7月5日に結婚式を終えたばかりのS石さんからのメール。
30歳、152センチ。
初回の体重は45.2キロ、体脂肪率29.9%、脚の皮下脂肪率35.4%だった。
結婚式前日の7月4日が6回目。体重42.6キロ、体脂肪率25.6%、脚の皮下脂肪率31.3%だった。
いつもお世話になっております。
S石です。
本日も施術ありがとうございました。
お話に出ていた結婚式の写真。。まだきちんとしたものが無いのですが、取り急ぎお送りします。
およそ1年半ののち、ご案内を頂いたのが6月上旬。
奇跡的なタイミング!
これも何かのご縁?と今回通わせて頂きました。
結果的に、体脂肪およそマイナス5%。体重マイナス2キロと、短期間ながら凄い効果で、綺麗に痩せることができ、当日は皆様にお褒めの言葉を頂き、これもスタッフの皆様のおかげだと感謝してます。。。
自分ではこれ以上痩せないと勝手に決めていたのですが、お肉を食べない生活が逆効果を生んでいたとは驚きでした。。
これを機に、一生太らない体質を作り上げる覚悟でもう少しがんばろうと思います。
目指すはエロ美しい人妻です(何か間違ってるなあ 私・・・・)
皆さんの元気な施術が私の励みです♪
これからも宜しくお願い致します。
1年半もお待たせしてしまったが、結婚式のためにはタイミングよく順番が回ってきたようだ。
自分ではこれ以上痩せないと勝手に決めていたのですが、お肉を食べない生活が逆効果を生んでいたとは驚きでした。。
とあるように、ナカメ流の肉肉生活が
結果的に、体脂肪およそマイナス5%。体重マイナス2キロと、短期間ながら凄い効果で、綺麗に痩せることができ、
となった。
ナカメ整体の助けで猫背も良くなって、望み通りの『エロ美しい人妻』になったのではないかと思う。
※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。