下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

どんっなに自分なりにがんばって痩せているときでも、Sサイズが無理矢理履けるかな、、、くらいだったので、今でも信じられません。

skinny_blue.jpeg

「整体 ダイエット」で検索して、1年半待ってお越しになった I 沼さんから卒業メール。

28歳、155センチ。

初回の測定では、体重53.8キロ、体脂肪率23.8%、脚の皮下脂肪率31.3%だった。

延長に入って11回目は、体重47.7キロ、体脂肪率19.0%、脚の皮下脂肪率27.0%だった。

ナカメスタッフの皆様

先日卒業させていただきました、I 沼と申します。
卒業メールが遅くなってしまい、申し訳ありません。

毎週、素敵な先生方の笑顔&トークに体だけでなく心も癒されていた気がします。

小さい頃から脚が太くてぽっちゃりしていたので、かつて見たことのない自分の脚&体重に、今でも信じられないくらいです。

本当にありがとうございました。

会社の人や、久しぶりに会う友達に「痩せたねーー!」としみじみ言われるたびに、ひしひしと効果を実感しています。

パンツの試着には何回か行きましたが、GAPでは00サイズ(XXS)、ユニクロでは22inchがゆとりを持って履けるようになりました。

どんっなに自分なりにがんばって痩せているときでも、Sサイズが無理矢理履けるかな、、、くらいだったので、今でも信じられません。

大抵のお店で一番小さいサイズが余裕を持って履けるようになったので、現在のリアルサイズはよくわかりません。。。

バーゲンでも一番小さいサイズは、人気のデザインでもけっこう残っていて思わぬ掘り出し物がゲットでき、ラッキーです。

わたしの場合、もともとあまり朝食を食べていなかったし、お酒を飲むのが好きなのでゴハンよりおかず(つまみ?)派ということもあり、ナカメ式の食生活はストレスなく実行できました。

一時は体脂肪が16%台になって、それでも体調が良かったのでとてもビックリしました。

しかし、中でも一番ビックリした出来事は、卒業後遅めの夏休みを取って沖縄旅行(1週間)に出かけ、食べまくったにもかかわらず、ほとんど体重が増えていなかったことです!!!

絶対3kgは増えている!と覚悟して帰って来たんですけど。

それまでは、リバウンドをかなり心配しておっかなびっくり生活していたんですが、けっこう大丈夫かも!とポジティブに考えられるようになりました。

体重が安定して3ヶ月くらいたったので、恒常性が働いているのかも、、、と感じています。

写真に写るのも楽しくなりました。
という感じで、生まれ変わった気分でいいことづくめです。

強いていえば、ふくらはぎをもう少し細くしたかったですが、家族みんなマッチョな筋肉脚なのでしょうがないカナぁ〜と思っています。

ロングブーツの季節ですし、メンテのときはふくらはぎスペシャルで宜しくお願いいたします。

数字で見ると、2サイズは下半身のサイズが落ちているだろう。

わたしの場合、もともとあまり朝食を食べていなかったし、お酒を飲むのが好きなのでゴハンよりおかず(つまみ?)派ということもあり、ナカメ式の食生活はストレスなく実行できました。

ということもあって、苦労もせずに痩せたようである。

ナカメダイエットでは、飲酒は禁止していない。

整体の効果で、以前よりも早く酔いが回るようになるから、ナカメダイエットを始めると徐々に飲む量は減る。

飲むお酒は、糖質の含有量を考えると、日本酒、ワイン、ビールといった醸造酒よりも、度数の高い焼酎やウイスキーといった蒸留酒がいい。

といったことはあるけれど、毎日ビールを1リッターも飲みながら20キロ近く痩せたお客さまもいる。

減らない原因がお酒にあるだろうと推定されない限りは、まあ、やめてもらうことはない。

お酒を飲む人には、実行しやすいダイエットだ、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン