下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

最後に整体を受けたのが今月7日で、スタート時から4キロ以上痩せることができました。

daitenshideppari.jpg

本当に痩せそうだと思ってお越しになったW辺さんは「骨盤矯正、大転子」で検索して、ナカメサロンを探し当てられたそうだ。

30歳、159.5センチ。

初回の体重は51.3キロ、体脂肪率27.2%、脚の皮下脂肪率33.8%だった。

標準コースの8回で卒業。
7回の施術の結果による8回目施術前の体重測定では、体重46.7キロ、体脂肪率26.4%、脚の皮下脂肪率32.1%になっていた。

一号店でお世話になりました、W辺と申します。
最後に整体を受けたのが今月7日で、スタート時から4キロ以上痩せることができました。

まだまだ体脂肪率は高いですし、気になる部分もあるのですが、しばらく実家に帰らなければならず通えなくなるため、卒業させていただきます。

私は十代の頃の無理なダイエットのせいか、なかなか数値は落ちない方だったかもしれません。

それでも社会人になってから最低体重を記録しましたし、何と言っても悩みだった大転子の出っ張りが人並みになり、それに伴って諦めていたお尻の下の脂肪が減ったのはとても驚きでした。

こちらの整体サロンに通わなければ、治らなかったと思います。

大転子のため脚を組まないよう頑張りますが、また気になってきましたらメンテナンスや再開コースにうかがう予定です。

その時は、これまで通りパソコンや携帯のシステムから空いてる日を予約すればよろしいのでしょうか?

また戻ってしまったら...と考えると不安です。教えていただけると嬉しいです。

単なるむくみ取りではない、ナカメサロンの下半身ダイエットにとっては、骨盤の前後の傾きや左右の捻じれを矯正するのはもちろんだが、股関節の大転子を入れる操法も必要不可欠のものである。

何と言っても悩みだった大転子の出っ張りが人並みになり、それに伴って諦めていたお尻の下の脂肪が減ったのはとても驚きでした。

股関節の大転子が引っ込んでこそ、お尻の下の余分な贅肉も取れるのだから。

他でよく見られるような手を使って押し込むようなやり方ではない、股関節の大転子を中に入れる操法は、ナカメサロン独特のものだろう。

股関節の出ていた昔のお客さまに「治せないね」となじられて、考えた末に思いついたやり方だから、誰に教わった訳でもない。

専門的に言うと、関節の最密位を利用して、呼吸に合わせた刺激を与えて矯正している。

悔しかった思い出もあるから、

こちらの整体サロンに通わなければ、治らなかったと思います。

とのコメントは、正直、嬉しいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン