下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

ヨーグルトもそうでしたが、食事面では、 結構勘違いしてなかめダイエットを進めていたわたし

syokujikai.jpg

友達の紹介でお越しになっていたT元さんから卒業メール。

37歳、159センチ。

初回の体重は61.0キロ、体脂肪率30.3%、脚の皮下脂肪率37.0%だった。

10回目が、体重56.1キロ、体脂肪率28.5%、脚の皮下脂肪率34.7%であるが、9回目が体重55.7キロ、体脂肪率26.5%、脚の皮下脂肪率32.7%だったから、延長に入ってモチベーションが落ちたのだろう。

こんにちは〜〜〜T元です。

パソコンを11日(木)にやっと買えました〜〜〜(><)
やっと正式なお礼メールが送れます!

松田先生、Oさん、Nさん、スタッフの皆様♪
なかめダイエット中、大変お世話になりました。
本当は、12回まで通う予定でしたが、8月中に10回目で卒業させて頂きました。

目標は、体重はあと5キロ、太ももはあと5センチの減を
目指していたのですが、炭水化物欲求と、チョコレート欲求が
止まらない時が一日おきにあったので、ここで一旦卒業して
なかめダイエットを休憩したいと思います。
※しかしこの欲求の原因は10回目の**先生(名前失念しました〜〜〜(T.T)
申し訳ありません)の施術で判明しました。

ヨーグルトもそうでしたが、食事面では、
結構勘違いしてなかめダイエットを進めていたわたし・・・・・

それでも、そ・れ・で・も!!!!!
体重は5〜6キロ減ったし、太ももも3〜4センチは細くなりました。
サイズはたぶん、3サイズぐらい落ちていると思います。
(それを考えるとなおのこと勘違いがもったいなかったです)

初回から松田先生とO先生に「でっじり、でっじり」とか「大変や」などを連発され(T.T)、どうなることかと思いましたが、
それでも、ものすごく一生懸命施術やストレッチをして頂き、
ファスティングや酵素風呂やジムやサプリで
どんなに頑張っても2キロも落ちなかった私の体重が
ここまで落ちたことにはかなり感動しました。

なにより、「でっじり(腰のそり)」が改善されて、
上をむいたまま寝れるようになったことには驚きました。
(通うまでは横向きでないと寝ることができませんでしたから)
本当にありがとうございます。

8回目が終わったところで、ようやく「普通の人の体型になってきた」と
松田先生に言われ、「ほんとだぁ。。」と鏡を見て自分でも納得しました。
しかし、まだまだ腰のそりは改善の余地がありますし、
太ももも、まだまだ細くしたい!!(><)

今回は、10回で卒業させて頂きますが、
10回通って普通の人に近い体型とマイナス5〜6キロまでに
していただいたのですから、ここからまたマイナス五キロを目指したいです。
太もももあとマイナス5センチを目指したいです!!!!

なので、再開は必ずします。
それまで今の状態を維持するのが目標です。
通っている時は、周りの人からは特に何も反応はなかったのですが、
なぜか、卒業してから2週間ほどたってから、
周りの人たちに「痩せた??」とか「シルエットがT元じゃないから
気付かなかった」など、痩せたことへの周りの声が聞こえてきました。
下っ腹もペタンコですよ。。ほんとびっくりです。

でも、油断大敵ですね。
最近、毎日350mlのワインとパンと食べています。
体重は増えていませんが、下っ腹がちょっとついてきたんじゃないかと
感じています。
やばいやばい。。。。

そんなわけで、なかめダイエットが私に効いてほんとよかったです。

まずは、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

最初の頃は、話しかけてもほとんど反応してくれなかったから、信用されているようには思えなかった。
それでいて、身体の歪みを直すのも、下半身痩せさせるのも難しい身体だった。

腰椎のヘルニアがあって、痺れがあったし、典型的な反り腰、出っ尻の上に、お尻も大きかった。

T元さんの身体は、反り腰とのバランスを取るために前ももがすごく発達していたから、反り腰・出っ尻を改善しないと、太ももを細くするためのサイズダウンストレッチすることすらも難しかった。

スタッフのOと難しい身体だね、と言い合ったのを覚えている。

反り腰・出っ尻が改善されて仰向けに寝ても大丈夫になるくらいまでは、Oか私のいずれかがバランス整体を担当していた。
だから

8回目が終わったところで、ようやく「普通の人の体型になってきた」と
松田先生に言われ、「ほんとだぁ。。」と鏡を見て自分でも納得しました。

は、実感なのである。

そんなわけで、なかめダイエットが私に効いてほんとよかったです。

と、私もそう思う。
Oも同じように思ったようだ。

こんにちは。Oです
卒業メールありがとうございます♪

ほーんと、最初はどうなることかと思いました・・・
あのゆがみっぷりと、前ももの張り具合・・・
苦戦するだろうなとおもいつつ、毎回本当に苦戦してました(^▽^;)

でも、私が最後にお会いした時には、
ナカメダイエットってすごすぎるっっっ( ̄□ ̄:)!!!と
ナカメダイエットにすっかり慣れ親しんだあたしでさえ、
珍しく(?)心の底から思ってしまうほど、びっくりな変わり様でした!

卒業するときには、あの時点よりもっときれいだと思うと、
お会い出来なかった事が悔やまれつつも、次回お会いするのが楽しみです♪
普通の人になれて本当によかった (爆笑)

次回再開した時には、普通の人から、きれいな人♪スタイルのいい人♪
誰?!? 何が起きたの?!?と言ってもらえるような、
見事な変わりっぷり目指していきましょうね♪

とりあえずは、必ず来たる再開の日に向けて♪
食べすぎたら調整することを忘れず、
半身浴もしっかりして、過ごしてくださいね(^▽‐*)-☆

"そんなわけで、なかめダイエットがT元さんに効いてほんとよかったです♪"
本当に心からそう思います!
こうやって、苦戦する施術を経ていくことで、私たちサロンも
成長していけるので、うれしく思いつつ、
あまりてこずる施術はしたくないなと思いつつ(爆笑)
いやあ、とにかくよかったぁ♪感慨深いです(←しつこいあたし笑)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン