下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

苦しまず、我慢せず、夜は大好きな肉を食べて、痩せられました。

dress.jpg

ブログのネタになるようなお客さまからのメールは、結構いただく。結婚式を終えたという I 田さんのメールもその一つだが、写真を待っていて紹介するのが遅くなってしまった。先日ご本人会ったら、結婚式の写真は未整理だそうだから、先に結婚報告メールを紹介したい。

38歳、169センチ。

今年1月の初回の体重は62.1キロ、体脂肪率28.5%、脚の皮下脂肪率34.6%だった。

かなり通われて、結婚式前の36回目には、体重53.9キロ、体脂肪率23.2%、脚の皮下脂肪率28.9%だった。

1号店でお世話になっていました I 田です。
本当に本当にいろいろとどうも有難うございました。

先日無事結婚式を終え、今日カメラマンさんからの写真データが届きました。

おかげさまで私としてはすっきり痩せてドレスを着られて大満足です・・・。
(写真は改めてお送りします!)

最後に担当していただいたO先生、N先生、
これまで担当していただいたT先生、M井先生、福田先生、
S先生、Y先生、O先生、S先生、
初めて担当していただいたOS先生、
そして松田先生、
本当に本当に長い間どうも有難うございました。

去年8ヶ月で11キロも太り、自分では体重増を止められず焦っていたところに友人から、会社の友人2人がナカメですっきり痩せた!という話を聞きその日にのうちに申し込みました。

「痩せないとウエディングドレスを着られない!」と結婚式の日取りを先延ばしにしていましたが、ナカメに出会えて本当にラッキーでした。

最初の頃、体重が下げ止まったら卒業と言われていたものの、半年間ずーっと、ちょっとずつ下がり続け、7月に入ってからは誰にも卒業しなさいと言われず通い続け・・・
待っている方がたくさんいらっしゃるのに長々と通わせて頂いて
本当に申し訳ありませんでした・・・。
結婚式前だから卒業しなさいと言えなかったんですよね。
ごめんなさい。

モチベーションは全く落ちることなく、自宅の体重計で63キロ、体脂肪率30%だったのが、最終的には体重52.7キロ、体脂肪率21.1%まで落ちました。

体重ももちろんのことながら、体重よりも見た目がより痩せました。
今はユニクロ24インチでちょっとゆるいかな?というくらいです。

ツボ押しとストレッチ、そしてルールさえ守っていれば痩せられるナカメダイエット、本当に不思議です。
苦しまず、我慢せず、夜は大好きな肉を食べて、痩せられました。
私にはとてもあっていたようです。

卒業した今、食事の量と食べ方がやや心配ですが、睡眠時間をたくさんとったり半身浴を続けたりしてちゃんとキープしていきたいと思っています。

皆さんお体に気をつけて・・・
これからもたくさんの女性たちの悩みを解決してあげて下さい。
本当にどうも有難うございました。

結婚式にはマーメイドを着たいとナカメダイエットに励んでいたのだが、結局はマーメイドは着なかったらしい。

結婚式には裾の広がったドレスが似合うようで、

おかげさまで私としてはすっきり痩せてドレスを着られて大満足です・・・。

ということになったそうだ。

めでたし、めでたしである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン