下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

通い始めて4週間ほどですが、GAPのパンツサイズが2つ落ちました。 昔は8でパツパツ、今は4でパツパツ。

スッキリ脚横.png

7日に初回で伺ったTです。

あれからたった2日なのに「脚がシュッとした」と彼が言ってます(*^-^)b効果の早さに驚いています(^-^)
通い始めて4週間ほどですが、GAPのパンツサイズが2つ落ちました。
昔は8でパツパツ、今は4でパツパツ。

お腹もケソっと凹んで、皮がシワシワ...笑えます。
まだまだ脂肪はタップリありますので、頑張らないけど頑張ります。

と経過メールをくれていたTさんから、一旦休憩したいとのメールがあった。

43歳、163センチ。

初回の体重は60.0キロ、体脂肪率25.9%、脚の皮下脂肪率31.1%だった。

5回目が体重56.6キロ、体脂肪率24.9%、脚の皮下脂肪率30.2%で、順調に落ちていた。

プライベート上の問題があったようで、

今は彼のことを支えてあげて、早く彼が良くなるように見守ってあげて下さいね。
一度お休みして、環境が落ち着いたらまた再開して頂ければなと思います。

私たちはいつでもお待ちしているので、
仮にストレスですごく太ったとしても、気にせず、
またいらしてくださいね。

再開して、きれいにやせるまで応援していきます!

またのご来店お待ちしてます♪

とスタッフのOが返信してくれた。

こんにちは、Tです。

温かいお返事、ありがとうございます。

先日の施術の際に、担当してくださったM井先生にも彼のことで散々毒を吐いてしまいました。
聞いてくれる人に甘えてしまったんですよねぇ。
本当にごめんなさ。反省です。


【ご報告】

先週末、恩師の還暦パーティに参加してきました。
同級生は全員、私の痩せっぷりに驚いていました。

顔は変わってないのに、首から下は別人だって。
別人って...アンタたち酷くない?って思いましたが、それだけ細くなったってことですよねぇ。シミジミ。

年明けからナカメに通い始め、暮れよりだいぶ痩せていたので、暮れに会った友人も驚いていました。

そして、痩せた私の喰いっぷりにも...。

幸いにも、バイキング形式の立食パーティーだったので、自分では作れない、旨い肉料理や魚料理を堪能していたところ、そんなに食べてて痩せれるの?って、不思議そうに言われました。

腹の中で「痩せるんだコレが。ふふふ。」って悪人笑いしてました。


そういえば、ナカメダイエットを始めたばかりの頃、夕食が物足りなくて、甘いものが食べたくて仕方ない...とご相談したことがありました。

あれは甘いもの中毒もありましたが、肉の量が足りなかったんだと今になって解りました。

再開する時は、肉や魚を買い込み、料理のレパートリーも増やし、最大限の効果を得られるよう準備して臨みます。

それまでは、無茶はしないけど、日々淡々と努力を重ね現状維持に努めたいと思います。


陽気が春めいてきて、彼の具合も快方に向かっているようです。
寒の戻りがあるので油断はできませんが、きっと冬を抜ければ落ち着けると思います。

彼にも「後姿がスッキリして脚がスラっとしてきた、コートがブカブカ」と指摘されて、舞い上がってま〜す♪
痩せたら服の買い替えでお金がかかるけど、幸せな痛手です。

再開のメドが立ちましたら、ご連絡&予約させていただきます。
そのときは優しく厳しく、どうぞ宜しくお願いいたします。

当り前のことだが、人生、生きている中で思わぬことも起こる。

そうしたことの中で、

彼にも「後姿がスッキリして脚がスラっとしてきた、コートがブカブカ」と指摘されて、舞い上がってま〜す♪
痩せたら服の買い替えでお金がかかるけど、幸せな痛手です。

と喜びを見つけてくれるのは嬉しいものだ。

たかが下半身痩せのことであるけれど、されど、とも思うのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン