下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

子供の頃から運動が大嫌いで、1度も運動したことがありませんでした。 体全体に霜降状態で脂肪が付いてたんです

after1.jpeg

せっかく素敵に痩せたことを自慢するべく、報告メールしま〜す(笑)

とN田さんがメールをくれた。

35歳、154センチ。

初回の体重は47.9キロ、体脂肪率29.4%、脚の皮下脂肪率34.9%だった。

延長2回の10回目で卒業、体重43.2キロ、体脂肪率21.8%、脚の皮下脂肪率27.9%である。

確かに自慢できるくらい痩せている。
3サイズ以上はパンツのサイズがダウンしただろう。

昨日無事?卒業しましたN田です。
せっかく素敵に痩せたことを自慢するべく、報告メールしま〜す(笑)

私は子供の頃から運動が大嫌いで、1度も運動したことがありませんでした。
そのためなのか?体全体に霜降状態で脂肪が付いてたんです(>_<)
着痩せするのでまわりには痩せてると思われてましたが、とんでもなかった...

あらゆるダイエットを試して最後に辿り付いたのがここでした。
初日お話を聞いて「私絶対痩せれる〜!」と確信したのを今でも覚えてます。

痩せれるだけでなく、体のラインがキレイになることが約束されているなんて、なんてステキなの〜♪って考えました。ちなみにこれは初日担当して戴いたO先生のお陰です。

経験者から言わせて頂けば、「自分の意思」さえ強ければ誰もが痩せます!間違いない!

私はダラダラ続けると自分のためにもならないし、ルールを守るためにも目標を作りました。

何が何でも2ヶ月間はルールを守り、どんな結果でもとりあえずは期間終了したら卒業。まぁ、痩せ続けたから2回延長しちゃいましたが(^_^;)

そうすれば甘い物を食べたい時でも「今は我慢、2ヶ月後に食べればいいや」と考えれたんです。

っで、具体的に何を食べていたかと言いますと、昼間のサラダはスーパーかコンビニの物。
夜は整体の日から羊→牛→鶏→豚ときて、後は魚かまた牛に戻ったりです。
要はガイドブックそのまんまお薦めでいっただけ(笑)

整体の帰りにこちらで教えて戴いた店でラム肉を3人前食べる→ヒレステーキ300g→味付けた鶏肉300g→シャケのちゃんちゃん焼き(スーパーで味付けの元売ってます)これが基本。プラス野菜の煮物やサラダ食べてました。

飽きた時は素材同じなら何でもいいや〜!って感じ(笑)
あっ!ケンタッキーのツイスター&ポテトの日もありましたよ。
毎朝今日は何食べようかな〜♪って、朝から夕飯のこと考えてました(笑)

途中どうしても甘い物が食べたい時があって、その時はかぼちゃの煮物をたくさん食べたなぁ...いや、これかなり満足感があって幸せでした♪

そして毎晩のビールはかかしませんでしたよ(笑)
いつもダイエットビールだったんですが、量を減らすためにアルコール度7%の物を350飲んでました。

それでもきちんと痩せましたよ(^O^)

ただ飲み会に行くとダラダラ食べる傾向があったので、月1回に止めました。

ぶっちゃけ言葉悪いですが、このサロンに通っているのに痩せない人は、自分に甘い人としか思えません!

私のくだらない体験記&考えをダラダラと書かせて頂きました。何か参考になれば幸いです。

そういえば、私はとんでもないラッキーガールで、この短期間で松田先生、指名してないのにO先生に施術して戴いたんです!その後延長に関してはせっかくだから...と思い、O先生を指名させて頂きました♪

いつも明るく励ましてくれて、先生が頑張ってくれてるのに申し訳ない...という気持の元、最後の最後まで落とすことが出来たんだと思います。

正に二人三脚がこのサロンの【ウリ】なんだと思います。

誰かが私のために頑張ってくれてる。だから私も頑張りたい!こう思えたのはO先生のお陰です。本当にありがとうございましたm(__)m

今後は食べ過ぎたら翌日調整するを実行し、維持に努めたいと思います。
これからもメンテに通いますので、末永く?よろしくお願いしますm(__)m
でも、もしかして6月から再開するかも...(笑)

ナカメダイエットに意思の強さは必要ない。
なのになぜか

「自分の意思」さえ強ければ誰もが痩せます!

ということだから尋ねてみた。

お疲れ様です。N田です。

私接客業で、事務所にはお客様からのお菓子が常にある職場なんですよ(笑)
この数ヵ月の間もケーキを4回ぐらい戴いたので、そりゃ人間ですからタダで大好きなケーキがあれば食べたかったです(^_^;)
そういう意味の意思の強さは必要でした。

でも考えてみれば普通の人は買わなきゃいいだけだから、大丈夫なのかも...?

N田さんの場合は、痩せたい意欲が、そんな局面でもケーキに手を出してしまうのを止めてくれたのだろう。

痩せたい気持ちのそれほど強くない普通の人は、そうし場面ではついケーキに手が伸びて口に入れてしまうものだ。

自分の甘さが出てしまう局面で、そうした行動を止めることはできないものである。

できないことはやらない。
それが意思の強さに頼らないナカメ流の考え方。

やらないとしたら、普通の人は、ケーキのあるところには近寄らない、買わない、持ち込まない、を守る方が、賢明である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン