下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

まず、身体測定で、1ヶ月前より脚皮下脂肪率が3%近く落ちていたのには、自分でもびっくりでした!

utsubuse_ashi.jpeg

骨盤矯正と下半身痩せがしたいとお越しになった I 川さんからのメール。

35歳、158センチ。

初回の体重は58.8キロ、体脂肪率28.9%、脚の皮下脂肪率35.7%だった。

8回で卒業で、今回はメンテナンス1回目だった。体重は50.5キロ、体脂肪率21.1%、脚の皮下脂肪率27.8%である。

ナカメ整体の先生方、こんにちは♪

12月9日に、メンテナンスに伺った I 川です。

1ヶ月ぶりに行ったナカメサロンは、とっても楽しかったです
(笑

まず、身体測定で、1ヶ月前より脚皮下脂肪率が3%近く落ちていたのには、自分でもびっくりでした!

そして、初回の体年齢が41歳だったのに、今回は29歳と、初
めての20歳代で、興奮しちゃいました^^;

ストレッチも、痛さが心地よくて、快感になっていました。
そのことを、担当してくださったM先生に伝えると、「もう上級者ですね♪」なんて言ってくださりました。


2ヶ月8回であっさり卒業し、通っていた2ヶ月間、一度もメールを送ったことがなかったので、たくさん通われている方に比べたら、ナカメ整体の先生方とは深く関わっていない気がするので、「上級者」だなんて、照れくさかったです^^

そして、新しい手法のバランス整体は、驚きでした!
たった1回のカチンで、腰の反りが治ったのには、びっくりです。

バランス整体を担当してくれたT先生には、忘年会シーズン&年末年始の暴飲暴食についての不安を話したら、
「2キロくらいは増えるかもしれないけど、それは仕方ない。その後に調整すれば、絶対に戻るから!大丈夫!」
と心強いお言葉を頂き、励みになりました。
ありがとうございます。

ダイエットとは別として、あの、「イタ気持ちいい〜!」ストレッチが私は恋しく(笑、日々進化するナカメ整体の手法も、もっと味わっていたい気がします。

ひとまず、年明けにメンテ2回目に伺う予定です。
その頃には、年末年始の食生活の結果が出ていると思いますが
^^;今から楽しみにしています♪

それでは、寒い日が続きますので、どうぞご自愛を♪

ナカメサロンの新しいバランス整体の方法であるカチン療法は、ほんの数か所に各1回ずつしか「カチン」をしないが、

そして、新しい手法のバランス整体は、驚きでした!
たった1回のカチンで、腰の反りが治ったのには、びっくりで
す。

というように、受けた方がびっくりするような効果がある。

他にも何人かのカチン療法に対する感想もある。
まず、スタッフ中武の感想。

先ほどカチンやって頂いて、すぐに股関節と膝の激痛が取れました。あらためて驚きました。
仕事にも支障なくなり、有難うございましたm(__)m

カチン療法は、即効性があるので、痛みもコリも即時的に取れることがあるから、やっている自分でさえ驚く。

次は、古いお客さまで、長く通っているT塚さんの感想。
膝と腰が悪くて、以前の「カチカチ」や「ポキポキ」の施術法では、1週間も経つと痛みが戻ってしまっていたが、

それはそうと、先々週と先週の「カチン棒?」効果でしょうか。

膝はそれほど痛くないです。(すごい!)

スカートがまわらないです(超感動!!!) ← これはT先生にも伝えたい!

ただ・・・
右の肩甲骨あたりから腕の付け根、首とかに違和感が・・・
ピップエレキバン張りたい。

腰は痛かったり痛くなかったり。

ということだった。

カチン療法は、効果の浸透性もあって、痛みが移動するように感じることがあるのは、そのせいである。
痛みはその時一番悪い所に感じるから、そこの痛みがなくなると、次に悪いところに感じるようになる。痛む場所が移動していくのは治癒反応を身体が起こしているからだろう。

治癒反応が日ごとに広がっていくので、

初のカチン療法?もその日より次の日、そのまた次の日って感じで調子よくなってきました!不思議〜。

というのはY倉さんの感想である。

M森さんは、

そういえば先週のカチン。

どMな私は「はて?(@_@;)」って感じでしたが、いつも木曜日、金曜日ぐらいになると肩がカチカチになるんですが、今週はそれ程でもないような気がします。

凝っても一晩寝れば回復してるような感じです。

というように効果の持続性を感じている。

カチン療法には、累積効果もあって、日をおいてまたカチンとやると、効果が積み重なっていく。
 I 川さんのメールに出てくるスタッフTも、カチンをやりだしてから、自律神経が整ってきたからだろうか、悩んでいた不眠が治って、よく眠れるようになったといっている。これも以前にやっていたやり方では治せなかったのだ。

私としては、整体の学校に行って勉強もし、その後の研究や試行錯誤で培った今までの整体に対する考え方ややり方を捨てて、やっと辿り着いたような気がする。
即効性、浸透性、持続性、累積性に自信の持てる、「カチン」によるバランス整体なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン