでは大切だ。



サイズダウンストレッチの刺激を与えた筋肉を代謝、再生させ、落としたい部分の皮下脂肪を燃やすためには、納豆や豆腐などの大豆製品では物足りない。



アミノ酸スコアを考えても、大豆製品のような植物性タンパク質では、お肉や魚のような動物性タンパク質には勝てない。



サイズダウンストレッチで落としたい皮下脂肪の下の筋肉をいじめているからこその、肉、肉、肉生活。



しかし、ナカメダイエットが終わったら、お肉や魚はそんなには必要ない。

ナカメダイエット中に限ってのことだから、終わったら逆にそれほど摂ってはいけない。

お肉を食べたら下半身が痩せるということではないので、いつまでも肉、肉、肉ばかりでは健康を害してしまう。



それを断った上でのお肉・魚生活のお勧めである。



このメールが届いた日も、3度くらい別のエステに通って計100万円以上は費やしたというS石さんと、そんな話を1号店でしたのだった。



7月5日の結婚式を控えての来店だった。



私が担当したのは4回目だったが、初めて体脂肪が落ちてきたと言われた。

ナカメダイエットを始めて、お肉をよく食べるようになってからだそうだ。



それまでは、ナカメダイエットのルールとは逆で、朝にたくさん食べて、夜は納豆ともずくのようなものばかりを食べていて、ここ1年くらい体脂肪は変わらなかったそうである。



うちのナカメダイエットを始めてから2%落ちて、その効果に驚いている。



ウェディングドレスのサイズ直しも入って、立ち姿も綺麗になって、結婚式前に新規予約受付の順番が回って来て、喜んでくれている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン