下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

子供の頃から運動が大嫌いで、1度も運動したことがありませんでした。 体全体に霜降状態で脂肪が付いてたんです

after1.jpeg

せっかく素敵に痩せたことを自慢するべく、報告メールしま〜す(笑)

とN田さんがメールをくれた。

35歳、154センチ。

初回の体重は47.9キロ、体脂肪率29.4%、脚の皮下脂肪率34.9%だった。

延長2回の10回目で卒業、体重43.2キロ、体脂肪率21.8%、脚の皮下脂肪率27.9%である。

確かに自慢できるくらい痩せている。
3サイズ以上はパンツのサイズがダウンしただろう。

昨日無事?卒業しましたN田です。
せっかく素敵に痩せたことを自慢するべく、報告メールしま〜す(笑)

私は子供の頃から運動が大嫌いで、1度も運動したことがありませんでした。
そのためなのか?体全体に霜降状態で脂肪が付いてたんです(>_<)
着痩せするのでまわりには痩せてると思われてましたが、とんでもなかった...

あらゆるダイエットを試して最後に辿り付いたのがここでした。
初日お話を聞いて「私絶対痩せれる〜!」と確信したのを今でも覚えてます。

痩せれるだけでなく、体のラインがキレイになることが約束されているなんて、なんてステキなの〜♪って考えました。ちなみにこれは初日担当して戴いたO先生のお陰です。

経験者から言わせて頂けば、「自分の意思」さえ強ければ誰もが痩せます!間違いない!

私はダラダラ続けると自分のためにもならないし、ルールを守るためにも目標を作りました。

何が何でも2ヶ月間はルールを守り、どんな結果でもとりあえずは期間終了したら卒業。まぁ、痩せ続けたから2回延長しちゃいましたが(^_^;)

そうすれば甘い物を食べたい時でも「今は我慢、2ヶ月後に食べればいいや」と考えれたんです。

っで、具体的に何を食べていたかと言いますと、昼間のサラダはスーパーかコンビニの物。
夜は整体の日から羊→牛→鶏→豚ときて、後は魚かまた牛に戻ったりです。
要はガイドブックそのまんまお薦めでいっただけ(笑)

整体の帰りにこちらで教えて戴いた店でラム肉を3人前食べる→ヒレステーキ300g→味付けた鶏肉300g→シャケのちゃんちゃん焼き(スーパーで味付けの元売ってます)これが基本。プラス野菜の煮物やサラダ食べてました。

飽きた時は素材同じなら何でもいいや〜!って感じ(笑)
あっ!ケンタッキーのツイスター&ポテトの日もありましたよ。
毎朝今日は何食べようかな〜♪って、朝から夕飯のこと考えてました(笑)

途中どうしても甘い物が食べたい時があって、その時はかぼちゃの煮物をたくさん食べたなぁ...いや、これかなり満足感があって幸せでした♪

そして毎晩のビールはかかしませんでしたよ(笑)
いつもダイエットビールだったんですが、量を減らすためにアルコール度7%の物を350飲んでました。

それでもきちんと痩せましたよ(^O^)

ただ飲み会に行くとダラダラ食べる傾向があったので、月1回に止めました。

ぶっちゃけ言葉悪いですが、このサロンに通っているのに痩せない人は、自分に甘い人としか思えません!

私のくだらない体験記&考えをダラダラと書かせて頂きました。何か参考になれば幸いです。

そういえば、私はとんでもないラッキーガールで、この短期間で松田先生、指名してないのにO先生に施術して戴いたんです!その後延長に関してはせっかくだから...と思い、O先生を指名させて頂きました♪

いつも明るく励ましてくれて、先生が頑張ってくれてるのに申し訳ない...という気持の元、最後の最後まで落とすことが出来たんだと思います。

正に二人三脚がこのサロンの【ウリ】なんだと思います。

誰かが私のために頑張ってくれてる。だから私も頑張りたい!こう思えたのはO先生のお陰です。本当にありがとうございましたm(__)m

今後は食べ過ぎたら翌日調整するを実行し、維持に努めたいと思います。
これからもメンテに通いますので、末永く?よろしくお願いしますm(__)m
でも、もしかして6月から再開するかも...(笑)

ナカメダイエットに意思の強さは必要ない。
なのになぜか

「自分の意思」さえ強ければ誰もが痩せます!

ということだから尋ねてみた。

お疲れ様です。N田です。

私接客業で、事務所にはお客様からのお菓子が常にある職場なんですよ(笑)
この数ヵ月の間もケーキを4回ぐらい戴いたので、そりゃ人間ですからタダで大好きなケーキがあれば食べたかったです(^_^;)
そういう意味の意思の強さは必要でした。

でも考えてみれば普通の人は買わなきゃいいだけだから、大丈夫なのかも...?

N田さんの場合は、痩せたい意欲が、そんな局面でもケーキに手を出してしまうのを止めてくれたのだろう。

痩せたい気持ちのそれほど強くない普通の人は、そうし場面ではついケーキに手が伸びて口に入れてしまうものだ。

自分の甘さが出てしまう局面で、そうした行動を止めることはできないものである。

できないことはやらない。
それが意思の強さに頼らないナカメ流の考え方。

やらないとしたら、普通の人は、ケーキのあるところには近寄らない、買わない、持ち込まない、を守る方が、賢明である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********