下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

下半身の太さは、もうずっと以前から気になっていました。ですが、どうすることもできず、たまたまネットサーフィンしていた時にナカメのページを見つけたのがキッカケです。

jeans_x_3.jpeg

半信半疑で申し込んで、半信半疑で通い始めたI部さんからメール。



41歳、160センチ。



初回の体重は50.5キロ、体脂肪率24.7%、脚の皮下脂肪率30.1%だった。



7回目が体重47.5キロ、体脂肪率22.6%、脚の皮下脂肪率28.0%である。



下のサイズが11号から9号に変わったくらいだろう。

こんにちは、2号店で週末にお世話になっているI部です。

いつも親身に、しっかり施術いただいて、ありがとうございます。

早いもので、昨日は7回目の施術でした。



実は帰宅してから効果を実感しまして、前後半ともニコニコマークに変更をさせていただきたいと思います。



下半身の太さは、もうずっと以前から気になっていました。ですが、どうすることもできず、たまたまネットサーフィンしていた時にナカメのページを見つけたのがキッカケです。



半信半疑で申し込みをしてみた、それが一昨年の夏のことでした。



約1年後、なかなか連絡がないので、自分でも申し込んだことを忘れていた頃に、やっと受け入れのメールが届きました。



「やった!これで太い下半身ともおさらばだわ。」と喜んだのも束の間、サロンに伺ったものの、施術は先送りとなりました。というのも、折しも数ヶ月後に子宮筋腫の摘出手術を控え、そのための治療でホルモンのコントロールなどを受けている最中だったからです。



効果が出ないかもしれないという松田先生のご判断で、登録はそのままに、手術が終わった後、改めてスタートしましょう、ということになりました。



そして手術が終わり、体が落ち着くまで数ヶ月、やっとサロンに通えるかなと、ドキドキしながら予約を入れ、サロンのドアをくぐりました。ようやく待ち望んだ日がやってきたので、その時は本当にうれしかったです。



通い始めたものの、やはり最初は半信半疑でした。これで体脂肪が減るの?と。



けれども本当に少しずつ体重は減っていきました。これまで何をしてもびくともしなかったのに。体脂肪率も減っていき、驚きでした。



数字としては小さいかも知れませんが、着れなくなっていたお洋服が次々と着られるようになって、感激の連続です。見た目もスッキリしてきたと思います。本当にうれしい!



ナカメルールを守ることも、それほど苦痛ではありませんでしたが、頭で食べることからなかなか離れられず、つい食べ過ぎていたのではないかと思います。唯一の後悔です。



それから、仕事の付き合いで、多い時には週に2回づつくらい外食があったことも残念でした。



おへそ下のツボ押しが怖くて(手術の傷があるため)毎回緊張してお手数かけましたね。スミマセンでした。



とても前置きが長くなりましたが、8回目を控え、そろそろ卒業を考えています。



昨日、O先生から「モチベーション維持」というキーワードが出されたのですが、ここ数日、下がっている感があります。



もっと落としたい気持ちもありますが、正直、満足し始めている自分がいます。このあたりで一旦区切りをつけた方がいいのかなと、そう思いました。



また、年齢的にもほとんど時間がないので(結婚が遅かったため仕方がないのですが)、そろそろ真剣に子供をもうけることと向き合わなければなりません。子宮筋腫の手術も、本当は不妊の原因を取りのぞく意味もありました。



ということで、次回伺った時に、卒業と、その後のことについて相談させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。



最後に、ダイエット以外で効果があったことを書きます。



ひとつ目は便秘の解消。



ふたつ目はシミの改善です。

思春期からあった顔のシミが、ある日とても痒くなり、痒みが持続するので皮膚科で診察を受けたところ、シミが無くなるかもしれないと言われました。しばしば見られる現象で、シミ部分の皮膚に免疫が出来、シミが消えてしまうこともあるのだそうです。



四半世紀もの間、これまたずーっと悩みの種だったものが、ここで突然変化するとは驚きです。実際、無くなってはいませんが、薄くなったのは本当なのです。自分の体が良い方へ変わっているのかなと、喜んでいます。



長々と失礼しました。では次回、どうぞよろしくお願いいたします。

半信半疑で申し込み、半信半疑で通っていた?部さんも、自分の身に起こった変化だけは信じざるを得ないだろう。



減りは少ないとは思うが、確実に下半身のサイズダウンは起こっただろうし、オマケに便秘の解消とシミの改善までついてきたのだから。



最後に欲をかくと、ナカメダイエットに不満が残って終わる。

もっと落としたい気持ちもありますが、正直、満足し始めている自分がいます。

ということなら、もっともっとの欲をかかず、このあたりで卒業するのがいい、と思う。

ナカメダイエットの効果や結果については、もともと半信半疑だったのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン