下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

下半身サイズも11号から元の7号に戻って、今年は15年前の洋服を引っ張り出し、手直しして着ています。

jeans_sunglass.jpeg

ヴァイオリンを教えているS藤さんから卒業メール。

51歳、164センチ。

初回の体重は57.3キロ、体脂肪率29.5%、脚の皮下脂肪率33.7%だった。

正規コース8回、延長コースは7回、その15回は週1回の連続で。
その後のメンテナンスコースは月1回で3回までだから、合計18回。
半年余り通われての卒業だった。

体重48.7キロ、体脂肪率24.1%、脚の皮下脂肪率28.0%である。

松田先生・スタッフの皆様

今日、晴れてナカメを卒業しましたSです。
最後の日に松田先生にお会いできて良かったです。
お世話様になりまして有難うございました。

背が高いこともあって「どこが太っているの?」と言われるような体型でしたが、20年前より15キロ増の弛み切っている身体が自分では嫌でたまりませんでした。

見掛けはともかく、体脂肪率が限りなく30%に近づいて健康面が心配でもありました。

何かのブログで「ナカメって本当に凄い!」とどなたかが書いていらっしゃるのを目にしてからずっと興味を持っておりましたので、思い切って通い始めました。

炭水化物を一切取らない、という始めの2週間が辛かった以外は、食欲を抑えるツボ押しの効果でそれほど苦労なく、徐々に体重も体脂肪率も減って行きました。

途中、体脂肪率だけが増えて不安になったこともありましたが「必ずそういう時期がある」と、持って行ったグラフを見ながら先生が解説してくださり、すぐに安心できました。

3ヶ月のメンテナンス期間を終えた今では、胃が小さくなっているようで食べる量自体が減っており、食物バランスを考えるだけで体型を維持できています。体調も良好です。

下半身サイズも11号から元の7号に戻って、今年は15年前の洋服を引っ張り出し、手直しして着ています。とても経済的で喜んでいます。

すべて、松田先生はじめスタッフの皆様のお蔭様です。
本当に有難うございました。

ひとつ残念なのは、兄嫁が「太ったのも痩せたのも気が付かなかった」と言ったことです。他の人にも「いつまでもスマートね」と言われてしまいます。努力したのに!
案外他人は見ていないもののようです。

初めてナカメサロンに伺ったとき、松田先生がいらして「恐そうなおっちゃん!」と一瞬思いましたが、目はとてもきれいで単にぶっきらぼうなだけだ(笑)とすぐに分かりました。そして私の直感は正しかったと思っています。

暑くなって参りました。皆様どうぞお元気でお過ごしくださいますよう。

月1回のメンテナンスコース・3ヶ月間は、例えていうと自力で飛び立つための助走期間、それを終えれば自分一人で維持していくことになる。

3ヶ月のメンテナンス期間を終えた今では、胃が小さくなっているようで食べる量自体が減っており、食物バランスを考えるだけで体型を維持できています。体調も良好です。

ということであれば、維持も大丈夫。

女性にとって、ワンサイズ下の細いジーンズが穿けるようになるだけで幸せを感じることだろう、と思っているから、それが、11号から7号になったのだから、喜びも一入だろう。

「恐そうなおっちゃん!」の印象が返上できたのも、ご本人が痩せることができたからこそなのだ、と思っている。

お客さまを、痩せさせてなんぼ。

お客さまが、喜びを感じてくれてなんぼ。

ぶっきらぼうで無愛想なのは間違いないけれど、そう思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********