下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2380件)

太もも後ろ側にセルライトがこんもりあり、お風呂上りに鏡を見るたびに凹んでいましたが、今では全く気になりません。

  • 投稿日:
  • by

エステの痩身コースで半年くらい通われて約100万も費やしたことがあるN村さん。

36歳、157センチ。

初回の測定では、体重53.3キロ、体脂肪率28.8%、脚の皮下脂肪率35%だった。

計18回、5ヶ月あまり通われて、体重45.2キロ、体脂肪率22.9%、脚の皮下脂肪率27.8%になっている。
たぶん下半身のサイズは4サイズ近く落ちていることだろう。

松田先生

6月から1号店でお世話になりました。N村です。

土屋先生始め沢山の先生方にご尽力頂きまして、無事に本日卒業する事になりました。
今まで溜めてきた思いのたけを書きますので長くなってしまいますが、ご辛抱下さいm(_ _)m

ナカメを知ったのはかれこれ一昨年の年末でした。

4〜5年前は45kgだったのですが、結婚してから緩やかですが成長しており、特に下半身にお肉が付き自分でどうしようもなく、インターネットで下半身ダイエットで検索したところナカメにヒットしました。

おぉ〜これだぁ〜!と思い登録しようと思いましたが、費用が1回8,000円という事と、順番待ちがあるという事で若干ためらい直ぐには登録しませんでした。

心のどこかで、まぁお金かけなくても自分でどうにかできるかな?と、たかをくくっていたところもありました。

しかし、その後痩せるどころか成長してしまい、これはいかんと思いやっと見つけてから3ヵ月後に登録致しました。

心の中でもこれでダメならもうダイエットにお金をかけるのは辞めよう!!!と言う硬い決心もありました。

登録してからかれこれ1年4ヶ月。その後もやはりすくすく成長は続き気が付けば人生最高値の56kg!!!
その後何とか53kgにはなったものの、下半身についているお肉はそのまま・・・
かなり凹んでいるところにやっと【来ていいですよ〜】メールが届きました!!!
もうその時の感動と言ったらありませんでした。

ここで痩せないと大変よ!と見抜かれていたようなバッチリなタイミング。
即座に翌週末に予約を入れました。

喜んでみたものの、【まっちゃんブログ】を見るとダイエット整体が痛いとか、お肉を多くとるとか書いてあり、若干不安もありました。(注:現在は、痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)

最初はお肉を食べて下さいという言葉がやはり信じられず、おそるおそるだっため、なかなか体脂肪も落ちませんでしたが、先生を信じて食べるようにしたらやはり落ちるんですよね〜。

驚くほど落ちた時に喜んでいたら、たまたまいらっしゃった松田先生に【肉を食べれば落ちるだろ?】とにこやかに言って頂き、本当なんだと改めて実感しました。

またナカメが夏休みに入り2週間空いてしまう事が不安だったときも、これまた、たまたまいらっしゃった松田先生に【朝食抜き、間食抜き、炭水化物の量を減らしているから痩せるんだ。3つ全てを摂る生活を続けなければ大丈夫だよ。】って言って頂けたたので安心しました。

滅多にお会い出来ない松田先生にお会いする事が出来、アドバイス頂いて本当に感激です。

バランス・ダイエット整体では、触っただけでここだねと分かる先生にも驚きましたが、体のバランスを直して頂いて本当にありがたかったです。
仕事柄パソコンを使うので肩こり等をほぐして頂き、生理痛もなくなり、本当に良いこと尽くしでした。

お腹のつぼ押しはあの生理痛のような感じは驚きましたが(^^)

私は肩が内側に巻いてしまうようで、大坂先生には本当にご尽力頂きましたm(_ _)m
やはり姿勢がいい事というのは気持ちも良いもので、先生に一家に
一人居てほしいですと言ったほどです。

サイズダウン整体は最初死ぬのではないか!というほど痛かったです。
慣れてくると下半身を細くするためと逆に燃えました。

しかし開始してから腿の間に隙間が出来て、一目ぼれしたパンツもはけるようになってから、欲が出たのかお尻の下のお肉をなくしたい、膝の内側のお肉をなくしたいなどなど、無理難題を先生方に押し付けて頑張って頂きました。

一番嬉しいのはセルライトが気にならなくなった事です。
以前は太もも後ろ側にセルライトがこんもりあり、お風呂上りに鏡を見るたびに凹んでいましたが、今では全く気になりません。
筋肉も分かるようになり、あぁ私の筋肉こんなところにあったんだと感動しました。

また今でも末端冷え性ですが、ナカメに通う前よりかなり改善されました。
前は太もも、お尻を触ると冷たかったのですが今ではちゃんと体温を感じる事が出来ます。

周囲にも旦那にも久しぶりに会った友達にも褒められてかなり嬉しいです。

今日卒業にしたのは、先月家庭の事情で3週間ほど空いてしまったのですが
その間卒業した後のリハビリ期間だと思って過ごしてみればいいと先生にアドバイスを頂きまして過ごしてみたところ、大丈夫そうだと思ったことと、体のバランス・サイズにおいても満足できたからです。

たまにブログを見てなかなか痩せないと苦情を言われる方もいらっしゃいました。
中には合わない方もいらっしゃっるとは思いますが、自分で努力をしない方もいらっしゃるのではないかとも思います。

本当にこの整体ダイエットは一人では絶対に成り立たないと痛感しました。

こちらがお金を払っているから、先生方が頑張ればいいと言うものではなく自分もルールを守ると言う努力はしなければならないと思いました。
楽して痩せるという考えは捨てないと無理ですよね。

肉食獣と言われようと、何と言われようと、やつれて痩せたわけではなく、健康的に、無理する事無く痩せる事が出来て本当に嬉しいです!
自分に会ったサロンだと本当に感謝しています!

この後、メンテナンスコースを受けさせて頂きたいと思っております。
気おらずこのまま維持ができたらと思っておりますが、もし、万が一またお世話になる事があった際には、また来たのぉ〜と、おっしゃらずに暖かく一緒に頑張って頂けたらと思います。

本当に感謝×2の気持ちでいっぱいです。
これからもナカメを応援しています!

セルライトのことは、運動では取れないとか、マッサージで潰さないとなくならないとか、クリームを塗らないといけないとか、よく書いてある。
そう思い込んでいる方も多いのではないだろうか?
実は、そんなことはないのである。

脂肪細胞が体脂肪を溜め込むのは、例えていうと、水風船に水がいっぱいに入っているような状態。

脂肪細胞が溜め込んだ体脂肪をエネルギーとして燃やしてしまえば、水風船がしぼんでしまうがごとく、脂肪細胞も小さくなる。

ナカメルールの<朝食抜き><間食抜き><主食抜き>は体脂肪を燃やしたいがためのものである。

<同食しない>で栄養の偏りに気をつけるとともに、肉・魚食を強調したり、<12時前就寝・6時間以上睡眠>を重要視するのも、すべては下半身の新陳代謝を良くしたいがためである。

下半身の新陳代謝が良くなれば、下半身についていた皮下脂肪はどんどん燃えていく。

セルライトは脂肪細胞の周りに付いた老廃物なのだから、脂肪細胞が大きく膨れていたから周りに溜まっていただけなのだ。
取り付いていた脂肪細胞が小さくなれば、取りつく島がなくなるように、セルライトも消えざるえない。

血液循環が良くなれば必然的にリンパの流れも良くなる。
その上、脂肪細胞が小さくなれば、当り前のようにセルライトは流されてしまう。

マッサージ的なもので一時的にリンパの流れを良くすることではなく、下半身の血液循環そのものを恒常的に良くすることである。

だから、うちのサイズダウン整体の効果も、ダイエット下半身浴の効果も、下半身の血液循環を良くすることだけを狙っている。

すべては下半身痩せのために、である。

だからこそ、N村さんだけでなく、ナカメダイエットでちゃんと痩せれば

また今でも末端冷え性ですが、ナカメに通う前よりかなり改善されました。
前は太もも、お尻を触ると冷たかったのですが今ではちゃんと体温を感じる事が出来ます。

ということと対応して、

一番嬉しいのはセルライトが気にならなくなった事です。
以前は太もも後ろ側にセルライトがこんもりあり、お風呂上りに鏡を見るたびに凹んでいましたが、今では全く気になりません。
筋肉も分かるようになり、あぁ私の筋肉こんなところにあったんだと感動しました。

ということが起こるのである。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。