下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

先週の計測では体重が増えてしまったのですが、体脂肪減&骨格筋率が大幅UPだったので、先生に合格点をいただきました(笑)

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

いつも長くなってしまうのですが、本日は短めにご報告を。。。

と言いつつも

やっぱり長くなりました。

というメールをよくくれるA垣さん

全部を引用していくと長くなるので、少しずつ抜粋して載せる。
サイズが落ちていくのが楽しくて仕方がないというようなメールばかりである。

36歳、158センチ。

2日前、元同僚と1年半ぶりくらいに会いました。
ダイエットしてることをまったく話してなかったので、ものすごく吃驚してました。

彼女も人生の中で今が一番痩せているらしいのですが、もともとモデル体型で背も高くスレンダーなので私ほど見た目が変わっているわけではなく、ちょっと悔しそうだったかも(笑)

でも、多分、まだ私の方が重いと思います。。。

先週の計測では体重が増えてしまったのですが、体脂肪減&骨格筋率が大幅UPだったので、M井先生とM先生に合格点をいただきました(笑)

なかなか体重が減らないですが、ここまで来たらものすごく欲が出てしまってるので...50kgを切るまでやってみたい!と目標数値を勝手に(笑)変更いたしました。

ナカメ初日にはユニクロの29inchを穿いていたのが、この間の試着で24inchが入りました。
なので、22inchが穿けるようになりたい!

ユニクロの22inchが履けるようになったら、店員さんが近寄ってくるお店に行く勇気も出てくるんじゃないかと。。。

来月の中旬に、父が上京してきます。
その際に、私も一緒にキチンとした格好でお出かけしなくてはいけないのですが...2ヶ月前に間に合わせで買った安いスーツはもちろんブカブカで着れなくなってしまっているので...新しいのを買いたいけど...いつ買おう、、、と悩み中です(笑)

昨日、ユニクロへ行ってきました。
T先生のアドバイス通り、(まだ痩せる予定で/笑)間に合わせの安いスーツを買ったので、シャツもユニクロで買いました。

ダイエット前、シャツのサイズはXLでした。。。
昨日はMサイズを買いました♪

本当はSサイズもいけるかな?なんて図々しく考えていたのですが、胸まわりがMでちょうど良い感じだったので。

そしてジーンズ(スタイルアップストレート)の試着。
現在は25inchを穿いていますが、24inchもOKなのは2週間くらい前に確認済み。

今回は23inchに挑戦してみました。
でも、ナカメ生活5ヶ月目に入ってからはなかなか目に見える数値が出てなかったので無理かなあと思ってたのですが、結構スムースに穿けました!
やはり2サイズ下がると見た目が全然違う!買っちゃお!!

せっかく前回24inchを買うのを我慢したのに、結局23inchジーンズお買上げ。

いくら安くてもこう何度も買っちゃってたら、、、切羽詰るんですけど。。。

そんな調子で過ごしてきたので、ずーっと内緒にしてましたが、実は29inch〜23inchまでで持ってないサイズは24inchだけだったりします(苦笑)

22inchも試してみました。
結果は・・・どーにか入りました。。。
一旦太ももで止まったのを、少しずつゆっくりとあげていき、どうにか腰まで。ふくらはぎ、太ももはOK、ウエストのボタンが「せーのっ!」と気合を入れてお腹を引っ込めてどうにか止まるけど、その上にどかっと腹肉が押し出されて溢れ出す・・・という状態でした(苦笑)

「ユニクロ22inchがスッキリと穿けるようになったら、店員さんが寄ってくるお店に行く!(勇気が出てくるかも?)」と思っているので、あと少しです。

本日、早速23inchジーンズを穿いて出社しました。
そしたら同僚に「どんどん痩せてって羨ましい・・・」と言われちゃいましたよ。
脱いだらまだまだすごいんですけど、でもやっぱり嬉しい一言でした。

今日、父が上京してきて、ちょっとしたパーティーに一緒に出てきました。
慣れないパンプスと間に合わせの9号スーツを着て。
(ちょっとまだギリギリ着られる、という感じでしたが)

家に帰ってきた直後に計った数値、記録更新!

体重はここのところまたガンッ!と増えてきて、52.1kg。
体脂肪は見たこともない数値、21.9%!
脚皮下脂肪率、28.9%!!

初回の体重は68.5キロ、体脂肪率33.7%、脚の皮下脂肪率41.7%だったのだから、見事に痩せたのは間違いない。

しかし、欲をかけばキリがない。
これは、欲が出始めた頃にもらったメールである。

始めた当初、あまりにも無謀だと思って言えなかったのですが、健康体重と美容体重の間くらいの52kgになれたらいいかなあ、と思ってました。

ただ、最近は目利きになってしまったので(笑)、今は理想の太ももにたどり着きたい・・・が目標です。

脚を出す服を買う勇気がまだ無いので・・・これもクリアしたい。

一番最初に太り始める前、中学1年生の頃の体重(49kg、身長はほぼ同じ)に戻りたい、と思ったりもしてたり。。。

ほんと欲張りですねー。
キリがないです。

ダイエットが長期に亘ってきたら、うちのサロンとしては、身体に対する負担のことを考えて、水を差すのが仕事である。

もっともっとの気持は分かるが、あとはどのタイミングで卒業して維持に切り替えるかだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン