下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

嬉しくて今年はブーツ履きまくってますv( ̄Д ̄)v だってアシが入るんだもーん!わーいっ!!てなもんです。

hukurahagi.jpeg

とくに寝違え&頭痛が戻ってこないようにするためにも、是非メンテを!カチンを!
その時はどうぞよろしくお願いしますm(..)m

という締めくくりの卒業メールが I さんから届いた。

35歳、162センチ。

初回の体重は57.4キロ、体脂肪率22.0%、脚の皮下脂肪率28.2%だった。

11回目の体重は52.7キロ、体脂肪率17.0%、脚の皮下脂肪率24.0%である。

体脂肪率を落としすぎのようで、生理が止まらないか心配だったが、大丈夫なようだった。

中目黒ダイエット整体サロンの皆様

こんにちは!
2号店平日昼枠でお世話になっております I です。

先週は施術を風邪でキャンセルすることになりホント悲しかったです(ノД`)シクシク
風邪も治り、さあ今週はナカメ行くぞー!!と楽しみにしていたんですが。がっ!職場の同僚の妊娠がわかり、そのコの体調が安定するまでのフォローをすることになったため当分は仕事に忙殺されることとなってしまい、今週金曜日の予約も先ほどキャンセルさせていただきました。

しばらく身動きがとれないので(;。;)
ここでいったん卒業させていただくことにします。

先々週の施術の後、ゆっくりですが順調に体重が減り、さらに先週、風邪を引いて眼が腐るほど寝込んだせいか、今朝の体重は50.2キロ!ハタチ過ぎてからの最軽量記録デス!!
(体脂肪は17.4%でした)
でも生理は予定通りキチンと来ました(^^;;

ナカメに通い始めてすぐに下半身全体がすっきり痩せたんですが、ここ最近、お尻と太ももの境界線あたりの脂肪がさらに落ちてイイ感じになりました。

「おケツ♪」って呼んでも許せるくらいになったかなーと。もとは「ケツッ!!!」でしたから(;´Д`)

脚全体でも筋肉のつき方がよくなってきたなぁと感じています。

形がよくなると、筋肉質も悪くないわねー( ^▽^)☆なんて思うようになりました。
悔し紛れやゴマカシでなく、本当にそんな風に感じています。健康的でいい感じデス。

嬉しくて今年はブーツ履きまくってますv( ̄Д ̄)v
だってアシが入るんだもーん!わーいっ!!てなもんです。

これも、まっちゃん先生はじめナカメサロンの皆様のおかげです。.:*・゜:*:・。,☆

年末年始、キョーフの体重増加週間に突入しますが、楽しく維持していこうと思っています。
落ち着いた頃にメンテナンスでうかがわせていただきたい!とたくらみ中( ̄ー ̄)ニヤリ

ナカメに通うと痩せるってのはアタリ前(すいません。だって本当ですから)なんですが、私の場合、首の寝違え&生理前の頭痛&はじまってからの生理痛、すべてがキレイさっぱり消えてしまったのが本当に嬉しかったです。

とくに寝違え&頭痛が戻ってこないようにするためにも、是非メンテを!カチンを!
その時はどうぞよろしくお願いしますm(..)m

次にうかがう時、どんな新技が導入されているか楽しみにしてます(^^)v
「カチンッ☆」はホントーにすごいです!!
ナカメ万歳♪

追伸:同じく筋肉質の妹を、どうぞよろしくお願いします。。。

脚の皮下脂肪率が24.0%だから、脚はずいぶん細くなっている。

形がよくなると、筋肉質も悪くないわねー( ^▽^)☆なんて思うようになりました。
悔し紛れやゴマカシでなく、本当にそんな風に感じています。健康的でいい感じデス。

嬉しくて今年はブーツ履きまくってますv( ̄Д ̄)v
だってアシが入るんだもーん!わーいっ!!てなもんです。

と喜んでくれているのが嬉しい。

それ以外にも、

私の場合、首の寝違え&生理前の頭痛&はじまってからの生理痛、すべてがキレイさっぱり消えてしまったのが本当に嬉しかったです。

ということも起こっている。

「カチンッ☆」はホントーにすごいです!!

というように、カチン整体に変更してからの効果が著しかった。

私にとっても今はカチン整体の研究がマイブームである。つい先日も、

いきなりすみません(>_<)
日曜の夜中、立ち上がったら腰に猛烈な痛みが走りました...ぎっくり腰でしょうか...父がギックリ腰になって介助してる最中でした(┰_┰)ちょっと違いますがミイラとりがミイラになってしまった感じです(-.-;)

一日たったけど、痛みは酷くなってます。薬局に骨盤ベルトを買いにも行きましたが効果なしです〜

というSOSメールが届いた。

時間も短くて済むし、カチンの効果にも自信が持てるから、枠外で診てあげた。

昨日はありがとうございました。最初伺った時はおばあさんのように腰が曲がっていたのに診ていただいた後には真っ直ぐたてるようになって感激でした!!

カチン万歳です☆

カチカチの痛みもMの私には魅力的でしたが、カチンはカチン教できたら入会したい位虜になりました(笑)

という嬉しいメールをいただいた。

要望があるなら、カチン整体だけでも下半身ダイエットとは別に一つのコースが組めるのではないか、と考えているところである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン