下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

3ヶ月くらいお世話になっておりましたが、本当に苦労することなくやせられたので驚いています。

measure&cookie.jpg

順調に痩せていったS野さん。


26歳、160センチ。


初回の体重は59.0キロ、体脂肪率27.3%、脚の皮下脂肪率35.1%だった。


卒業は13回目で決めて、体重52.7キロ、体脂肪率22.0%、脚の皮下脂肪率29.7%になっている。


卒業後の維持生活についてのアドバイスをスタッフの須田がメールしている。

こんにちは。中目黒ダイエット整体サロン須田です。

昨日はご来店ありがとうございました。


そしてご卒業おめでとうございます。


落ちましたね〜っ。(^_^)v


落ちにくくなってしまった最終日ですら落としていらっしゃったS野さん、すごいです!!


カルテをみても、本当に順調に上手に落としてますよ〜。


S野さんのイメージはずばり、「優等生」だったので、昨日の「時には食べたくなるときもあり、食べましたよ〜。」というお話、ちょっと安心しちゃいました。(笑)


当たり前ですよね〜。これだけ長く、淡々と落とされていくなかでは時には食べたくなるときもありますよね!!


でもそんなときも上手に食べて、また気持ちを切り返してルールを守って頂いた成果だと思います。


是非是非、その時のお話も含めて、卒業メールをお待ちしております!!


さて、お約束の卒業後の食生活についてですが、昨日お話したとおり、今週1週間はナカメルール、次の週からは通常食に戻して頂くことになります。


もちろん炭水化物をとっていただいて結構なのですが、精製炭水化物(白米、白いパン、パスタ、うどん等、白っぽい炭水化物)より、複合炭水化物(玄米、黒いパン、雑穀米、日本そば等、黒っぽい炭水化物)をとるようにしてください。


複合炭水化物は糖質のエネルギーだけではなく、その他のビタミンやミネラルも豊富に含まれています。


また、血糖値があがりにくいので、お腹がすきにくく、量も食べられないので、おすすめです。


摂るタイミングは1日1回、できればお昼がいいと思います。


あとは「食べ過ぎたなぁ〜」と思ったら次の日調整したいただきたいのですが、この調整も無理しないで自分の体の声を聞いてくださいね。


体重が増えたとしても、恒常性維持機能が働くので、しばらくしたら元へ戻ります。


そして、もうストレッチをうけていないので、夜の肉肉生活はおしまいです。(笑)


ツボ押し効果もないので、量のたべすぎにも注意して下さい。


でも胃は小さくなっているので、満腹になるのも早いと思いますが、無理に食べ過ぎる日が多くなるとまたふくらんじゃいますからね〜。


自分がどれだけ食べたいか、どれくらいで満足するか体の声を聞いて下さい。


あとはナカメルールで続けてみたいこと、朝食抜きや、下半身浴等、よいものは続けてみて下さい。


甘いもののとりかたも、単発的にとるのではなく、食事の延長上にとっていただいたり、いろいろ工夫してみて下さい。


そして、毎日体重計に朝夕2回のること。これがキープの秘訣です。(昨日私力説してましたよね!(笑))


ではでは、次はメンテナンスでしょうか、お待ちしております。


何か解らないことがございましたら遠慮なくメール下さい。


またサロンで〜。~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~


中目黒ダイエット整体サロン スタッフ 須田

返信があった。

須田さん

メールありがとうございます。

返信が遅くなりすみません。

お礼とお願いがあり、メールさせていただきました。


■お礼

3ヶ月くらいお世話になっておりましたが、本当に苦労することなくやせられたので驚いています。

ナカメのみなさんのおかげです。

本当に感謝しています。


メールで教えていただいた卒業後の食生活、

参考にさせていただきます。


あまり、感情が表に出ないタイプなので、

ストレッチのときなど、本当に効いているのかわかりずらく、

ご迷惑をおかけしたのではないかなぁと思っていますが、

ストレッチはすごく効いていたし、

やせていくことも本当にうれしく思っていました。


須田さんには、最後のほうで何回か担当していただきましたが、

私が寒がりであることを、覚えていていただけたことに、

職業は全然違いますが、プロとして尊敬しました。

いや、おおげさでなく、本当に。


■お願い

最後まで申し訳ありませんが、一点、お願いがあります。

3/1に予約をしておりましたが、キャンセルを忘れていたところ、

システムからのキャンセルができなくなってしまいました。


直前で大変申し訳ありませんが、3/1 11:00〜の

予約をキャンセルしていただけますでしょうか。


お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

順調に痩せた方は、ダイエットの苦労はしていない。
ダイエットの苦労をしなかった方は、順調に痩せる。


巷にあるダイエットとは違って、ナカメダイエットではこう言える。


ナカメダイエットを上手に成功させた方は、普通のダイエットには付き物の、我慢感や努力感はほとんどなかったはずである。


自らの欲することに従っても、無理せずナカメルールに適った生活になっていたはずだ。


我慢感と努力感が少なければ少ないほど、ダイエットを終えた後の爆発的な食欲の戻りはないから、リバウンドせずに維持生活は楽にできる。


維持はダイエットよりも簡単であるから、S野さんは、維持についても、うまくいくだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン