下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

初めてサイズダウンストレッチを行って頂いた時の衝撃は今でも忘れられません。

waisthakaru.jpg

まだまだお世話になりますが、、、取り急ぎ御礼を。

とメールをくれたMさん。

38歳、169.5センチ。

初回の体重は72.5キロ、体脂肪率32.8%、脚の皮下脂肪率39.8%である。

22回通われて、体重59.2キロ、体脂肪率28.5%、脚の皮下脂肪率34.4%になっている。

さすがにラスト3回くらいは、落ち方が鈍くなって、とりあえずの卒業となった。しばらく維持してもらって、間を空けてから再開だろう。

松田先生、ナカメサロンの先生皆様、

先週木曜日で一旦お休みさせて頂くことにしましたMです。
昨年9月末から約半年間お世話になりまして、本当にありがとうございました。

まだ卒業したつもりはないので、仮卒メールということで、今までの御礼と
感想をメールさせて頂きます。

3年前に生活環境を変えて、だいぶリラックスモードで生活をしていたら、
ブクブクと太り出し、ナカメの門を叩いた時は72.5kg(身長169.5cm)の巨体に
なっていました!

それが半年間のナカメサロン通いで14kg落とす事ができ、本当に本当に嬉しく思います。
(今朝はかったら58.5kgでした)

一気に目標体重57kgまで落としたい気持ちもあったのですが、ダイエットとは別のところでちょっと体調不良があり、一旦お休みさせて頂くことにしました。
念のために病院でみてもらったところ特に悪いところはみつかりませんでしたので、暫く普通の食生活に戻し、体調が完全に戻ってから再開させて頂きたいと思っております。

松田先生には、55kg切れるよ仰って頂いたので、再開後は欲を出して54kg目標で頑張りたいと思っております。

初めてサイズダウンストレッチを行って頂いた時の衝撃は今でも忘れられません。

ぐるぐる巻きに?縛られて、「え、こんな体勢で何するの?!?!ここはもしかしてその手の秘密クラブ??」などと、かなりビビリながら始めましたが、そのうち、このストレッチの無い生活が考えられなくなりました。

どの先生も、一生懸命施術して下さり、とても有り難かったです。

施術して頂き、数日たった後の疲労具合が、きつければきついほど、私の足が細くなっていく気がし、特に須田先生の施術の後は顕著でした。

あれよあれよという間に太ももの間から、あちら側の景色がとてもよく見えるようになり、感動ものでした。

アメリカ人の友達には、須田先生にボディーカービング(body carving)をしてもらっているようだ、と勝手な説明をしていたのですが、毎回の施術により下半身の余分なお肉を(目には見えない彫刻刀で)そぎ落としてもらっている感じでした。

また回を重ねる毎に引き締まっていく筋肉のラインが美しいこと!
ボディビルダーの気持ちがちょっとだけ理解できました(笑)

またメンテの際にはお世話になりますが、どうぞ宜しく御願い致します♪

先生方に励まされ、「淡々とルールを守ればいいんだ、、」と自分に言い聞かせて気が付いたら10キロ減していました。

最後のほうの体重の減り具合は少なくなりましたが、半年で14kg落とせたことで自信がつきましたので、今後は焦らず今の体重を維持し、メンテにお邪魔し、また夏前から再開できればいいなと思っております。

1号店にうつられた福田先生には再開後少し落としてからご挨拶に伺いたいと思っております。
福田先生楽しみに待っていて下さいませ♪

今の唯一の(贅沢な)悩みは、新サイズの洋服を買うためのお金をどう捻出するか、です。

昨年まで着ていた春物・夏物は全部ぶかぶかで、スカートはぐるぐる回るし、パンツはボタンを外さなくても脱げてしまいます。ナカメを体験されていない方が、これを読んだら超嫌みですね(笑) 
でも卒業された方は、そう、そうなのよ〜と同意して下さると思います。

これからはどんな色でもデザインでも似合うような気がするので、若作り?
ファッションを楽しみたいと思っております。

楽しい半年間を過ごさせて頂きまして、本当にありがとうございました。

ナカメサロンは美しくなろうとしている人たちと、それを支えて下さる先生方の熱意の相乗効果で、超ポジティブなエネルギーに満ち溢れている空間だと思います。

またメンテの日にお邪魔できることを楽しみにしております。

色々感想を書いていたら、長文になってしまいました。どうぞお許し下さい。
今後とも宜しくご指導下さいますよう、御願い申し上げます。

最後の方こそ落ちは鈍くなったが、よく通ってよく落としたと思う。

下半身ダイエットの肝はサイズダウンストレッチである。

初めてサイズダウンストレッチを行って頂いた時の衝撃は今でも忘れられません。

ぐるぐる巻きに?縛られて、「え、こんな体勢で何するの?!?!ここはもしかしてその手の秘密クラブ??」などと、かなりビビリながら始めましたが、そのうち、このストレッチの無い生活が考えられなくなりました。

これを考案できたからこそ、単なるダイエットではなく下半身ダイエットができるようになった。

つい最近も改善して、ぐるぐる巻きの本数を増やしている。本数が多い方が筋肉により効くと分かったからである。例えは悪いが、ぐるぐる巻きのボンレスハム状態でサイズダウンストレッチをやっている。

今回のゴムバンドの本数を増やすことはスタッフ大坂の提案であるが、サイズダウンストレッチの改善提案が多いのはスタッフ須田である。

腰を固定するベルトやお腹に載せている低反発ウレタンのマットなどは須田の発案である。お客さまの負担が少ないように、痛めてしまうリスクが少なくなるように、ということだ。

低反発のマットは、なにげに座布団の代用。いろいろネットで取り寄せたりして研究した揚句に、須田が東急ストアで今使っている物を見つけてきてくれた。

私と比べれば弱い力と体重ながら、スタッフ須田のストレッチが、Mさんは、お気に入り。

施術して頂き、数日たった後の疲労具合が、きつければきついほど、私の足が細くなっていく気がし、特に須田先生の施術の後は顕著でした。

あれよあれよという間に太ももの間から、あちら側の景色がとてもよく見えるようになり、感動ものでした。

アメリカ人の友達には、須田先生にボディーカービング(body carving)をしてもらっているようだ、と勝手な説明をしていたのですが、毎回の施術により下半身の余分なお肉を(目には見えない彫刻刀で)そぎ落としてもらっている感じでした。

サイズダウンストレッチの元祖は私である。その私に、Mさんはダメ出しをしたことがある。(オイオイ)私のやり方では物足りないらしい。疲労回復が早いからということだった。

それくらい、スタッフ須田のサイズダウンストレッチがお気に入りだったのだ。

(注:現在、サイズダウン整体は、より効果の高い方法を導入しています。)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン