下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

本当に2サイズ落ちてましたよ。

after2.jpeg

脚やせ専門エステでは、料金高いし、どうも信用できないと、1年半待ちでうちのサロンにお越しになったO川さんから試着報告メール。

32歳、157センチ。

初回の体重は52.9キロ、体脂肪率25.0%、脚の皮下脂肪率31.9%だった。

このメールをもらってからの7回目の測定では、体重47.3キロ、体脂肪率21.3%、脚の皮下脂肪率28.2%である。

前回の測定でも、2サイズは落ちている数字だったから、強く試着を勧めたのだった。

お世話になってます。
O川です。

ちゃんとユニクロ行ってきました!
本当に2サイズ落ちてましたよ。
でも、憧れのスキニーはやっぱりふくらはぎが目立ってしまって、
もうちょっとです。

そしてもう1つ!
今朝46.9キロを記録しました〜(^o^)すごい!
ヤセヤセラッキーウィークのお陰でしょうか。
これを維持できるように、
たんたんとがんばります。

また来週よろしくお願いします

何度か施術に入って二人三脚を組んでいるスタッフも、お客さまの試着の報告メールは嬉しいものである。

スタッフの須田より返信メール。

★O川さん★

こんにちは〜。ナカメの須田です。
メールありがとうございます。

やったぁ〜!!!!!(*^_^*)
嬉しいですぅ〜。

2サイズダウン&46キロ台突入おめでとうございます。

やっぱり大事ですよねぇ〜。試着。
これからもどんどん試着して下さいね☆

ふくらはぎについては次回のストレッチで重点的にふくらはぎをやってもらってください。
また、レッグウォーマーをすることもおススメです。

ではではまたサロンでお待ちしております〜。

たんたんとですね☆

小さい頃から脚が太くて気になっていたというO川さん。
自己イメージは変わりがたいから、痩せてきてもなかなか実感が湧かなかったようだ。

だから、何度も試着を勧めたのだった。

うちのサロンではメジャーで計るような採寸の記録はしない。

うまく落とせているかどうかの目安のために体重と体脂肪を量って記録するけれど、それは数値だから、数値を目標にすると、頑張ってしまう。

まして、何センチ落ちたかでは、頑張るダイエットになってしまうのだ。

そんなものはよくあるエステの広告に任せておけばいい。

「我慢しない、努力しない、頑張らない」をモットーとするナカメの下半身ダイエットは、太ももやお尻を何センチ落とすか、が目的ではない。

うちの下半身ダイエットは、綺麗に痩せて、Tシャツとジーンズの似合う身体になる、がテーマである。

単なる太ももやヒップの採寸の数字ではなく、何サイズ下のパンツがどう穿けたかが問題なのだ。
さらには、着こなしのラインやシルエットを問題にする。

だからこそ、身体の均整を整えるためのバランス整体、我慢や努力をしないで痩せるためのダイエット整体、下半身を重点的に痩せさせるためのサイズダウン整体がある。

サイズダウンはもちろんのこと、シルエットの変化や身体のラインの変化は、試着しないと分からない。

お店に行って、試着室に持って入ったパンツを穿いてみれば、シルエットやラインが変わったのが如実に実感できるだろう。
プロポーションだって変わっているはずだ。

もし、パンツが穿けなくても、がっかりするよりも、どこが引っかかるのか分かるのだから、次のサイズダウンストレッチでリクエストできるではないか、と思う。

同じ映画を見ても、自分のうちのテレビで見るのと、映画館の大画面で見るのとでは、感じるフィーリングに大きな違いがある。

それと同じで、お店に試着しに行かなきゃ、感動は味わえない。

O川さんは、試着後、さらに痩せていた。
話していても、笑顔が絶えないから、気分が変わっているのも分かる。

試着することは、それほど自己イメージや気分への影響は大きいのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン