下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ナカメさんは整体が基本ですし、よくあるように「痩せるから」と高いダイエットグッズなども勧められず、安心して通う事が出来ました。

Skinny_white.jpeg

漫画家のAさんから卒業メール。

不規則な長時間の座り仕事で太りやすいのだろう。
初回の体重は90.4キロ、体脂肪率38.3%、脚の皮下脂肪率49.2%だった。

順調に落ち続けていたので28回通われた。
20キロ近く落とされて、体重71.9キロ、体脂肪率31.5%、脚の皮下脂肪率39.0%である。

落ちが止まってきたので、一旦卒業になったが、少し期間をおいて、再開すればまた落ちるだろう。

こんにちは、先日で一旦卒業とさせていただきましたAです。

整体最終日では、その日ラストの夜9時の回だった事もあって、先生方3人+松田先生の「お疲れ様ウェーブ」にてお見送りして頂きました。
たぶん、ものすごくレアなものが見れたのだと思います(笑

私はナカメ歴はかなり長い方だと思うのですが...
通常は2ヶ月限定+延長一ヶ月が基本のところ、去年の11月末より7月頭までの32週をナカメに通わせて頂いてました。

元々の体重が大きかった事もありますが、体重&サイズ減が続いていたからだと思います。

ダイエット自体は10月の頭から開始して、自己流で4キロほど落とし、その後、「三ヶ月で13キロ落とした剛の友人」の紹介もあって特別枠でナカメに通う事になりました。

もともと小さい頃から太っていたもので、ダイエット歴は長く、某エステで見積もりしてもらった時など、「10キロ超を減らすのに60〜70万かかる」と、言われ他人の手を借りたダイエットにも半信半疑だったのですが、ナカメさんは整体が基本ですし、よくあるように「痩せるから」と高いダイエットグッズなども勧められず、安心して通う事が出来ました。
(私自身便秘がちだったので、薬局で買えるような整腸剤などはアドバイスしていただきましたが)

ナカメダイエットは基本を守ればきちんと体重が落ちるし、特別な運動も必要無いし、体のバランスも整体で整えて頂けたのでデスクワーク系の仕事をしている私にとっては一石二鳥なダイエットでした。

ひどいときは仰向けに寝る事も出来なかったレベルの肩こりは取れるし、頭痛は減るし、整体のお陰か、不定期だった月経も定期的に来る様になりました。
(月経に関しては半年〜4ヶ月に一回という不定期ぶりだったので、ナカメダイエットの中で一番の驚きです)

一番キツかったのはナカメダイエットのルールである「6時間睡眠」を毎日確保する事ですが、自宅仕事なので、どうしても睡眠時間から削って行くので、これだけは本当に泣きました...。

他の約束を守っていても、半身浴と睡眠を抜かすとまったく体重落ちませんから...!

ここ1.2ヶ月は仕事が立て込み、半身浴と睡眠がグダグダで、ナカメの予約も時間が合わず間が開き過ぎ...結果体重の減りが芳しくなかったので、思い切って卒業する事にしました。

ナカメの整体から離れるのはちょっと不安がありますが、どうにか体重維持をして行きたいと思っております。
ナカメの先生方、本当にありがとうございました!

松田先生から数ヶ月前「まだ服は買わない方がいい、まだまだサイズ変わるから」と言われた事を思い出しつつ、(あれから1サイズ落ちました)恥ずかしながら34インチあったウエストサイズがユニクロの27インチに下がりましたのでこの夏はバーゲンで安く楽しく服が買えそうですvv
(ちなみに某エステでの目標数値は軽くクリアしました)

一ヶ月後の「ひさしぶりにやると痛くて涙出るという噂の」メンテナンスに
またお伺いさせて頂きます。

これからはナカメのツボ押しが無くなるので空腹感とのバトルです。
おすすめのフラックスオイルを有効活用して乗り切りたいと思います。

それでは、失礼します。

まだ落ち代はあるから、再開後にどれくらい減量できるのか、楽しみである。

「まだ服は買わない方がいい、まだまだサイズ変わるから」と言いたいところであるが、

34インチあったウエストサイズがユニクロの27インチに下がりましたのでこの夏はバーゲンで安く楽しく服が買えそうですvv

という楽しみも大切である。

それにしても、7サイズダウンは、うちのサロンの最高値。
うちのサロンで過去最大に減量した方は25キロだから、いずれその記録も破られることだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン