下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

痩せたら彼氏ができました!!w

なんと、不肖S木、痩せたら彼氏ができました!!w

と卒業メールをくれたS木さん。

28歳、150センチ。

初回の体重は52.8キロ、体脂肪率29.6%、脚の皮下脂肪率37.6%だった。

12回目の測定では、体重46.7キロ、体脂肪率27.2%、脚の皮下脂肪率34.1%になっている。

ナカメ先生のみなさま

こんにちは!2/8に卒業となりました、S木です。

卒業メールを送ろうとして、どう書いていいのか迷い遅くなってしまいました...すみませーん(;・∀・)

書きたいことがイッパイあり過ぎて、脈絡のない文章になっているかと思いますが、許してください!

最初は不安ばかりのスタートでしたが、なんとか卒業までこぎつけることができて、ホント良かったです。

今まで自分で色んなダイエットを試みてきましたが、痩せませんでした。
ちょっと体重が落ちてもすぐ戻ってしまって...
ホントに人間痩せられるのか?!と、無理なんじゃないかと思っていました。

それがこの3か月で、6kg落ちるなんて!!
人間って、やっぱり痩せられるんだなぁ...と思いましたw

思い起こせば、最初は辛かった...
自分の好物がことごとく食べられず、
(お寿司、ハンバーガー、ラーメン、うどん、カレー等)
食欲も収まらず、ひたすら我慢でした。

そして、中盤は何故かダイエット前は辛党だった私が甘党へ...
ケーキがむしょうに食べたくなって、毎日デザートを食べるようになってしまい...
センセイに注意され...
そこでまた我慢で...

なんだかんだと結構我慢してました。
ですが、今思い返すと辛い我慢じゃないんですよね。
当時は物凄く我慢が辛かったのですが...
あの辛さはなんだったんでしょうwww

後半は若干開き直りつつ、「食べたきゃ食べちゃえば良いじゃん!」と、お寿司とか食べてました...(;´∀`)
そこで気付いたのですが、食べてしまったら翌日以降に気を付ければ良いんですね。

そして、松田センセイに言われたように、主食を食べる時は、締めに食べるコト...
(簡単なようでなかなか難しいコトですが...守るようにします!!)

1週間間が空いてしまったりした時もあったので、キープするというのがなかなか難しいということも解りました。

普通のダイエットなら、食べ過ぎたりしたら運動したり、何したりっていうのがありますが、ナカメルールって、特に何をするという事もないので、増えてしまった場合、取り戻す術がないんですよね...。

ただ不思議なことに、改めてナカメルールを読み返して忠実に守ると、また自然と落ちていきました。
不思議!!

ナカメ卒業後は果たしてどこまでキープができるのかが心配ではあります...(´-ω-`;)
そして、増えてしまったらどうしたら良いのか...
正直、これまた不安ばかりですが、とりあえず、色々試してみようかな。と。


それに、松田センセイとOセンセイには言いましたが、なんと、不肖S木、痩せたら彼氏ができました!!w

よく雑誌の後ろにある怪しげな広告みたいですwww
「ワタシはナカメのおかげで彼氏ができました」みたいな...

散々周りから「デブイ」だの「痩せなよ」と言われてきた日々でしたが、
最近は「痩せたね!!」「細くなった」「後ろ姿誰だか解らなかった」と言われるように!
服も色々着れるもので、嬉しくて嬉しくて。
ついつい、買い漁ってしまい、お財布がピンチです(´ヘ`;)


最後はOセンセイにシメていただきましたが、ホント色んな先生方にお世話になりました!!
毎回色々お話できて嬉しかったです♪
相変わらず飲み歩いているし、スノボも行ってます♪

いっつもストレッチの時に奇声と変なポーズすみませんでした!!
そして、おそらく私はナカメに通う中で一番電気針が好きですwww
実は毎週電気針が楽しみでした。
不思議と楽になるんですもん。
自分で電気針が打てるようになればいいのになーと思います。w

またメンテナンスに伺わせていただきますので、宜しくお願いします!
そして無事キープをして、3ヶ月後あたりに更に細くなるよう再開できればと思います。
宜しくお願いします!!

ナカメで痩せて彼氏ができたり、結婚が決まったりすることを、いつの頃か、ナカメミラクルというようになっている。

標準コースの8回を過ぎて延長コースに入った頃に、合コンでモテるようになったとは聞いていたが、S木さんにもナカメミラクルが起こって、彼氏ができたようだ。

痩せてくれば、それに伴って服装が変わったり、気分が変わったり、行動が変わったりして、モテオーラが出始めるからだろう。

S木さんが今年の目標にしていた彼氏を作ることが実現してよかったな、と思うとともに、そりゃそうだろうな、と思うのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン