下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2255件)

年齢的なものか体重も徐々に増え始めて、このままではまずいとジムに通って必死に筋トレをしてみたりとがんばってみましたが

  • 投稿日:
  • by

脚やせしたいためにスポーツジムに熱心に通っていたN原さんの卒業メール。

39歳、160センチ。

初回の測定では、体重54.8キロ、体脂肪率27.3%、脚の皮下脂肪率33.1%だった。

延長も含めて13回通われて、体重49.6キロ、体脂肪率22.6%、脚の皮下脂肪率28.4%になっている。
この数字なら2サイズ以上は下半身痩せしていることだろう。

松田先生、お世話になった先生方、お元気でしょうか?

ご無沙汰しております。10月初めまで2号店に通院させて頂いておりましたN原です。

9月に社内で業務替えがあり急に忙しくなってしまい、色々考えた末、一旦仮卒業をお願いしておりました。

お礼のメールをお送りしなければと思いつつ、日々の忙しさにかまけ、メールをお送りするのが大変遅くなり申し訳ありませんでした。

小さい頃からの悩みの下半身ぶとりに加え、最近では年齢的なものか体重も徐々に増え始めて、このままではまずいとジムに通って必死に筋トレをしてみたりとがんばってみましたが一向に効果があらわれず、最後の望みをかけてナカメへの通院を決めたのが今年の6月でした。

はじめにナカメルールの説明をうけたとき、ほんとうにこれでやせるの??と半信半疑でしたが、1回目の施術をうけてから特に何をするわけでもなくびっくりするくらい毎日すこしづつ体重が減り始め、先生方を信じてがんばろうと決意することができました。

ダイエット中もお肉大好きな私にとってはお腹いっぱいお肉が食べれるなんて毎日幸せでしたし、何よりつぼ押しがきいてすぐにお腹がいっぱいになってしまうので、普通のダイエットのひもじさみたいなものを全く感じず、毎日なんのがまんもなく過ごすことができました。

甘いものも食べたいときはがまんしないで食べてしましました(すみません)し、友人との飲み会や食事会も普通にいってましたし。(これがなければもっとやせていたかも。。)

今振り返ると、食事制限をしたり、足ヤセをしたい一心であんなに頑張った筋トレは一体何だったんだろう(笑。。)って思ってしまいますね。

また施術して頂いたバランス整体がすごく効いて、通院前は横から鏡にうつしたときに扁平だった腰のラインも長年おしりの肉が少ない(涙)からと悩んでいたのが嘘のようにきれいなS字ラインがでてきて感激です。

これを維持できるように今でも松田先生に作成頂いた腰ベルトと足輪を日々身につけて姿勢を保つようにしています。

ナカメをお休みして1か月経ちますが、今は食事は炭水化物すくなめの普通の食事にもどし、半身浴・12時前就寝をできるだけ守るように生活をしており、休止したときから体重1kg減ったところでウロウロしている感じです。

でもまだ自分的にはもう少し体脂肪的にも足の脂肪率も減らせると思っているので、年内には仕事も一段落すると思いますので、年明けからもう少しの間再開のお願いをしたいと思っております。

たくさん順番待ちをしている方がいらっしゃるのはわかっているのですが、長年の下半身ぶとりのコンプレックスを完全克服してから卒業したいと思っていますので、よろしくおねがします。

松田先生はじめ、これまで施術をしてくださった先生方、本当にありがとうございました。

ここまで来れたのも施術のたびに頂いた先生方のアドバイスと励ましのおかげだと思っています。感謝の言葉もありません。

会社の同僚が私のやせっぷりに感動して11月からナカメ通い始めると言っておりました。

これからもダイエットの悩みをかかえた女の子たちを幸せにしてくれるナカメでいてくださいね。

ナカメ整体には、効果の違う3種の整体がある。

ダイエット整体は、食欲を抑制する整体である。
食欲が落ちるから、その食欲に合わせて、下半身ダイエットに必要な栄養を摂る。

主食になるご飯やパンや麺を食べると、それだけでお腹いっぱいになる。副食になるお肉や魚や野菜が食べられずに、余分なエネルギーを摂るだけになって栄養不足になってしまう。

それでは困るから、そのための<主食抜き>なのだ。このあたりのことはよく間違われる。

食欲を落とさずに食事制限しているのではない。
食欲が落とせるからこそ、ちゃんと栄養は摂りたいのである。
だからこそ、

ダイエット中もお肉大好きな私にとってはお腹いっぱいお肉が食べれるなんて毎日幸せでしたし、何よりつぼ押しがきいてすぐにお腹がいっぱいになってしまうので、普通のダイエットのひもじさみたいなものを全く感じず、毎日なんのがまんもなく過ごすことができました。

となる。

バランス整体は、姿勢と動作のバランスを整える整体。
綺麗に痩せるためにも、痩せて綺麗になるためにも、身体のバランスは整えておかなければならない。

施術して頂いたバランス整体がすごく効いて、通院前は横から鏡にうつしたときに扁平だった腰のラインも長年おしりの肉が少ない(涙)からと悩んでいたのが嘘のようにきれいなS字ラインがでてきて感激です。

となったのは、毎回姿勢と動作のバランスを整えたからである。

サイズダウン整体は、下半身を重点的に痩せさせるための整体。
一見ストレッチにも見えるし、筋トレにも見えるかもしれないが、いずれでもない。

運動では部分痩せはできない、という医学的な常識があるのだから、その常識からすれば、サイズダウンス整体は運動ではない。ましてやマッサージの類でもない。

下半身の血液循環だけをよくしたいと、開発したものだから、他のところではやっていないだろう。

食事制限をしたり、足ヤセをしたい一心であんなに頑張った筋トレは一体何だったんだろう(笑。。)って思ってしまいますね。

とN原さんが、思うのも無理はないのである。

この3種の整体があるからこその、ナカメダイエットである。

はじめにナカメルールの説明をうけたとき、ほんとうにこれでやせるの??と半信半疑でしたが、

と思ったのも、ナカメダイエットを体験する前だったからだろう。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。