下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2255件)

体重も体脂肪もしっかり落ちたし、なにより気になっていたお尻周り、太ももがキレイに。

同じ会社の友人の紹介でお越しになっていたY川さんの卒業メール。

32歳、159センチ。

初回の体重は59.1キロ、体脂肪率30.1%、脚の皮下脂肪率37.4%だった。

延長期間も延長して、14回目の測定では、体重47.9キロ、体脂肪率22.8%、脚の皮下脂肪率29.2%である。

ナカメダイエットとの相性が良かったのだろう。それは順調に見事に痩せた。

こんばんは!

本当にありがとうございました。

過去にないスタイルで、もう毎日が軽くて嬉しくてしかたありません。
何より生活習慣が変わり、健康になった気がします!

卒業した後はあまりお肉を食べすぎないでバランスよく食べるようにしています。

体重も体脂肪もしっかり落ちたし、なにより気になっていたお尻周り、太ももがキレイに。まだまだ落としたいところがあるので、メンテナンスと3か月後に再開したいと思います。

お洋服もパンツ、スカートは11号から5号になったんです。
もう試着してびっくりで、スカート三枚にパンツ三枚をまとめ買いしてしまいました!
これが素敵に着こなせ続けられるようにまず維持をしていきたいと思います。
本当にきれいに痩せさせて頂きありがとうございます!

前回指摘された正しい姿勢の立ち方も意識していますが、これでいいのか?と癖がついている分またメンテナンスで確認したいと思います。

今回実家に帰ることがあり、その前にも帰ったのですが、小さい頃からコロコロおでぶちゃんで、気にしていたことをよく知っていたので、とても喜んでくれました!

学生の頃あまりに気にしていたので、両親がエステに通わせてくれたこともあったりと、完全な肥満児だったのです。
そのエステでもあまり痩せれませんでしたが(*^m^*)今回は家族皆で喜んでくれました。

しかし、昔からよく食べるイメージが強いのか、夕飯は炭水化物抜きで高たんぱく質の低カロリーを出してくれるのですが、食後にデザート作ってくれたり、朝はしっかり料理してくれ、私の部屋には、袋にかりん糖、せんべい、と私の好きなお菓子を山積みにしてあり、無下に好意を断れず、美味しいと食べてる姿が生き甲斐みたいです。
→これがおでぶの原因ですね。なのに、家族は痩せているから不思議。

家庭の味は美味しいし、談笑しながらおやつも食べてしまい。
なので、この数日で二キロ増えてしまいました。

せっかく卒業してからも一キロおちたのに〜。あるとたべてしまう。
また明日から、食事に気を使っていきたいと思います。

維持をするためにフラックスオイルをネットで買い、以前メールした岩盤石は弟が家を建て子供部屋に冷暖房つける予算がないと言って、湯タンポを愛用すると言っていたので、あげちゃいました。安くないので自分のはまた次回にします!

そしてサロンにあった体脂肪とかも計れる体重計をカードのポイントで交換したので、これからは数値管理をしていきます。

次回、家に帰るときは、食べすぎないように気をつけるつもりです。
食事は別としてお菓子は結局自分の意志ですものね。

実家で、きれいになった姿を納めようとめちゃくちゃ写真とりまくりました。

あとあと、ウエストバンドも足を一切組まなくなって、なんかシャンとします!
ブログにあった、足のが気になるので、良かったら教えてください。

とにかく、会社の人、そしてサロンの先生方に毎回綺麗になったと言われることが嬉しくて!

私が苦しまずやれたのは、サロンの先生方の温かい言葉と励ましあっての事と本当に感謝しています。

カルテの記録を見ると、体重や体脂肪が減ったことを示す青のラインが、毎週引かれている。

見た目も、Y川さんと顔を合わせるたびに、変わっているのが分かった。

小さい頃からコロコロおでぶちゃんで、気にしていたことをよく知っていたので、とても喜んでくれました!

とうことであるが、その面影はもう全くない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。