下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

今まで色んなダイエットを経験してきましたが、体重は減っても下半身だけは痩せませんでした。ナカメに来て初めて下半身太りを解消できました。

utsubuse_ashi.jpeg

下半身が痩せるからと、エステで噂をきいてお越しになったY田さん。

43歳、163センチ。

初回の体重は58.3キロ、体脂肪率27.1%、脚の皮下脂肪率32.4%だった。

11回目の卒業時には、体重49.4キロ、体脂肪率19.6%、脚の皮下脂肪率25.5%になっている。

脚の皮下脂肪率が2%くらい落ちるとパンツサイズで1サイズダウンくらいであるから、3サイズくらいは落ちている数字である。

しかも、脚の皮下脂肪率は目指せ25%と言っているくらいの数字になったのだから、本当に脚は細くなったのだろう。

T先生他のスタッフの皆様

昨日、11回目で卒業しましたY田です。

初めはあまり変化を感じられなく私だけ痩せなかったらと心配でしたが、信じて指導通りにやっていたので結果がついてきて大変うれしいです。

今日は会社の同僚に、2週間前から急激に痩たみたいだけど大丈夫、と言われたくらいです。

指名制度が導入されてからからT先生を指名させていただきました。T先生がカチカチすると身体の歪みがなおり、顔のリフトアップまで出来るのです!本当に不思議です。素晴らしいです。

今まで色んなダイエットを経験してきましたが、体重は減っても下半身だけは痩せませんでした。ナカメに来て初めて下半身太りを解消できました。

始めた頃は9号のパンツが入らなくなっていましたが、今は7号がはけるなんて夢のようです。これから薄着の季節になりますので服を買いに行くのが楽しみです。

折角、綺麗にしていただいたので維持が出来るように心がけたいです。

ナカメのスタッフの皆様綺麗に痩せさせてくれて有難うございました。

下半身太りを解消するのは、世間では難しいこととされている。

お医者さまの中には、不可能と言ってしまわれる方もいる。
その方の知っている理論で、できない理由を見つけたのだろう。

私が思ったのは逆である。
下半身痩せができない訳がない、と、できる理由を探した。

すべての女性が下半身太りであるわけではないし、人によって下半身太りになるのだから、下半身太りになる理由を逆にすれば解消しない訳がない、と考えたのだ。

下半身太りがなぜ起こるのかが分かれば、逆条件を作ればいい。

その条件を見つけていった。

それは、バランス整体、ダイエット整体、サイズダウン整体に結実していった。

ナカメルールも必要なことが、臨床的な経験を積むにつれて分かってきた。

そうして創ったのが、今も進化しているナカメダイエットなのである。

論に論で対抗する気はないので、圧倒的な証拠でかためてやろうと考えた。
この【論より証拠ブログ】を更新し続けているのはそのためである。

だから、ナカメサロンで成功された方は、大半が

今まで色んなダイエットを経験してきましたが、体重は減っても下半身だけは痩せませんでした。ナカメに来て初めて下半身太りを解消できました。

という経験をされている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********