下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2255件)

体脂肪率もさることながら、お客さまには目指せ25%と言っている脚の皮下脂肪率が22.7%とは驚異的

  • 投稿日:
  • by

知り合いの紹介でお越しになったN村さんの卒業メール。

45歳、161センチ。

初回の体重は57.4キロ、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率31.0%だった。

12回目には、体重47.2キロ、体脂肪率16.4%、脚の皮下脂肪率22.7%になっている。

体脂肪率もさることながら、お客さまには目指せ25%と言っている脚の皮下脂肪率が22.7%とは驚異的である。
たぶん4サイズくらいはパンツのサイズがダウンしただろう、と思われる。

ご挨拶のみしかできず残念だった松田先生、お世話になりました土屋先生、岡本先生、福田先生、予約管理のスタッフの方々へ

先日、卒業させて頂きましたN村です。私事で恐縮ですが、今日でウン十六才になりました。

年が経つごとに誕生日は複雑ですが・・・・・今年は!!ありがとうございました!

ナカメの皆さんに素敵なプレゼントを戴けました。おかげさまで身軽・足軽?な春を迎えられました。

ホントまさにHappy Birthdayとなりました〜〜。

明るく接してくださった福田先生、いつも一所懸命施術してくださった岡本先生。
そしてここをこうしたら・・と提案下さり、ふくらはぎ落としにご尽力くださった土屋先生。
お忙しい中メールを下さり、返信もくださり、感激でした。
また先生の話から得られる数々のアドバイスは本当に貴重でした。

サロンも、うわさが噂を呼んで広まっているようですね!
いいもの、良い事が広がるのは嬉しいです。
反面大事にしたいから寂しくもあり。

私も聞かれたら勿論、事実をお教えしますが、あまり自分のコメントは挟まないスタンスです。

縁があったり、きっかけがあったら、まずやってみて自分で体感してみるしかないかな・・と思うので。

でも一ついえるのは・・信じるものは救われる・・月並みですがホントですよね!?他に言いようがないかも。

ただスタッフの方にお任せして、自分は素直に言われたことをして行くだけ。
それは学校の宿題なんかより全く簡単ですし・・。

私としては、余り何も考えず、決めたことをただ無心でやった〜この主体性のなさが幸いだったような気もします。

万年肩こりで年々ひどくなっていたのもすごーく軽減されました。
頭痛が癖になっていたのが嘘みたいです。

でも卒業してまた肩ガチガチが復活しそうで不安です。

それに、まだ人並みよりたくましいふくらはぎも持っていますし、カチン整体もお願いしたいので、今後とも宜しくお願いいたします。
とりあえずお礼のメールとさせて頂きます。

感謝をこめて・・

カルテのコメント欄を見ても、毎回のごとく「順調です」と、担当したスタッフが記している。

勝因は

ただスタッフの方にお任せして、自分は素直に言われたことをして行くだけ。それは学校の宿題なんかより全く簡単ですし・・。

私としては、余り何も考えず、決めたことをただ無心でやった〜この主体性のなさが幸いだったような気もします。

ということだろう。

下半身ダイエットに関しては、お客さま独自の変な主体性を持たずに、己を空しくしてただスタッフに任せてくれれば、楽に楽しく痩せられるのである。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。