下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ナカメのように、週に1回来て、施術を受け、ルールを守った分だけ結果につながる、というシステムは私にとても合っていたような気がします。

skinny_side.jpeg

神戸店にはお母さんも通われているM本さんからの卒業メール。

28歳、154センチ。

初回の体重55.6キロ、体脂肪率27.7%、脚の皮下脂肪率35.5%だった。

15回通われて、体重49.0キロ、体脂肪率22.7%、脚の皮下脂肪率30.2%になった。

ナカメの先生方

ご無沙汰しております。

6月3日に最後の施術をして頂いたM本です。

あれからメールをしようしようと思っていたもののこんなに時間がたってしまいました。。スミマセン。。

大変遅くなりましたが、改めてありがとうございました!

私はもともと、小さい頃からぽっちゃりした体型で、食べる事への執着心が強く、「ダイエット」は常に自分の中のテーマでした。

ですが、「痩せてキレイになりたい!」という思いは人一倍強いはずなのに人一倍自分に甘く、意思が弱い人間でもあります。。 

ダイエットはしたいけれども、一人ではできない・・。

ナカメのように、週に1回来て、施術を受け、ルールを守った分だけ結果につながる、というシステムは私にとても合っていたような気がします。

今までのダイエットの中でも、結果はピカ一です。

以前、パーソナルトレーニングを受けていたことがあります。
週に2回 会社の帰りに筋トレを1時間。汗だくになって自分との戦いです。

最終的に結果として現れましたが 55Kg→51.0弱くらい。 
洋服のサイズは9号(M)止まりです。
Sサイズは無理でした。

ですが、ナカメでは夢の50Kg割りを実現させて下さった上に(49Kg)憧れのSサイズが入るようになってしまいました!

見た目も違うらしく、 パーソナルトレーニングを受けていた時は、体重は落ちているのに「痩せた?」と聞かれた事がほとんどなかったのですが、ナカメに行ってからは「痩せたよね!!」と言われます。
しかも意外な事に男性からです。。

母親が言うには「女がそいうことに絶対に気がつかないはずがない。くやしいから言わないんだよ」 と言っています。(笑)
周りの女子からの嫉妬を買うほとまでに(?) 身体がすっきりしたようです。

「痩せたよね!!」と言ってくれた男性に「どのへんが?」と聞いてみると「どこというより、全体的に」とか「一回り小さくなった」と言われます。

ナカメダイエットはバランスよくやせるダイエットなんですね。

実家の母親も(大阪在住)私のナカメダイエットの様子を見て、ナカメに行く事を決めました。
現在、神戸のOS先生の所でお世話になっています。

母がOS先生の所に通いだしてからまだ会っていませんが 6Kgくらい痩せているそうです。
今度、すっきりして軽やかになった母と会うのが楽しみです。

今後の私のテーマは現状維持です。

ブログにもあったように「ダイエットのことを忘れて」「ゆるーくナカメルールを守る」というのを生活のキーワードとしています。

朝はフルーツや茶色っぽいパンやヨーグルトなどを食べたりして、昼は週に2回外食、3回はごはん少量、お惣菜多めのお弁当を持参しています。

夜は今までのナカメ生活から、お米を食べなくてもさほど気にならないので
納豆が食べたい時などには食べますが、それ以外は、おかずだけにしています。

今、こんな感じで卒業してから一ヶ月半くらいたちますが 現状維持しています。

( ↑ もし、コメントがあればおっしゃってください。)
※こんな感じのゆる〜いナカメルールでOK。

最近、11時頃、16時頃に口寂しいなと思うことが増えてきたのでブログにもあったフラックスオイルを導入しようと思っています。
身体にも良さそうですしね!

今後も自分なりに、無理せず調整していきたいと思います。

できれば再開コースでお世話になることなく、現状維持できればと思いますが。。

その時は、また是非よろしくお願いします!!

それでは、今月19日(土)に友人の結婚式で着たアオザイの写真をお送りします!

これももちろんSサイズです♪ 

友人の晴れ舞台に、あこがれのアオザイがキレイに着こなせて幸せでした。。(涙)

松田先生 そのほかお世話になった先生方 ありがとうございました!

初めの頃は

私はもともと、小さい頃からぽっちゃりした体型で、食べる事への執着心が強く、「ダイエット」は常に自分の中のテーマでした。

ということが、まだよく分かる体型だった。

タイミングが合ったのか、私も施術には何度も入っている。お互いに関西弁だから話もよくした。

そんな彼女だったが、いつも順調に痩せていて、

今までのダイエットの中でも、結果はピカ一です。

にしてくれた。

載せてもいいとの返事を頂いたので、『アオザイ姿の写真』を掲載した。

ナカメダイエットはバランスよくやせるダイエットなんですね。

とあるように、アオザイ姿が素敵に写っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン