下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

帰り道はうれしくて何回もスカートのブカブカをさわりながら帰りました。

waisthakaru.jpg

友人のN嶋さんの紹介でお越しになっているN山さんから感想メール。

37歳、159センチ。

初回の体重は65.0キロ、体脂肪率33.3%、脚の皮下脂肪率40.9%だった。

7回目の測定では、体重57.0キロ、体脂肪率28.4%、脚の皮下脂肪率34.6%である。まだ8回の標準コースも終えていないから、まだ落ちるだろう。

2号店でお世話になっています。N山です。

前回、6回目をM先生に施術してもらったのですが、帰り道でやけにスカートがずれるなと思い、ずれをなおそうとスカートのウエストをつかんでみたら、なんと朝から着ていたスカートがブカブカになっているんですよ!

えっ嘘っ。こんなことってあるの?
いや何かの間違い?でもウエスト余ってるし、と信じられない思いで帰りました。

実は5回目に初めてやってもらったのですが、その時は正直なところちょっとマイルドな施術だなっと思っていました。

でもこの週に今まで朝から計っていた体脂肪は夕方と違い32%あったのに、30%に減ったんですよ!

あの小さな体で(すみません)M先生ってすごい!!ちょっと疑ってしまってすみません。しっかり効き目が出ています。

なので、何人か担当していただいた中で前半はともかく後半初めての先生の評価をその場で判断するのは難しいと思いました。

それはともかく帰り道はうれしくて何回もスカートのブカブカをさわりながら帰りました。

今回も早くも効き目があらわれて、さらにブカブカになって帰ってます。

またよろしくお願いします。

Mはうちのスタッフの中では一番新しいスタッフである。
×をもらったこともあるから、デビューしてからも自信なさげな感じが抜けなかった。
ようやく抜けたように感じていたときに、このメールが届いた。

Mがサイズダウンストレッチを担当したのは5回目以後からで、4回目はベテランの大坂がサイズダウンストレッチも担当しているから、その効きのフィーリングと比べると、

実は5回目に初めてやってもらったのですが、その時は正直なところちょっとマイルドな施術だなっと思っていました。

と、新しいやり方であるMのストレッチを、そうN山さんが感じられたのも無理はない。

しかし、数字には正直に表れている。

サイズダウンストレッチの本当の効果が、結果として表れるのは、次の施術前に測る測定数字である。

M担当、5回目(体重59.0キロ、体脂肪率30.4%、脚の皮下脂肪率36.9%)

M担当、6回目(体重58.3キロ、体脂肪率29.4%、脚の皮下脂肪率35.9%)

M担当、7回目(体重57.0キロ、体脂肪率28.4%、脚の皮下脂肪率34.6%)

5回目以後のMが担当してのサイズダウン効果が表れている6回目、7回目の数字は、体重、体脂肪率、脚の皮下脂肪率のいずれもが落ちている。

N山さんは整体の仕事も経験されている方で、その方のMに対する評価だから、このメールは私も嬉しかったのである。

嬉しさを外に出すタイプではないMもこのメールは内心は嬉しかったのだと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********