下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

今朝の体重:41.9Kg、体脂肪:15.7%、脚の皮下脂肪:23.8%、骨格筋:42.7%でした

protein.jpg

体脂肪:15.7%まで落としたT橋さんとスタッフTのメールのやり取り。

32歳、154センチ。

初回の体重は49.0キロ、体脂肪率24.9%、脚の皮下脂肪率31.6%だった。

11回目で、体重が42.5キロ、体脂肪率15.9%、脚の皮下脂肪率24.0%になった。

生理に影響が出ないか、心配しながらのナカメダイエットだった。
ちょっと落とし過ぎくらいの減りである。

8月27日より11回通わせて頂きましたT橋です。

先週の木曜日に11回目の整体に伺った後、土曜日に6日ほど送れましたが無事に生理が来ました。

終わりの17日間は、たんぱく質カットということで肉魚はほとんど食べずにいましたが(完全カットではなく、うち3〜4回ほどは少しですが魚を食べましたが)、体重、体脂肪とも落ちていく状況でした。
体重、体脂肪とも数値が低くなってきてしまったので自分でもちょっと心配したのですが、大丈夫でした。
他、今のところ調子の悪いところはありません。

ちなみに、今朝の体重:41.9Kg、体脂肪:15.7%、脚の皮下脂肪:23.8%、骨格筋:42.7%でした(サロンにあるのと同じオムロンのカラダスキャンです)。

数値だけ見るとすごいのですが、実際、脚(特にふくらはぎ、おしり部分)はまだ落ちる余地があるように思います。
上半身とのバランスが悪いというか。

それでもちろん以前に比べて、脚全体は確実にサイズダウンしています。
ユニクロのスキニージーンズ23がジャストという感じです。

今後も引き続きお願いしたいところですが、今月は時間的に通えないことと、少しお休みした方が良いのでは?というアドバイスもあったことから、一時お休みして様子を見たいと思います。

今後は食事を普通に戻しつつ(肉魚も食べ)、主食に気をつけて体重、体脂肪を維持しつつ、様子を見てまた再開をお願いしようかなと思っています。
いかがでしょうか?

自分としては、スカートをキレイにはきたいというのが目標ですので。

メンテナンスで分からないことがあったら相談させて頂ければと思います。
引き続き、ご指導宜しくお願いいたしまーす。

T]のメール。

T橋さま

こんばんは♪

ご卒業時にはお会い出来ず、とても残念でした・・・。

カルテを拝見させていただきましたが、素晴らしい数字でご卒業されましたね!
生理が遅れたのは、体脂肪の影響があったのでしょうね。
生理が来ないと聞いておりましたので、心配しておりましが安心致しました・・・。

維持の方は、メールを拝見する限り、問題なく維持できるように思います。

そうですね。
スカートを綺麗に穿きこなしたい!!というのは誰もが望む願いですよね。
再開の際はご希望に副う様、お手伝いさせていただきます。

何か困ったことや分からないことがありましたら、遠慮なくご連絡くださいね。

またお会い出来ることを楽しみにしております♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>T

T橋さんより。

T先生♪

再び、T橋です。
ご返信、ありがとうございましたー!
嬉しいです。
私も先生にお会いできず、とっても残念でした。。。

>素晴らしい数字でご卒業されましたね!

ありがとうございました。
これも施術をして頂きました先生方のお陰です。
本当にありがとうございました。

特に、T先生には、何も言わずに「ここ、痛いでしょ?」と触って頂く場所々々が本当にピンポイントで痛い場所だったりして、「すごーいっ!」の連発でした。
なぜ、分かるのでしょうか?神様のような手でした。。。

>再開の際はご希望に副う様、お手伝いさせていただきます。
>何か困ったことや分からないことがありましたら、遠慮なくご連絡くださいね。

という力強いお言葉、ありがとうございます!
強引に触らせて頂いた先生の脚のようになれたら・・・。
先生の脚を目指したいと思いますので、引き続き今後とも宜しくお願いいたします。

ちなみに。
先生は普段、どんな食事を摂っていらっしゃるのですか?
どうしてそんなにスリムなのでしょうか?
ぜひぜひその秘訣をちょっとでも教えて頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしております!
(リバウンドではなく、維持後の施術として伺いますので!)
お体ご自愛下さいませ。

Tの返信。

T橋さま

私の食生活ですが・・・。
基本的に好きな物を摂るようにはしていますね。

毎朝、必ず飲むものは豆乳のドリンク!
黒ゴマ、バナナ、はちみつなどを入れてミキサーをON!
腹もちも良く、お肌にも良い♪♪

そして夕食まで余計な物は入れないようにしています。
でもこれは基本パターン!

週末は友達との食事会などが必ずあるので、そういった場合はすべて残さずいただきますね(笑)
もちろん、お寿司やカレー、パスタなどもいただきます。
お酒もガンガンいただいて、気付いたら2時・・・。なんてことも(笑)

その分は、平日に調整している感じでしょうか。
週末で増加した体重を平日5日で戻す・・・。
こんな感じです。
ですので、ストレスは全く無しです♪

外食以外は、お肉をほとんど摂らないので、お魚を摂るようにしています。
特に鮭が好きです(笑)
アスタキサンチンという成分が含まれていて、体のサビを落とす抗酸化力は若返り成分、ビタミンEの1000倍!!
食べるしかありませんよね(笑)

後は体を冷やさないように、お酒以外は夏でも常温の物しかいただきません。

それと、スナック菓子や洋菓子は、ほとんどといっていいほど摂りませんね・・・。←生理前は別(笑)

皆さんに言えることですが、やっぱり食べたら太ります(苦笑)
ですから楽しんで食べた分、どこかで調整していあげなければいけませんよね。

現在の体重をキープしたいのであれば、その体重をキープする食べ方をご自分で探していく必要がありますね。
常日頃から意識して食事を摂る癖がついてしまえば、何のストレスも溜まりませんよ♪♪

といった感じですが、いかがでしょうか??
また遠慮なくご連絡くださいませ♪♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>T

スタッフの中でも美容系の情報にはことのほか関心のあるTは、ナカメサロンで働きたくてメールをくれて、面接の後に、ナカメダイエットを始めた。もともと痩せていたからその時は3キロほどしか落としていないが、その後2キロ落としたそうである。

スタッフになってからずーっと見ていて、うまいな、と思うのはキープの仕方である。
楽しむところは楽しんで、ストイックにするところはストイックにしている。

いったん痩せれば、カラダには恒常性維持機能が備わっているから、すぐに太ってしまう心配はないが、ナカメ以前の食生活に戻せば、必ず徐々にリバウンドする。

ナカメ中の食生活は、ナカメダイエット中のことだけで、ナカメ整体を受けていることが前提だった。

維持期になるナカメ以後の食生活は、ナカメ以前とナカメ中の間にあるアバウトなナカメルールでいい。

答えはそこにあるのだから、自分なりのキープできる食生活を試行錯誤して探してほしい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン