下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2536件)

ナカメの先生方のおかげで人並みの体型に近づきつづあり、太っているからただ単純に痩せたい、というだけでなく、

初回からO指名をしてきたお客さまに、スタッフのOが返信している。

こんばんは。中目黒ダイエット整体サロン スタッフのOです。
3月4日に初診のご予約いただき、ありがとうございます♪

初診のご予約から、ご指名を頂いている件で、
お伝えしたくてメールさせていただきました。

まず、指名料に施術料金8000円プラス指名料金1000円の9000円になります。
初回は、前半が説明とカウンセリングの30分、
後半が、バランス整体というからだのゆがみやバランスを整える整体と
ダイエット整体という食欲を抑制するつぼ押しでの30分、
計60分の施術時間になります。

その後のダイエットを成功させるためには、
カウンセリングも説明もすごく大切なものですし、
最初のバランス整体での印象もすごく重要だと思います。

ただ正直申しまして、初めてのご来店で、
指名をされる私と他のスタッフの違いを感じ取るのは
難しいのではないかなと思っております。

そのため、金額的にも内容的にも本当にご指名でよろしかったのかどうか、
確認させて頂きたくてメールの方をさせていただきました。

ブログなどを読んでいただき、施術を受けてみたいと思って頂けたのであれば
すごく光栄なことですし、身の引き締まる思いでいっぱいです。
期待に応えられるよう頑張りたいと思っております。

念のため、このメールで内容をご確認頂き、
ご予約を指名になさるかどうか確認お願いできますか?

お手数ですがよろしくお願いいたします。

中目黒ダイエット整体サロン スタッフ O

1号店なら「O指名」と「指名なし」予約があるが、初回のお客さまは分からずに指名予約を入れている可能性があるからだ。

メールが返ってきた。

わざわざご連絡ありがとうございます。
正直、指名のことよく理解していませんでした。。。
でも、わざわざご連絡頂き、文章を拝見してOさんの人柄がよくわかりました。
是非、Oさん指名でお願い致します。
3/4楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

やはりOの指名は断然多い。

2号店のTにもぞくぞくと指名が入っている。
中には1号店から2号店のTの指名をされる方もいらっしゃる。

松田先生 T先生

いつも1号店でお世話になっておりますT澤です。
表記の件ですが、私の登録は1号店になっておりますが、2号店にいらっしゃるT先生の施術を受けさせて頂きたく、お願いのメールです。

再開後も順調にサイズダウンしており、いまのままでも充分満足しているのですが昨年、ずいぶんお世話になったT先生にお会いできずにいるのがとても心残りで・・・・・。

ナカメの先生方のおかげで人並みの体型に近づきつづあり、太っているからただ単純に痩せたい、というだけでなく、もう少しここを細くしたいと最近欲張りな希望を持っております。

そんな希望もあるからこそ客観的な目線で「ここを細くしたらキレイになれる」といった提案型のT先生の施術も受けたいなと思っています。

店舗をまたぐ形の予約で申し訳ないのですが、目標体重までもう少しなので最後のひと絞りの施術をお引き受けいただけたら幸甚です。

現在、21日土曜日の20時半と7日土曜日の16時に予約をいれさせていただいておりますが、21日は日にちが迫っていますのでこの時間帯は難しいですよね?

7日の予約をT先生に振り替えていただくことは可能でしょうか?
時間は15時以降なら何時でもかまいません。7日がいっぱいなら8日のいずれかの時間帯を希望しております。

どうぞよろしくご検討ください。

指名制は順調な滑り出しと言える。

指名がOとTに集中するから、指名なし予約の空きが出るようになっている。サロンの経営的には困ったことだが、それも今は致し方のないことだろう。

OとT以外のスタッフは、下半身ダイエットの技術は最低条件として持っているが、もっと上手くなって指名が取れるようなスタッフになるしかない。

ナカメサロンとしては、技術やケアのことで、低いレベルでスタッフ間のバランスを取る気はない。
お客さまは頑張らないくてもいいけれど、スタッフには頑張らざるを得ない仕組みがある方がいいと考える。
原則は「えこひいき」である。スタッフに嫌われてもいいと思っているのだから。

指名枠のOとTには、共通点があって二人ともお客さまへの返信メールがマメなことだ。

もう一人、メールのマメなスタッフがいる。

S藤さん

こんばんは〜。須田です。
本日もご来店ありがとうございました。
ご予約の件ですが、今であれば、4日水曜日の20時、6日金曜日の20時であればおとりできます。
ご連絡お待ちしております。

中目黒ダイエット整体サロン スタッフ 須田

お客さまの海外旅行後の予約が取れていないことを気遣ってのメールである。

須田先生

今日もありがとうございました。
なんだか須田先生から施術していただくとホッとするのです。
そしてそして、今日は念願の松田先生デビュー!!
感動しました★
またぜひ施術していただきたいです(^O^)/

さて、予約の件ありがとうございます。せっかく優遇していただけるのにちょっと私の都合を申し上げると...
3/3の同じくらいの時間帯であいているところはないでしょうか?

何度もメールいただくことになり申し訳ありませんが、返信をお待ちしております。

今日は家に帰ってラムを食べましたよ!!

施術の時に自分のナカメ経験を活かして、お客さまが陥りやすいところをちゃんとケアしているからの

今日は家に帰ってラムを食べましたよ!!

の文面である。

S藤さん

予約がとれて私もホットしました。
これで心おきなくフランスを満喫できますね〜。(^_^)v
そして昨日のラム効果が早速出ているようで・・・。良かったです。

では、またサロンでお待ちしております。
まず、体調を整えてフランスでもなるべく早く寝て下さいね。
風邪などひかれないよう、気をつけて〜。(^o^)

中目黒ダイエット整体サロン スタッフ 須田

須田は、事情があってフルにシフトを組んでいるスタッフではないが、ナカメに割いている時間は準レギュラー並みに多い。

お客さまには、施術が終わった時に、〇×△[:ラッキー:]のスタッフ評価をしてもらっている。[:ラッキー:]ニコちゃん率を出して、トータルで見ると傾向が読み取れる。

Oの[:ラッキー:]ニコちゃん率は多い。今月は90%を超えている。Tは80%を超えるが、須田も並んでいる。ここ数か月の推移をみてもTと須田は同率くらいである。

他のスタッフがなかなか70%に届かないのを見ると、施術に入っている時間数が多少違うということを割り引いても、須田はいいところまで来ている。

メールの内容や返信数と[:ラッキー:]ニコちゃん率と、私からお客さまを通して見ての、担当スタッフのケアの仕方や施術の出来具合は、ほぼ対応している。

次の指名枠になるのはスタッフの須田だろう、と考えている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪