下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2341件)

持っていたお洋服がパツパツになって悲しい思いをしていたのですが、そんな思いはもうなくなりました。

Skinny_white.jpeg

秘書の仕事をされているG藤さんから卒業メール。
友人の会社の人がナカメで痩せたということを聞きつけて、検索して1年半待ちでお越しになった。

36歳、155センチ。

初回の測定では、体重49.0キロ、体脂肪率27.1%、脚の皮下脂肪率32.9%だった。

11回目で卒業で、体重46.1キロ、体脂肪率25.9%、脚の皮下脂肪率31.3%だった。

ナカメ スタッフの皆様

土日枠でお世話になりましたG藤です。
日曜日で、一旦卒業させていただくことにいたしました。
本当は、あと2〜3kg落としたかったのですが、停滞気味になりちょっとモチベーションが下がってしまったので、一度お休みしようと思います。

ですが無事に、はけなくなったセブンの23インチははけるようになりました!!

一つ気になった事が・・・
ヒップアップの腰トントン?とリズミカルに叩いていただいた新しい施術ですが、もしかしたら合わなかったかも知れません・・・
日曜日の夜から腰の調子が悪くなり、月曜の朝、歩くのもつらくそのまま整形外科へ直行。
「腰を強く叩いたり、刺激を与えたりしましたか?」との診断でした。
痛み止めの注射を打って何とか会社には行けました。
今度の時は、もう一つのヒップアップ方法でお願いいたしますっ!☆


では、かなり長いですが、ナカメに通った中で私なりにわかった事を書きます。

ナカメのダイエットは、私にとって本当に出会えて良かった〜!と感動するダイエット方法でした。

1年半前に椎間板ヘルニアになり、その後の転勤してストレスでいきなり5kgほど増え、何をやっても減らず。。。そしてまたストレスが溜まる。。。
という、崖っぷちのMになっていたところに受診OKのメールが来たときは、本当に救われました。

ダイエットの内容も、
・朝ごはん抜き(食べないのが日課でした)
・ダイエット半身浴(お風呂大好きなので♪)
・夜のお肉OK(お肉大好き!)
は、全然軽いものでした。

一番ツラかったのは、甘いモノ抜きです。

仕事柄お客様からの差し入れ、初めて買うお店のお味見、等など・・・
全てお隣の先輩にスルーしましたが、かなり切なかった。。。

一度、どうしてもケーキを食べなければいけない機会があり、ペロッと平らげた後、具合が悪くなって、それから甘いモノはいらなくなりました。

それでもどうしてもたまに欲しいときがあったので、その時はプルーンを2〜3個食べてました〜!

毎朝日課にしていたカフェオレも、初めは飲めないのが悲しかったですが、
ブラックコーヒーは普段でもかなり飲むので、これも悲しいだけで全然OKでした。

そして、思うように減らなかった要因は、
・小さい時からの便秘症
・会食(接待)が多い
この2つのような気がします。

便秘は少し改善されましたが、人並みでは無いと思います。
でも、プルーンはこれからも続けよう!と発見できた一つの策でした。

会食はいまだにどうにもなりません。
ご接待を受けたときは、やはり残すわけにはいきません。
食べ過ぎて気持ち悪くなる時もしばしば。
今でもツライ時があります。

そして、会食が入るとその日は夜帰るのが遅くなる。
つまり、睡眠時間が短くなる。。。
この魔のサイクルが思うように減らなかった最大の原因だと思います。
ガッツリ寝れる週末は、やはり体重が落ちていました。

ご飯や麺類も大好きなのですが、そういえば今もほとんど食べてません。
基本的に、おかずいっぱい!!のほうが好きなので、口にしなくても結構平気になっちゃいました。
食生活はこれからもいろいろと工夫していこうと思います。

バランス整体では、体が硬くて大変でしたが、初めて前屈で手がついたり、いろんなツボで、ピタッ!と痛いトコが治ったり。。。
感動感動な時がありました。

全員の先生のお名前を覚えていないので大変申し訳ないのですが、

S先生
初めの2回ぐらい?ストレッチをしていただきました。
実は、清水先生のストレッチが一番効いていました。
遠い昔のようで、懐かしい気さえいたします。

O先生
メールで何回もやりとりしていただいて、ありがとうございました。
挫けそうになった時、いろいろアドバイスいただいて頑張れました!!

そうそう、効果のあがる半身浴の方法ですが、ご連絡遅くなり申し訳ございません。
結果・・・「塩分を調整しても効果は変わらない」そうです。
たとえば、塩分を摂りすぎた時って喉が渇きますよね?
血液と体液そして水分は、体が自然に調整するそうです。
お風呂の塩分濃度を調節しても、体がそれなりに調整してしまう為、化学的に考えると変わらない。というのが弊社研究所の意見でした。
ただ、医学的にはわからないので、一度お医者さんに訊いてみるのも良いのでは?との事でした。

M先生
ヘルニアの事ではとても心強かったです。
小さな体でストレッチしていただいてて、
「どうですか?どうですか?」といつも親切に施術していただいて本当にありがとうございました。

福田先生 I先生
お二人のスタイルにあこがれていましたが、ちょっとまだまだみたいです。(苦笑)

T先生
最後にお会い出来てよかったです!
メンテナンスもしくは再開コースでお会いする時には
「彼氏できましたよ。」と報告したいな〜と思います。
(出来るといいな。。。笑)

そして松田先生
ヘルニア再発か?の時は施術していただきありがとうございました。
もう足の痺れはありません。
そして何と言っても「脱いでみぃ〜!」のお言葉、忘れません!(笑)。
男性の視線はわかりませんが。。。

これから、便秘・会食・睡眠を注意してやっていこうと思います。
また、何ヶ月かしたら、もう少し落としにお伺いしてもよろしいでしょうか?
やっぱりあと2〜3kg落としたいので。

持っていたお洋服がパツパツになって悲しい思いをしていたのですが、そんな思いはもうなくなりました。
本当にありがとうございました。

それではまたお会いする日を楽しみにしております。

ヘルニアの痺れもバランス整体を重ねることによって良くなっていた。

しかし、卒業の回に、骨盤をリズミカルに叩打するヒップアップのための施術で、少し強かったのか、担当スタッフが、G藤さんの腰を痛めてしまった。

卒業後に私がフォローの施術をして、痛みもほとんど消えてお許しを得た。その後の経過メールである。

ナカメスタッフの皆様

こんにちは。2号店でお世話になっておりました。
「脱いでみぃ〜!」のG藤でございます。

卒業してから約1ヶ月半、腰痛の経過と、体重の経過をご連絡させていただきます。

最終回に腰を痛め、卒業にも関わらず松田先生の整体でお世話になりました。
あれから、松田先生にも「痛かったら連絡くださいね。」とお忙しいにも関わらず親切にしていただき本当にありがとうございました。

何回か、「松田先生に連絡しようかな?」と思ったりもしましたが、多くの方がお待ちの中、そして皆様お忙しい中、お時間をさいていただく事に躊躇してしまったのが事実です。

あれから腰の痛みは大分良くなり、腰痛が激しくなる日がわかってきました。

それは、休みの日に寝すぎたり、ヒールを履いて社内を走り回ったりした日に限られます。
腰が下がっているというか、そういう感覚にとらわれます。

でも、先週は、久しぶりに大好きなゴルフにも行きました!!
ですので、とりあえず今は大丈夫ですっ!
本当にありがとうございました。

体重のほうは、何とか46kgを維持しています。
炭水化物や甘いモノを摂っても増えなくなりました!!

自然と午前中の間食もしなくなりましたし、食べ過ぎたかな?と思うと、体が勝手に判断して量を調整してくれるようです。
不思議と、接待や飲み会に行っても次の日には体重がちゃんと戻っています。

とにかく、お洋服がパツパツにならないでオシャレが出来る幸せを再び感じる事が出来て、本当に嬉しいです♪
改めて、本当にありがとうございました。

T先生、最後の最後にご心配をかけまして、本当に失礼いたしました。
祐天寺近辺でまだお会いしておりませんが、バッタリ!!を楽しみにしております。

急に気温も下がってきましたので、皆様、お身体には十分気をつけて、笑顔になる方々を増やしていただきたいな。と思います。

本当はもう少し落としたいので、また時期がきたら、お伺いさせていただきたいと思います。
ではでは。

せっかくナカメで痩せて、腰の調子も良くなっていた矢先に、最後の回で、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ないことをしてしまったのであるが、

でも、先週は、久しぶりに大好きなゴルフにも行きました!!
ですので、とりあえず今は大丈夫ですっ!
本当にありがとうございました。

と、逆に気遣いしてくれている。ありがたいことである。

体重のほうは、何とか46kgを維持しています。
炭水化物や甘いモノを摂っても増えなくなりました!!

自然と午前中の間食もしなくなりましたし、食べ過ぎたかな?と思うと、体が勝手に判断して量を調整してくれるようです。
不思議と、接待や飲み会に行っても次の日には体重がちゃんと戻っています。

とにかく、お洋服がパツパツにならないでオシャレが出来る幸せを再び感じる事が出来て、本当に嬉しいです♪
改めて、本当にありがとうございました。

維持の方もうまくいっているようなので、ホッとすると共によかったな、と思うのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********