下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ダイエットしようと思ったのも自分だし、中目を選んだのも自分、相性がいいと判断して通い続けようと決めたのも自分。

jeans_sunglass.jpeg1号店で、初回に入ったTによると、コンプレックスがあったためか、うつむき加減で自信なさげだったというA垣さん。延長を更新して12回目が終わった後にいただいたメールである。


36歳、158センチ。

初回の体重は68.5キロ、体脂肪率33.7%、脚の皮下脂肪率41.7%だった。

12回目の測定では、体重54.1キロ、体脂肪率は、25.1%、脚の皮下脂肪率31.4%になっている。

M井先生、M先生
昨日はありがとうございました。

以前のメールからとても久しぶりです。


中目通いも3ヶ月目に入ると、自分なりにデータが揃ってきてあんまり不安になることもなくなりました。


サロンと同じ体重&体脂肪計を買ったのが良かった気がしてます。


体重が増えてるときは骨格筋率がUPしてることが多くて、「筋肉が育ってるんだな、ということは脂肪が燃えやすくなってるってことだな」って思えばいいし、実際体脂肪は減ってることが多いし、それからしばらくすると体重が落ちる日が絶対来ることもわかってきたし。


日々の数値は行ったり来たりしていても、1日前→7日前→30日前→90日前と体重計のメモリを見ていると、確実に痩せてるんですよ。

これはかなり励みになります。


頭で分かってても体重が増えてるときはちょっとだけ凹みます。

そういうときはメモリをさかのぼれば不安はぶっとびます、大丈夫間違ってない、って。


なので、今度メールを送るのは卒業する時かなー、といろいろ記録がてら書きためているだけだったのですが...


本日、初めて体内年齢が実年齢より下回ったので嬉しくてメールしました(笑)


M先生とは2度目ですが、いろいろ褒めていただいたり気を遣っていただいたりしながらも、実は結構S的なストレッチをしていただいて(笑)


「Aさん(私)ひとりの体じゃない」の言葉に感動しました(笑)

そうですよね、二人三脚(以上だと思いますが)でやってますもんね、ほんと感謝です。


かなり体重も体脂肪も落ちたのですが、元が元だけにまだまだ落としたいお肉がしぶとく残っているのでまた次回もお願いしますm(_ _)m


M井先生、お久しぶりでした!

他のお部屋で施術している際の声だけで「この声はM井先生だ!」と思ってたので、久しぶりに会える!と嬉しかったです。


最初の頃にお会いして、はちきれんばかりの私を見てるのでビックリするかなー?

いや、覚えててくれてるかな...とドキドキしてたのです。

久しぶりだったのでいっぱいお話できてよかったです。


でも、今回良すぎる数値を叩き出してしまったので、次が心配だなー、って思ってしまうのが私の悪いところです(苦笑)


何度もダイエットをしている私ですが、ここまで痩せたのは中目が初めてです。

世の中にいろんなダイエット法があるけれど、その中で中目に出逢えたことはラッキーだったと思います。


そんな中目サロンに感謝、松田先生&スタッフの皆様に感謝。

ですが、実は私は、密かに「中目を選んだ私は偉い」と思っています(笑)


ダイエットしようと思ったのも自分だし、中目を選んだのも自分、相性がいいと判断して通い続けようと決めたのも自分。

ちょっとずうずうしいですね(笑)


中目に通うようになって、食事についてもきちんと考えるようになりました。


これまでは料理の神様が降りてきたときくらいしかキッチンに立たなくて、コンビニ食ばっかりでした。


最近はコンビニで買うのはお昼ご飯のサラダくらいで、夕食はほとんど自分で作るようになりました!>威張っていうことじゃないですけど。


ダイエット前にはスナック菓子等の新商品を買うのが日課になっていたのに、今では全然そういう場所には足が向いてないです。


ポテトチップスとチョコとアイスと菓子パンはすんなりと忘れられたのですが、ドリンクだけはちょっと名残惜しい気持ちが残っていて「中目を卒業したらお祝いに飲もう」と買い溜めていた新商品ドリンクが冷蔵庫に6種類あります。


でも、今ではそれも「そういえばあったなあ、邪魔だなあ、誰かにあげよっかなあ」という感じ。


自分の身体に何を入れるか、それを決めるのも自分。

変わるもんですね。

今まで自分の身体を虐めすぎていたんだなあ、そりゃ太るし体調もおかしくなるはずだ、としみじみ思います。


そんな変化のきっかけを与えてくれたことにも感謝してます。

ありがとうございます。


そして、またまた長文メールになってしまいましたm(_ _)m

決して、これは卒業メールではございませんので、まだまだもう少しスッキリするまでよろしくお願い致します!

3ヶ月の期間が過ぎたところである。11回のナカメ整体の施術で、14.4キロの減量。


ナカメダイエットが楽しくて、結果が出るのが嬉しくて仕方ないだろうと推測できる。


メールを読んでいると、余裕すら感じる。


初回のときに、

昨日、T先生に「笑うととても素敵ですよ」と言われたとき、とても吃驚しました。
もちろん大げさに言ってくださったとは思いますが...

「笑うと素敵」ということにではなく、私があまり「笑ってない事」に短時間で気づかれたのだなあ、と思ったからです。

ということがあったそうだ。


よくメールをやり取りしていた、今はシフトの関係で2号店にいるTが、1号店のA垣さんに会ってみたいという。


それほど、カラダもココロもナカメダイエットで変わったのが感じられるからである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン