下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

素敵なプレゼントを戴けました。おかげさまで身軽・足軽?な春を迎えられました。 ホントまさにHappy Birthdayとなりました〜〜。

hukurahagi2.jpg

知り合いの紹介でお越しになったN村さんの卒業メール。

45歳、161センチ。

初回の体重は57.4キロ、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率31.0%だった。

12回目には、体重47.2キロ、体脂肪率16.4%、脚の皮下脂肪率22.7%になっている。

体脂肪率もさることながら、お客さまには目指せ25%と言っている脚の皮下脂肪率が22.7%とは驚異的である。
たぶん4サイズくらいはパンツのサイズがダウンしただろう、と思われる。

ご挨拶のみしかできず残念だった松田先生、お世話になりましたT先生、O先生、福田先生、予約管理のスタッフの方々へ

先日、卒業させて頂きましたN村です。私事で恐縮ですが、今日でウン十六才になりました。

年が経つごとに誕生日は複雑ですが・・・・・今年は!!ありがとうございました!

ナカメの皆さんに素敵なプレゼントを戴けました。おかげさまで身軽・足軽?な春を迎えられました。

ホントまさにHappy Birthdayとなりました〜〜。

明るく接してくださった福田先生、いつも一所懸命施術してくださったO先生。
そしてここをこうしたら・・と提案下さり、ふくらはぎ落としにご尽力くださったT先生。
お忙しい中メールを下さり、返信もくださり、感激でした。
また先生の話から得られる数々のアドバイスは本当に貴重でした。

サロンも、うわさが噂を呼んで広まっているようですね!
いいもの、良い事が広がるのは嬉しいです。
反面大事にしたいから寂しくもあり。

私も聞かれたら勿論、事実をお教えしますが、あまり自分のコメントは挟まないスタンスです。

縁があったり、きっかけがあったら、まずやってみて自分で体感してみるしかないかな・・と思うので。

でも一ついえるのは・・信じるものは救われる・・月並みですがホントですよね!?他に言いようがないかも。

ただスタッフの方にお任せして、自分は素直に言われたことをして行くだけ。
それは学校の宿題なんかより全く簡単ですし・・。

私としては、余り何も考えず、決めたことをただ無心でやった〜この主体性のなさが幸いだったような気もします。

万年肩こりで年々ひどくなっていたのもすごーく軽減されました。
頭痛が癖になっていたのが嘘みたいです。

でも卒業してまた肩ガチガチが復活しそうで不安です。

それに、まだ人並みよりたくましいふくらはぎも持っていますし、カチン整体もお願いしたいので、今後とも宜しくお願いいたします。
とりあえずお礼のメールとさせて頂きます。

感謝をこめて・・

カルテのコメント欄を見ても、毎回のごとく「順調です」と、担当したスタッフが記している。

勝因は

ただスタッフの方にお任せして、自分は素直に言われたことをして行くだけ。それは学校の宿題なんかより全く簡単ですし・・。

私としては、余り何も考えず、決めたことをただ無心でやった〜この主体性のなさが幸いだったような気もします。

ということだろう。

下半身ダイエットに関しては、お客さま独自の変な主体性を持たずに、己を空しくしてただスタッフに任せてくれれば、楽に楽しく痩せられるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン