下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2255件)

ナカメダイエットには感謝しています。知らなかったら、どんどんおばちゃん体型に突っ走っていくところでした。

  • 投稿日:
  • by

ナカメの標準コースである8回できっちり卒業したW辺さんからのメール。

31歳、162センチ。

初回の体重は58.5キロ、体脂肪率30.1%、脚の皮下脂肪率37.7%だった。

8回目の施術前の測定では、体重49.8キロ、体脂肪率23.0%、脚の皮下脂肪率29.7%である。

ナカメダイエットでは、2ヶ月8回で5キロ減量2サイズダウンを標準的な落ち方としている。

W辺さんは、2ヶ月8回で10キロ近く落している。
脚の皮下脂肪率の落ち方を見ると、だいたい2%減で1サイズダウンくらいだから、下半身のサイズは3サイズは軽く落ちているはずである。
カルテの記録によると、11号から7号になったようだ。

ナカメの先生方、こんにちは。
21日に夜枠8回目で卒業したW辺です。
その節はありがとうございました!!

体重40キロ代を目指して、夜ごはん食べた後のナカメでの測定で49.8出せましたので(ギリギリ・・・)、目標達成で卒業です。

11月に通いだしてからは、あっという間でした。

当初、不安だったのは間食です。
それまでの生活は、食べることがストレス解消で、仕事中も他の誰よりお菓子をガサガサ・・・ムシャムシャといった状態でした。

ナカメルールを始めて、すっごく久しぶりに胃の中がからっぽになったような気がします。間食を止めた最初の一週間でもどんどん体重が減っていきました。

サイズダウンをしてもらって肉をガツガツ食べるようにし始めたら、お尻が小さくなりました。学生時代に穿いてていた7号サイズのデニムも余裕で穿けるようになっちゃいました(^ ^)v

すごいなって思ったのは、体重が減って安心していたら筋肉の率と体脂肪率が悪くなっていて、須田先生に「ちゃんと寝れてる?」ってズバリ当てられたことです。

12時にはお布団に入っても、本を読んだりケータイしたりして寝れてなかったのに○にしてたから「すごい・・お見通しなんすね(汗」って心境でした笑

クリスマスとお正月があって正直どうしよう〜年明けからの方がいいかな。。って思いながら11月にスタートをしましたが、終わってみて、この時期で良かったと思ってます。

楽しみたい日はケーキもおもちもダイエットのことを忘れて食べました。でも気持ちを切り替えてナカメ生活に戻せばまた痩せられて、安心することが出来たからです。

それから朝起きるのが楽しくなりました。
眠くてベットから出たくない朝も、体重減ってるかな??ってワクワク感があったんです。これはこれからも習慣にしていきます。

悔やまれるのは、結婚式の前にナカメに出会えたら良かったのにーという事です。
式前にワカメやエノキでダイエットし、痩身エステに必死で通ったけど、今の方が全然痩せております・・。

それに、お肌もきれいになったみたいなんです。
ここ最近大人のにきびゼロです。下半身浴のおかげかもしれません。

約10キロも痩せさせてくれて、お尻も小さくしてくれてナカメダイエットには感謝しています。知らなかったら、どんどんおばちゃん体型に突っ走っていくところでした。

維持して、体を大切にしていきたいと思います。
またメンテナンスでお世話になると思いますが、よろしくご指導お願いします!

先生方もお体に気をつけて、これからもダイエットの救世主でいてくださいね。

施術カルテによると5回目6回目7回目、スタッフ須田が一人1時間の担当になってる。シフトの関係で、須田だけが一人1時間担当を先行してやっていた。

その時のカルテの記録では体重の減りに比べて体脂肪率の減りが停滞していたから、

すごいなって思ったのは、体重が減って安心していたら筋肉の率と体脂肪率が悪くなっていて、須田先生に「ちゃんと寝れてる?」ってズバリ当てられたことです。

ということになったのだろう。

一人1時間担当制の方が、30分で交代していた時よりも、お客さまに密接に当たれるから、こうした指摘もできるのである。

今月21日よりお客さま一人を一人のスタッフが担当する一人1時間制を始めている。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。