下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

廻りの反応的(病気じゃないかと心配されはじめたので・・・)にも卒業のいい時期だったと思ってます。

girl_jeans.jpeg

施術に入ったスタッフに可愛がられていたT幡さんから卒業メール。

25歳、160センチ。

初回の体重は67.7キロ、体脂肪率31.3%、脚の皮下脂肪率40.1%だった。

長く通われて見事に減量した。
22回目の測定では、体重55.1キロ、体脂肪率23.4%、脚の皮下脂肪率31.2%になった。

ナカメの先生方おはようございます。

7月8日に卒業しましたT幡です。
そろそろしようかなーと思いながら半年もいたわけですが。。。

仕事もひと段落し、昨日試着にも言ったのでご報告を。

卒業してから、飲み会も多くなりちょっと不安なままユニクロへ。

この前メールした時はストレートのジーパン27がいっぱいいっぱいだったのですが、なかったので、26を持って試着室へ。

無理だろうなと思いつつ足が少しきつめだけど、お腹がゆるい。というわけで、もうひとつ下げてみました。

全然普通にはけました☆
これ以上太ったらはけなくなるから、維持にはちょうどいいかなと思い購入。

最後の方は全然体重がへらなかったけど、足は細くなってたみたいです。

最近は、毎日いろんな人に「痩せた」といわれます。

大学の友達にはまったく気づかれなかったので自分から聞いてみたら、「戻っただけでしょ」といわれました。確かに、入社前は今くらいだったんですよね〜足は太かったけど。

また、ストレスで太ることのないよう維持します。

松田先生
2回くらいしかお会いしたことなかったですけで、似顔絵通りの先生でした☆

OS先生
神戸は暑いですか?環境が変わって色々大変かと思います。
最後の施術で、久々に福田先生に会って「OS先生に見せたいね〜」ってふたりでずっと言ってました。
職人さんいわく、二まわりくらい小さくなってるみたいなんで、想像しといてください(笑)

O先生
後半は、2号店に行かれたということで、全然会えなかったですね。
先生には、最初からずーっとみてもらってメールでよく相談にのってもらいました。
仕事柄黒丸がほんとにおおかったけど、ここまで痩せれたのも先生の自分のペースでいいんだよという言葉のおかげです☆
はじめた頃は、こんなに長くいるなんて思いもしなかったです。
2ヶ月したら、また復帰しますのでよろしくお願いします☆☆

T先生
先生には、3回くらいみていただきました。
先生のストレッチはほんとに刺激的でした。。。後半の停滞期を乗り切れたのはあの、ストレッチのおかげかな(笑)

M井先生
最後、お久しぶりに会えましたね〜。
施術中よく旅行の話しましたよね☆
最後、卒業を悩んでる背中を押してもらいました。
ちょうど暑くなってきて、ナカメの食事じゃ仕事に影響が出てきてたんですよね。
体重と体脂肪はどんどん落ちるけど、朝食べないから、昼前には気分が悪くなっちゃってて。おかげで、今は快調です☆

福田先生
会いたいねーと言ってて、最後に会えましたね。
ちっちゃくなったねーってずっと言われて、なんだか照れてしまいました。
右足のストレッチが効きにくくて、ずっと試行錯誤してもらってましたよね。
ちゃんと、同じように細くなりましたよ☆
あの、一生懸命がうれしかったです。

N先生
後半はずっと、先生のストレッチでした。
毎回会うたびに、ちっちゃくなったーって言ってもらって励みになってました。
先生のストレッチは、片足終わると眠くなってしまいました。
ピンポイントで効いてるなーってかんじでした。

S先生
最後のストレッチが先生でしたね。
合間合間に休憩を取ってもらえるのがうれしかったです。


長くなってしまいましたが、ほんとに半年もありがとうございました。

時期的にも、廻りの反応的(病気じゃないかと心配されはじめたので・・・)にも卒業のいい時期だったと思ってます。

2ヵ月後また伺いたいと思ってます。それまで維持しなくちゃ。
ほんとに長い間ありがとうございました。

スタッフのOからの返信。

Yちゃんこんばんは。Oです。

来月から1号店に行く矢先、卒業しちゃったのねー
うれしいような、寂しいような、
でも、やせっぷりが見られなくてやっぱり残念(T0T)

確かに大沢あかねちゃんわかるかも♪
でもYちゃんの方が、断然!かわいいけどね(*^m^*)ムフッ
会えていたときでさえ、びっくりの痩せっぷりなのに、どうなっちゃったんだろー。

周りの評判も上々で、優しいダーリンも喜んでくれてるのかなあ。
ますますラブラブかもぉー♪
再開したときには、会いたいな♪

ユニクロのジーンズをメジャー代わりに、
きつくなったら、食事をちょっと気をつけて、上手に調整してみてね。
ゆっくり時間をかけてやせたので、そうそう簡単には戻らないから、
大丈夫だと思うけどね(。ゝ∀・)ゞ

暑くて、仕事も大変だと思うけど、
体調崩さないように、楽しい夏を過ごそうねー(*^0^*)ノ

中目黒ダイエット整体サロン O

Tからの返信。

お久しぶりです♪♪
メールありがとうございます♪

今、カルテを見ていますが、私が最後にお会いした時から体脂肪が3%も減ってる・・・!!
見たかったな〜♪♪ 本当に悔しい・・・。

T幡さんとは隔週でお会いしていましたが、見る度に細くなられていて(黒丸も何気にありながら・・・笑)
毎回『また落ちてる〜!!!』なんて言ってましたね。

最初からお会いしていた訳ではないのだけど、T幡さんの変貌っぷりには本当に驚かされました!!

綺麗に痩せられた身体でこの☆☆夏☆☆を思いっきり楽しんでくださいね♪

メンテでお会いできることを楽しみにしています♪

中目黒ダイエット整体サロン T

M井からの返信。

こんにちは。ナカメのM井です。

久しぶりにT幡さんにあった時の感動は今でも忘れられないです〜。
本当に痩せて小さくなられましたよね。
みなさんに痩せたと言われるのは当然です(笑)
痩せた体を見せ付けてあげてください(笑)

今年の夏は暑すぎます・・・。現場監督のお仕事は過酷過ぎますね。
お体には十分お気をつけて。
また二ヶ月後サロンでお会いできるのを楽しみにしています。

中目黒ダイエット整体サロン  M井

Nから返信。

T幡様

こんにちは!中目黒のNです。
メール有難うございました。ご卒業されたのですネ★

最近今一号店と二号店、半々の勤務なので、なかなかT幡さんにお会いできなくて寂しかったです。
担当させて頂いた時は、毎回毎回素敵になられるT幡さんを見れて、本当に嬉しかったです(^O^)/

それでは、ますますお幸せに〜(*^_^*)
またお会いできる時はお願いします! 
 
中目黒ダイエット整体サロン N

福田はこのメールには返信していないようだが、以前にこんなメールももらっていた。

T幡です。ナカメの先生方お世話になってます。

先日の苦情メール(4月18日)のブログを読んだ後にメールを作っていたのですが、打合せやらなんやらで最後まで書ききれず未送信BOXにおいておいてました。
今日、またブログを読んで、メールしております。

ナカメに通い始めて4ヶ月も終わろうとしています。
私は、黒丸ばかりで全然優等生じゃないですね。

でも、なぜか減り続ける体重に先生方も「なんでだろうねー」って。
最近は、O先生と、T先生に交互にやっていただいてるのですが、2週間ぶりに会う度に「痩せたねー」って言っていただけてうれしいです。

最近毎週お会いしてるN先生にも、「顔ちっちゃくなりましたね」って言っていただいてうれしいことばかりです。
たぶん、人より日常の動いてる量が半端ないからですかね。

最初は私も黒丸が多くて罪悪感はいっぱいだったけど、最近は、体の声を聞けるようになったので下がってるのかなと思います。
今週の激減は、精神的なものでご飯があんまり食べれなくなったことが原因だから、来週は少し増えてるかもですけどね。生理前だし・・・

今週は気分が落ち込み気味だったので、来週は、元気に行きますね☆

せっかくなので、土曜に作ったメールも送信します。

久しぶりの晴れ間に仕事もはかどってます。
疲れたのでちょっと休憩と思いブログを読んでました。

メールの方の気持ちにもなったし、福田先生と同じ様なことをしてしまったりで、最近言葉ってむづかしいなって思うことがあって、いてもたってもいられずメールしました。

最近、上司に「現場を任せられる監督としてどうかと思う」って言われちゃったんです。
上司がころころ変わるし、やり方も違うからついていくのに精一杯で。上層部の前では「あいつはダメだ」と言ってるみたいなんですよね。頑張って考えて、進めてるんですけど、その方はやりすぎって言われるくらい、すごく細かいし出来るんですよ。
前の上司はすんごく怖い人だったけど、フォローが完璧で結局最後に相談するのはその人でした。

たぶん、上司もそんなつもりでは言ってないと思うんです。
でも、私はそれで今までの3年ってなんだったのかって自信をなくしてしまっていて、ちょっとやる気を失ってました。

逆に、先日私が発した一言で自信を失わせてしまうこともあったんです。
そんなつもりじゃなかったんだけど、もう遅くて。。。
今は何を言っても通じないし、修復不可能かもしれいけど、相手の信頼が戻るまで待ってるつもりです。
自分にとってたいしたことないことでも、相手にはすごく辛いことになってしまったりってほんとに難しい。

言葉も気持ちも人それぞれだし、相手がいて成り立つものだからほんとに悩みますね。
発してしまった言葉は、戻らないし。。。
でも、素直に話をしたらわかり合えることもあったりして。

なんだかまとまりなくなっちゃいましたけど、人がいてそれぞれに合わせたりって難しいと思います。私もいろんなひとが住んでる中で工事をしてるから、それぞれにあった接し方をしないといけなくて悩みます。
もちろん、よかれと思ったことがクレームになることもあるし。

私は、福田先生の施術好きですよ☆

久しぶりに会いたいです☆

それでは、またメールします。

その時の福田の返信メール。

T幡さん

メールありがとうございます。福田です。
せっかくの休憩タイムに考え込ませてしまってすみませんでした。。

発してしまった言葉は、戻らない。T幡さんの言うとおりです。
どんなつもりで発した言葉だとしても、傷つけてしまったという事実は、変わりませんからね。。
この一件は真摯に受け止めつつ、二度とないように、と感じてます。

ところで。
とてもご無沙汰してますが、ダイエット順調そうで福田も嬉しいです!
T幡さんの笑顔がすぐに思い出せますよ〜
ドンドン綺麗になってゆくT幡さんにお会いしたいですっ♪

メール、本当にありがとうございました!

中目黒ダイエット整体サロン 福田

最後に神戸店のOSからも返信。

Yちゃん

こんばんは 夜分遅くに失礼します
神戸のOSです♪

Yちゃんの変化は、ナカメへのメールで近況報告のように私も読ませて頂いておりました(泣)

職業言わなきゃ、私の方がある意味『現場監督』っぽいから、今のYちゃんの痩せっぷりから言うと『見えな〜いっ☆』の声が上がるほどでしょうね(笑)

その愛くるしい笑顔と、職業のギャップがたまらく懐かしいです・・・
今は褒めてくれて、優しくそばにいてくれる彼がいるんですね♪良かった♪良かった♪

これから更に仕事に恋に、充実した毎日を楽しんで過ごしてね♪

Yちゃんのクシャクシャな笑顔、私だ〜いすきでした♪
体は2まわり小さくなって、笑顔は2倍増しだね♪♪

そのうち・・・Yちゃんのミラクルショットが、まっちゃんブログ・・・もしくはおっしーブログに送られてくること楽しみにしてま〜す♪

では♪更に更に暑くなってきますが、体調には気を付けて・・・
楽しい夏を・・・☆☆

神戸ダイエット整体サロン OS

メールのやり取りは、二人三脚が不可欠なナカメダイエット成功のための必須アイテムだと思っている。

うちのメールは、どこでも見られるようにとGメールで管理しているから、届いたメールはスタッフなら誰でも見られる。

メール中にスタッフの名前があると、それぞれの名前ラベルをつけて、振り分けている。
返信が必要なメールには、スタッフ各自が自主的に返信してくれている。

当然、OSも読んでいたのだ。

こんにちわ☆
きゃーOS先生から返信いただけるなんて感激です☆

最近、小さくなって迫力がなくなったと言われます。
職人さんは、みんな性格知ってるから「別人か」って大笑いされてますよ(笑)
痩せて、大沢あかねに似てるって言われる回数が増えました。
自分じゃわかんないけどなー。

写真見るとほんと別人。半年前は自分じゃないみたいです。
今は、ちょっとでも顔がむくむと気になるし、ご飯は食べすぎ注意だなって思える。
あの頃はほんとに心に余裕がなくて、食べてストレス発散してたのですねー。
気づいたときには、大変なことに・・・

早く実家に帰りたいです。お母さんには、ナカメの事話してやせたことも話してるけど、太りすぎて心配してたから。
きっと、ダイエット大好きな妹も驚きます☆

ミラクルショットはもう少し痩せたらにします。
なんか、秋は遠い現場に行かされそうで、実際二ヵ月後に通えるかわからなくなってきたけど、もう少し小さくなるつもりなので、まっててください。

お互い体力勝負なので、体調に気をつけてくださいね☆

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン