下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

気楽な気持ちで楽しめた人ほどきれいに痩せてくナカメダイエットの不思議♪つらい気持ちや、我慢してる感、がんばってる感がある人ほど苦戦していくんです。

foodx.png

1号店にお越しになっているM山さんから質問メール。
まだ2回目だから、いろいろ疑問があるのだろう。

分からないことや不安なことがあれば、メールをいただければ回答している。

うちのサロンは検索機能の優れたGメールを活用している。いつでもどのパソコンでもメールを読んだり返信できるから、スタッフは空き時間を利用して、時には自宅から返信してくれているようだ。

メールの中に、スタッフの名前があれば、スタッフのラベルをつけて、関係スタッフには必ず読んでもらうようにしている。

中目黒ダイエット整体サロン 御中:

昨日2回目の整体に伺ったM山です。
1週間ご指導の通りに生活を変えてみて、また整体を受けてみての質問がありメールしました。
(昨日、聞こうと思っていましたが、あまりの痛さに忘れてしまいました・・・)

今日は筋肉痛みたいな痛みと戦っています。

体重がまったく減りませ〜ん・・・(涙)。

4日目頃から食欲も驚くほど減り、朝食抜き、昼食あっさりもまったく苦にならなくなりました。

主食抜きも、間食なしも、忠実に守っているのにまったく体重が減らないのです。

昨日、先生から「骨格筋率の比率が上がっているのでやり方は大丈夫」といわれ、そうなのかな・・・と半信半疑のままやっています。

要因として

・ 毎朝、食後にあった便通がなくなり、薬でのコントロールがまだうまくいかない
・ おそらく生理前である

ということが考えられますが、上記のような場合、体重が減りにくい時期だと考えていいのですか?


整体が痛くて叫んでしまいますが・・・。(注:現在は、痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)

痛いのは仕方ないとは思っています。むしろ効いてる感じがあって安心もします。

しかし痛すぎて叫んでしまったり、先生の手を払いのけたい気持ちになります。

他のお部屋からは、「いたい」という声は聞こえてきませんのでこんなにいたいのは私だけ?閾値が狭すぎるだけ?恥ずかしい・・・と思うのですが。

他の方も、最初はこのくらい痛いものですか?
(そして・・・うるさくしてすみませんでした。)

上記よろしくご回答下さいますようお願い申し上げます。

今回は、特定のスタッフの名前がなかったので、1号店にいるOのラベルをつけておいた。

返信してくれたようだ。

こんにちは。2回目のバランス整体担当させて頂いているOです。

体重が全く減らないように感じていても、最初の1週間で2.6%も体脂肪が減っていれば、かなり1回目より見えないところで、引き締まっていると思います。

脚の皮下脂肪率も2.2%の驚異的な減り具合。
サイズダウンをしていないのに、これだけ減ったという事は、すごく落ちやすい(痩せやすい)んだと思います。

1%減ってもすごく減ったなと思うのに、これだけ減ったのはかなり喜ばしく、心配しすぎかなと思います。
あたしなら万歳して喜んじゃいます(^▽-*)-☆

他のお客さまも含め、皆さんすごく体重を気にしますが、筋肉の方が脂肪より重たいわけですから、筋肉量が2%増えれば、体重が減らなくても不思議ではないんです。

乙女心としては体重減りたいのわかりますけどね♪
でも、体脂肪が減っている方が、見た目は断然美しい!!!んですよ〜(*^0^*)b

今週はサイズダウン整体を受け、すごく筋肉痛に悩まされているようですが(笑)
これも効いている証拠です♪

赤身系のお肉をいっぱい食べて、早く寝て、さらに体脂肪を落として引き締めていきましょうー☆

そうしているうちに、自然と体重も減ってきて、見た目が変わってきますよ。
ジーンズの試着をしたりして、変化を楽しんでみてください。

楽しんでやるのがナカメダイエット。
みんなが陥る不安だし、みんなが自分だけは落ちないのではないかと半信半疑でやっているので、大丈夫ですよ。

とりあえず、淡々とルールを守って、あまり考えすぎないようにしてくださいね。

あたしたちからすると、痩せてるのに、痩せてないと思って、ストレスをためはじめるお客さまもいらっしゃるのですが、すごくもったいないなあと思っちゃいます。
Mさんもその一人ですよ♪笑

なので、ここは、落ちなくてもいいやーとりあえずやってみよ♪
ぐらいな軽い気持ちで日々過ごしてもらえますか?
おのずと結果はついてきます!!

気楽な気持ちで楽しめた人ほどきれいに痩せてくナカメダイエットの不思議♪つらい気持ちや、我慢してる感、がんばってる感がある人ほど苦戦していくんです。
だから、大丈夫。
とりあえず、今の調子で過ごしてみてくださいね☆

あと、整体ですが、ゆがんでいたり、体調が悪い時には、電子鍼もツンツク棒も結構(かなり?)痛いんです。

性格によるのですが、絶叫する方と、大人だから(?笑)痛いのをこらえて我慢する方と、いろんな方がいらっしゃいます。

ほらー、ジェットコースターでも叫ぶタイプと黙る方いらっしゃいますよね。
あたしは、よくしゃべるからうるさそうに見えて、こわいと、黙ってしまうタイプです。おしっこちびりそうになりながら・・・笑

みなさんね、「あたしだけですよねーこんなにうるさくしてるの...」ってよくおっしゃるんですよ。
おんなじことを感じてる方、いーっぱいです♪
だから、その心配は、全部大丈夫♪

卒業する時に、ゆがみもなく、体調が整ったお客さまは、痛くなくなるもんですねーと感慨深げに(?!?)つぶやいてサロンをあとにしています・・・笑

困ったことや不安な事は、こうやって何でも聞いて下さいね。
一人で悶々としてると、ストレスになります。

そうじゃなくても、普段好きな物を食べないでいて、日常生活でもストレスたまったりもするわけですから、ダイエットではなるべくストレスたまらないように、やっていきましょうね。

なんだか長くなりましたけど、スタッフみんながついています!
一人だと思っちゃだめですよ!!!綺麗に痩せるまでちゃあんと見守っていきます♪

またのご来店おまちしてまーす☆

スタッフの返信メールも含めて、届いたメールには全て目を通しているが、私が返信すると素っ気なくなるメールも、Oに回すと、メールをくれたお客さまの意を汲んでうまく返信してくれている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン