下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2253件)

つらい過去のトラウマも吹っ飛んだので、楽しい40代を過ごせそうです。

  • 投稿日:
  • by

ネットサーフィン中に、ナカメサロンを見つけてお越しになったM森さんから卒業メール。

初回の体重は47.6キロ、体脂肪率25.4%、脚の皮下脂肪率31.0%だった。

18回通われて、体重42.8キロ、体脂肪率19.1%、脚の皮下脂肪率25.5%になっている。

中目黒ダイエット整体サロンの皆様
3月19日に卒業しましたM森です。
長らくお世話になり、ありがとうございました。

卒業後一週間ナカメルールで過ごし、10日目の今朝は、43.1kg 体脂肪率20.2%で、生理前で少し増えていますが、ほぼキープです。

排卵日と生理前に月2回は体重増があるというのも、こちらに通ってグラフをつけ始めてわかったことです。
増えてもあわてずやり過ごすことができるようになりました。

サイズは11月15日測っていて、しばらくぶりに今朝測ったら
W 61cm→57cm
H 85cm→80cm
太もも右 48cm→45cm
太もも左 49cm→45cm
ふくらはぎ右 33cm→31.5cm
ふくらはぎ左 33.5cm→32cm
足首右 20.5cm→19.5cm
足首左 20.2cm→19.5cm
という結果です。

今までのパンツもゆるくなり、ユニクロ22インチのスキニーもぎりぎり履けるようになりました。
ブーツも楽々ファスナーが上がります。
脚が痩せたのは初めてです。

通う前から確信はあったもののナカメサロンは本当に痩せるんだという素晴らしい体験ができました。
調理に使う油もさほど気にせず、お肉をがっつり食べていたのに!

最初はサラダにドレッシングをかけることにも勇気が要りました。

家族と同じおかずが食べれるということが、数年前からの私の食生活では
あり得ない事でしたので、とっても幸せでした。

停滞気味になった時は、先生方の温かい励ましがあってモチベーションも維持できたと思います。

嬉しいおまけ効果もたくさんありました。
まず、長年の耳鳴りと偏頭痛。

これは耳鼻科で鼓膜周辺にリンパ液が溜まりやすい、耳管が開きやすいとのことで「体重は減らさないで。ダイエットしないでね。」と言われていたんです。
おそらく眩暈やたちくらみを心配されていたのでしょう。

耳鳴りが気になるのではと精神安定剤を処方されて、頭痛薬も週に何度も
飲んでいました。

それが、ナカメサロンに通いだしてからの数ヶ月は一度も頭痛薬を飲んでいないんですよ!耳鳴りもしません!
首周りの歪みが取れたおかげだと思います。

それと、肩甲骨と肋骨がいびつに出ていたのですが目立たなくなりました。これも歪みを整えていただいたおかげです。
これからの季節、薄手のカットソーも着れそうで嬉しいです。

副食いろいろ効果で、肌の調子もとっても良くなりました。
会社でも「肌、最近きれいだね。」と言われます♪

下半身浴で冷え性も治りました。汗をかくことと、顔カチンの効果も肌に影響していると思います。

20代の時よりも、むしろ元気!断然、体調が良いです。

気持ちの面でも前向きになれて、
18歳の息子と歩いていたら、知り合いのお母さんに「後姿がカップルみたい。」と言われました。(もちろん後姿!笑)
どんどん出歩くぞ〜と思いましたね。
他にも語り尽くせないくらいです。

たくさんの先生方にお世話になり、先生によって利き所があるのでいつもニコニコスタンプを押させて頂きました。
施術をしてくださった先生方、本当にありがとうございました。

大坂先生!最後のほうは続けて大坂先生にお世話になっていましたね!
いつも元気をもらって、エネルギー満タンにして帰ってました。
もう〜大好きですよ!
せっかくハンドメイドでアップしてもらったお尻、大事にしますね。
これからメンテナンスまで、維持できるか不安ですがあれこれ試しつつ過ごしたいと思います。

ナカメサロンと先生方に出逢えたことが、本当に幸せでした。

考案してくださった松田先生に感謝しています。
もう10歳若ければ、そちらでお役に立ちたかったです。
つらい過去のトラウマも吹っ飛んだので、楽しい40代を過ごせそうです。

これから目黒川も桜が満開ですね♪
私の気分も春欄満です(^^)

ナカメサロンの皆様へ
尊敬と感謝をこめて

うれしい卒業メールである。
あれこれ付け加えることは何もない。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。