「ダイエット お腹痩せ」で検索してこられた I 藤さん、中目黒在住で、「整体」にも興味があったそうだ。
41歳、164センチ。
初回の体重は50.8キロ、体脂肪率25.6%、脚の皮下脂肪率30.7%だった。
8回で卒業。体重は48.6キロ、体脂肪率24.1%、脚の皮下脂肪率29.1%で、さほど減っている訳ではないが、卒業メールを送ってくれた。
須田さま、そしてナカメダイエット2号店の皆さま
約2ケ月間お世話になりましてありがとうございました。
20代の頃の体重に戻りニンマリしている I 藤です(^_^)v
無事卒業することができました。
ちゃんとしたダイエットをしたのは初めてで、効果がでるのかなぁと半信半疑ではじめましたが、肉食の私にとっては夢のようなルールで楽しく体重が減っていきました。
ほんとにこの短期間で効果がでて、しかも体調もよくてびっくりでした。
これからは自分のペースを守りつつ、維持していけるようにがんばります。
整体の痛さもすっかり快感になっていたので、少し、いや、かなり寂しくなりますが、またメンテナンスに伺いますので、宜しくお願いします。(注: 現在は、痛みがなくより効果の高い技術を導入しています)
皆様もハードワークで大変だと思いますが、がんばってください。
須田から返信している。
★ I 藤様★
早速メールを頂きましてありがとうございました。m(_ _)mナカメの須田です。
20代の体重に戻られたんですね!!それはニンマリです。(^_^)v
それも楽しくダイエットして頂けたようで、サロンとしても嬉しいです。
メンテナンスでまたストレッチ&カチカチの痛さを味わってくださいね★(笑)
ではではまたメンテナンスでお会いできることを楽しみにしてますね〜。
ありがとうございました。
さほど太っていなかったから本格的なダイエットは初めてだったようだ。
ちゃんとしたダイエットをしたのは初めてで、効果がでるのかなぁと半信半疑ではじめましたが、
ダイエットはしなくても、ダイエットに関してはテレビや雑誌でいろんな情報が飛び交っているから、ナカメダイエットを始めて戸惑ったに違いない
ナカメのやり方は、ダイエット整体で食欲を抑制して、糖質代謝優位の身体から、脂質代謝優位の身体にして、体脂肪を燃やすことを狙っている。
空腹感が軽くなるから、朝食と間食を抜いて脂肪燃焼時間を確保する。
満腹感が早くなるから、その効果を利用して、新しい体脂肪になりやすい主食をカットする。
腹7分目くらいになった食欲は味方につけて、「同食なし」のルールを守って、栄養を偏らせないように気をつける。
同じ色合いの食事を避けてくれるなら、何を食べてもいい。特に禁止している食べ物はない。
バナナやカンテンといったように特別にお勧めする食べ物もない。
朝を抜いているし、一日の初めての食事だから、昼は軽くしてビタミンやミネラルを摂った方がいいので、「菜食」をお勧めしている。
夜は「肉・魚食」がお勧め。
羊、牛、豚、鶏の順で、赤身が多い肉の方が脂肪燃焼効果が高いそうだけれど、「違食する」の原則を守って、こだわらずに食べてもらう。サイズダウン整体で、下半身の筋肉を微細に広範囲に壊しているから、その再生力を助けるために良質なタンパク質が必要だからである。
脂肪代謝ができる体質になると中性脂肪の値は減るようになるけれど、一時的に動物性タンパク質が過多になるから、中にはコレステロール値が高くなる人もいる。
ナカメダイエットは短期集中ダイエットだから、ダイエットが終われば「肉食」をストップして、主食の炭水化物の量に気をつけながら「菜食」系の方に食事内容をシフトしたら、自然に下がってくる。ナカメダイエット中の食事をいつまでも続けない限り心配はない。
だから、ナカメダイエット中は、
肉食の私にとっては夢のようなルールで楽しく体重が減っていきました。
ほんとにこの短期間で効果がでて、しかも体調もよくてびっくりでした。
となる。
※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。