下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

体重は変わらないのにボディラインが本当にすっきりし、 常にすごくむくみやすかったのに生理前すらむくまなくなり、

jeans2.JPG

ナカメのバランス整体を、カチン療法に変えてから2ヶ月ほど経つ。

カチンの刺激によって身体のバランスを取り戻す方法を思いついて、実験的に取り入れてからも、まだ3ヶ月ほどだろう。

今まで、学んだり、やってきたりした整体は何だったのだろうと、我ながら思うくらい、面白い効果がある。

ある航空会社のキャンペーンガールをしたこともあるUさんからのメール。

松田先生・ナカメ先生皆様

1号店でお世話になっておりましたUです。
私の努力不足でなかなか痩せられないのに、長らく通わせていただき本当にありがとうございました!!

決められた期間も過ぎてしまったので一度メンテナンスに入らせていただき、生活を少し整え(特に睡眠と精神的な事柄)またナカメのダイエットチャレンジさせていただけたら嬉しいです。

とにかく先生皆さまの整体とカチンの威力はすごく、
通わせていただいている間は体重は変わらないのにボディラインが本当にすっきりし、
常にすごくむくみやすかったのに生理前すらむくまなくなり、
いつも午後までむくんでた顔も午前からスッキリになり・・と、
周りには、痩せた?とお陰様でよく言われてました!

そんなミラクル整体なだけに受けなくなるのが怖く、長々と通ってしまい...本当にすみません><

追伸
松田先生、
年末は膝の故障で施術が受けられないながらも治していただいたり本当にお世話になりありがとうございました!
それなのにこんな劣等生で本当にごめんなさい><なのですが、次回はもっと良い状況で伺えるよう頑張ります!
その時はまた色々教えて下さいm(_ _)m
よろしくお願いいたします!

2号店OGのO山さんのメール。

ナカメサロンの皆様

こんばんは!2号店OGのO山です。
先日はメンテで大変お世話になりました!

最近やたらムクミ気味だったのと、妙な食欲暴走状態にちょっと危機感を抱いて先日メンテを受けたのですが、福田先生の施術がバッチリ効いて、2日しか経ってないのにひとまわり細くなっちゃいましたよ♪
今日、職場で友達に「痩せた?」と言われたほどです!

ツボ押しもしっかり効いていて、つい先日まであんなにパン食に走っていたのに今は全然欲しくありません!
(我慢しないで食べたいだけ食べきったからかもですが)

そしてカチン療法を初体験♪

意外とソフトな療法で拍子抜けしちゃいましたが
(スタンガンみたいな超電撃っぽいのを想像してました・笑)
この効きがすごい!!

その日のうちに肩こりがウソみたいに解消されたのに加えて、翌朝に自分のお尻に手を当ててみたら、「ひえ〜こんなの自分の尻じゃない!(嬉)」などとのけぞったくらいのヒップアップ効果!

それから整体とお腹ゴムベルトにも感動しました!
あんな100均アイテムで効果を実感できるなんて、、

ところで、カチン療法単独での施術...
今もうすでに始めていらっしゃるのですよね?
料金はいかほどでしょうか?
ときどき仕事帰りに受けられればいいな〜と思っておりますので、受付時間枠と金額を教えて頂ければ幸いです。
(土日はダメなのでしたっけ?)

ブログを拝見したところによると、カチンは累積効果が期待できるとか...つまり受ければ受けるほどより効果があらわれてくるということでしょうか?
私の悩みどころである大転子と小尻のキープもカチン療法を重ねていくことでうまく解決できたらいいなぁ...

それでは、とりいそぎお礼まで!
また次回のメンテでよろしくお願いいたします★

スタッフの福田が返信している。

O山さま♪

こんにちは!前回担当させていただいた福田です。
と〜っても嬉しいご報告メール、ありがとう〜♪♪

バッチリ効果を感じていただけたようで、私も感無量です。。(嬉泣)

周りからの『痩せた?』の一言、気分がアガりますよね☆
暴飲暴食という事でしたけど、数値的にはとっても上手に維持されてましたよ♪
恒常性が働いてくれていたのですね〜。

暴飲暴食対策の一つとして、夕食前の半身浴もオススメです♪
思い返してみると、妙な食欲大爆発する時って、夜が多くなりませんか??

お昼ランチを召し上がってから夕食をとるまでにはお腹の空腹感もそうですが、気持ち的にも『あ〜、お腹すいた〜!!』となり、その気持ちを満たすかのごとく、次々と。。。。気づけばお腹パンパンに(苦笑)
そんな日は半身浴タイムも遅くなりがちで、就寝も深夜になってしまいがち。

そこで!帰宅後まずはお湯を張って半身浴を最初にすませていただくと空腹感も飢餓感も、不思議と落ち着いているのです♪♪ぜひ、お試しを!

そしてカチン療法、スタンガンではなくて拍子抜けしましたか(笑)(笑)
よ〜く言われます(笑)
でもでも、効果は驚くものがありますよね?

ヒップアップなんて、施術させていただく私も。。。上がりっぷりに驚いてしまいますもん!
O山さんのヒップもキュッっと上がってましたもんね〜(喜)

脚のラインもスラッとしていましたよ〜♪
整体とゴムベルトの併用でしっかりと身体に今の状態を記憶してもらえますからね。

さてさて。
そんな噂の(?)松田が担当するカチン療法のみの施術ですが、ダイエット整体なしで、時間も短いけれど、料金は4千円です。

おおよその時間指定があります。
昼は14時から16時まで。
夜は、19時から21時まで。
やる曜日は、火曜から木曜までです。
ご予約方法は従来の予約システムとは異なり別枠なので、メールでの受付となっております。
希望日&希望時間をお知らせいただければ、折り返しお返事しますね♪

メンテナンスの制限も撤廃した事ですし、これからの人生、怖い物無し!?
なので、いっぱいオシャレして楽しんでね♪
ナカメマジック報告☆も楽しみにお待ちしておりま〜す(^o^)/

中目黒ダイエット整体サロン スタッフ 福田

こんなSOSメールもある。

いきなりすみません。寒い+長時間座っていたせいで腰、お尻、背中、首の調子が悪いので見ていただきたいです(>_<)あと昨日研修で口に指を入れて大きく空ける練習もしたので顎も痛いです(+_<)

しかも水曜は残業決定の為、急で申し訳ないのですが出来れば今日の夜7時以降にお願いしたいのですがお手隙の時ありますでしょうか??

身体の歪みを診て、ツボとは違うカチンポイント数か所に刺激を入れるだけだから、施術時間はさほどかからない。

しかし即効性はある。
痛そうにしていた姿勢が良くなっていくのが、私の眼でも確認できるし、本人的にも痛みは明らかに軽減したようだ。

少しの違和感は残ったが、それで良しとする。
後から効いてくる浸透性と波及性も見込めるので深追いはしない。

たくさん打って効くのではない。
いっぱい打てば逆に多刺激が干渉し合って、効果が薄れてしまう。

カチンは、筋肉に即座に反応する。
それも、筋肉を緩めるのではなく締めている。

たとえば、従来あるような緊張した筋肉を、解して、緩めて、ということではなく、カチンの刺激で弱い方の筋肉を強めて身体のバランスを取っている。

だから、いっぱいマッサージを受けた後のような虚脱感が残ることもない。
揉み返しのようなものもない。

虚脱感よりもスッキリ感が感じられるようである。

おはようございます。昨日は大変世話になりました。

カチンを打つ度に天井から体を引っ張られるような、浮き上がるような感覚には驚きでした。毎回カチンを体験してるのにやっぱりビックリせずにはいられない技です!!

この調子で進化していったらそのうち本当に一回でヘルニア完治できるようになりそうですよね☆そしたらギネス登録して下さい(笑)

お蔭様でしっかり眠る事ができました!!

寝てたら右腰が少し痛くなりはしましたが(あんまり動かないからですかねぇ...?)昨日少し残っていた痺れが朝になったら消えていたのでとても嬉しいです。これで今日の封入作業乗り切れそうです(>_<)

またいつかご迷惑おかけする時もありそうですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

どんな局面で効くのか、どんな症状に有効なのか、カチンの術技を深めることに取り組んでいる。

技(動き)は簡単だけど、術(有効な使い方)に妙味がある。

まだまだ進化するだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン