下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

体重は思ったほど減らずちょっ・・・という感じでしたが、体脂肪が減っているのでOKということでした!

measure&cookie.jpg

まだ3回目が終わったばかりの I 庭さんから、「ちょっとうれしくて」というメール。

おはようございます!

昨日はお世話になりました。
3回目のナカメでしたが、体重は思ったほど減らずちょっ・・・という感じでしたが、体脂肪が減っているのでOKということでした!

今日はちょっとうれしくてメールしました。

昨日もSさんにはお話したんですが、お腹が減ってしょうがないんです。。。と。
毎朝「あーーお腹すいた!」という感じで目が覚めるんです。
それまでの習慣があるから、急には効かないかもという事だったのですが・・・

Sさんは毎朝お腹すいたという感じはしないとおっしゃっていて
すごいなあ・・・と思っていたのです。

そしたら!今朝はお腹がすかないんです!!!

今もコーヒー飲んで一息入れていますが、まったくお腹がすいた感が無いんです!!!
これって私にとってはすごい事なので、うれしくてメールしてしまったのですが、くだらない事でごめんなさい。

今まで、お腹がすく事がとても嫌いで、ちょっと小腹がすいた程度でもすぐに何か口に入れていた様な気がします。
だからこの2週間、正直辛かったです(泣)
でもなんとか頑張って良かったです。

今朝も思うほど体重は減っていなくてちょっと焦り気味ですが、松田語録にあるように「たんたんと・・・」やってみます(笑)

それから、昨日聞きそびれてしまったのですが一つ悩みがあり、どうも水分が思うように出ていない気がするのです。
お水やコーヒーを多めに摂っているのですが、トイレにいく回数があまり増えず、そのせいで体重もなかなか落ちない気がするんです。

なにか良い方法はありますか?
お忙しいかとは思いますが、何かあったら教えてください。

ではではまた来週!
いつもありがとうございますm(_ _ )n

私が返信した。

松田先生

お忙しい中、返信頂いてありがとうございました!
いつも何かの糖質を口に入れていたのだと思います。
糖質代謝優位の生活だったので、糖質中毒の状態から抜け出るために2週間くらいは、糖質を入れない生活が必要でした。
それで、たぶん中毒状態から抜けたのでしょう。
はい。その通りです(++;)
ちょっとお腹すくと、チョコだのおからクッキーだの、カロリー摂りすぎじゃなきゃOKだと思い、いつも何かしら食べてましたxxxxx
禁断症状が無くなったんですねえ。納得。
水分の摂りすぎです。
巷では、水を1日2L以上摂るといい、と言われますが、自分の排泄能力以上に水分を摂ると痩せにくくなります。
水分を控えてください。
え〜〜〜〜〜!
そうなんですか。
知りませんでした。
色んなダイエット本のどれを見ても必ず水2Lと書いてあるので
頑張って飲んでいました。
今日からやめます(苦笑;)

食欲ですが、夕方のこの時間になってもお腹すきません!
もう嬉しくてうれしくて!!!

あとは体重が減ってくれるともっと嬉しいのですが。
淡々と・・・ですね(^_^)/
頑張ります!

わりと納得しないと頑張れないたちなので、時々質問させて頂くかもしれません。
お忙しいとは思いますがどうぞ宜しくお願い致します!

ありがとうございました。

やってみた後での質問である。
こうした質問は大切だから、回答した。

やってみる前であれば、「試してみてください」くらいの回答だっただろう。

ナカメのルールは、他のダイエットと比べて、特異なところがある。大いに違っているのだから、やってみないと分からない。

例えをあげると、まずダイエット整体どんなものか、体験しない限り分からない。

ツボ押しと簡単にいうけれど、ダイエット整体は一連の流れの技術である。どこかを単純に押せばいいというものではない。

ましてその食欲抑制効果である、軽い空腹感や早い満腹感がどんな感じなのかは、ナカメダイエットを経験しない限り分からない。

知識や情報で知っていることとは違うから、経験しないと分からないことは、他にもいろいろある。

当たり前だけど、体験したことのないことは体験するまでは分からない。

会ったことのない人の顔は思い出せないように、会ったことがある側は、いくらでも言葉で説明できるが、会ったことのない側は、しょせん言葉で分かる気になるだけで、言葉から自分の経験を思い出して、組み合わせて、想像しているだけである。

想像と実際とは違う。

ナカメは、自分が知っている情報や自分の理屈で判断せずに、とりあえずやってもらうこと、試してもらうことを大切にしている。

これは違う方の質問であるが、

食事制限について食べてもよいか悩むものがありましたので質問させてくださいませ。

・春雨やフォーのヌードル
・ダイエットコークやペプシ
・糖質0のガム
・芋類


お手数おかけしますがご返答いただけると助かります。

お墨付きのある抜け道がほしいのだな、と思うから、この質問に対する返信は、

判断に迷うものがあれば、試してみてください。
それでも、減れば大丈夫です。
減らなければ、それはやめることです。

<下半身ダイエット専門>中目黒ダイエット整体サロン 松田

である。

目的が痩せるためであるナカメルールは、判断に迷わないように原則的なことしか言っていない。

ご自分では怪しいと思いながらも、個別のことで判断に迷うのであれば、試してみるしかない。

試してみて、痩せていればOK、痩せなければNGである。

ちなみに、この質問をナカメルールの原則に照らしてみると、

『春雨やフォーのヌードル』は主食的にいつも食べるのであれば、NG。「主食抜き」と「同食なし・違食する」に反する。
たまに副食的に食べるのであれば、OK。しかし、いつもはダメ。

『ダイエットコークやペプシ』は飲み物であっても、間食的に飲むのであれば、「間食抜き」に反するのでNG。食後に、たまに飲むのであればOK。

『糖質0のガム』は、やはり間食ならば、NG。

『芋類』も副食的になら、OK。ナカメダイエットは炭水化物ダイエットではないから。しかし、主食的な量ならNG。しょっちゅう食べるのも「同食なし・違食する」反するからNG。

ということになる。

ナカメルールを厳密に守れば個別性は消えるが、人によって痩せモードになるところは違う。
多少甘くても痩せる人もいれば、厳密に守らないと痩せない人もいる。

抜け道を探すことを目的にせずに、目的は痩せることだ、ということを外さないように、自分で試してみるしかないである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ